07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.09 (Sun)

いよいよ突入

ついに!
昨日の午後から、わたくし的夏休みに突入いたしましたー!!\(^o^)/

しかし。
昨日はほとんどHDDの編集で終わったよーな…(;^_^A

あ、でもひでちゃんの特典映像は観た。
メイキングでは、あの親子でお風呂のシーンもあって☆えへへ。
でも、お湯が熱くて大変だったんだね。
あとクランクアップ後のインタビューの時のにのちゃんが、そりゃもうかわいくて(>_<)
今の、ブロークン・チャーリーとは全くの別人ですよほんと。

撮影風景では、にのが英雄に変わる瞬間もしっかり見ることができたし。
本当にどう見ても英雄にしか見えないんだよねー…すごいなぁ。
お母さん役の樋口可奈子さんや共演者の方たちが、にのを絶賛してくれていて。
それも嬉しかったです。

観終わった時点でAM1:00。
気持ち的にはそれからまだまだやりたいことがあったけど、何しろ起きていられず(爆)
いつもと同じ時間に寝て、9時過ぎに起きました。
今日は曇り空。
こうなると、やはり草取りをしなければなるまい…(深いため息)
最近はとにかく雨が多いから。
草がぼーぼー伸び放題です(汗)
まるで野原のよーになっているので、ちょっとは、せめて背の高い草ぐらいは。
引っこ抜いてやらねばあばら家と変わらんことになっとる(爆)
どーせ1日じゃ全部は無理なんだから、せいぜい午前中は草取りしてやるか。

午後からは、今度こそほんとに。
嵐三昧な1日にするぞ!!おー!!!

10:06  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.04 (Tue)

どきゅん!

やられたーー(>_<)(>_<)
真夜中のグラビアアイドル!!

ゆうべは、ZERO観てたはずなのになぜか
気がついたら歌スタだった(汗)

慌てて録画をチェックしたら…

何あのポーカーな子たちっ!!
4人並んでめちゃめちゃかわいいじゃないのー!
特に特に、あの右端のかわい子ちゃん☆
最っ高に色っぽかった?☆
あの手の置き方とかディテールの細かさもさすがだし。
あの顔の角度と目線もたまらん(>_<)

夜中にもかかわらす、ひたすらリピートしまくったのは言うまでもありません…。

(>_<)
09:58  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.02 (Sun)

行きまーす!

こくりつ!!

よーやく確認できまして。
いや、実は木曜日のレギュラー見てたらつながったから、もう何日か経ってるんだけど。

そしたら、なんか当落案内のアナウンスが変わったんすね。
アーティスト番号とか。
ちょっとびっくり。

でも無事に、来てもいいよと言ってもらえました。
よかったー♪


以下、近況です。

20:52  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
