08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.25 (Fri)

風のような

しっかり観ました。
『天国で君に逢えたら』。

このTBSのにの主演SPドラマシリーズの中で一番よかった。
わたくし的にね。

観終わったあと、サイパンの風のような(って行ったことないけど)
爽やかな気分になりました。



どうも、ご無沙汰しております。
連休前からいろいろとバタバタしていて全く更新できませんで。
でも、元気で頑張ってます。

と、ちょっと手紙風に書いてみる。ふ。
すぐに影響される奴よの。(誰)

そんなこんなで(どんな)ちょっぴり感想など。




00:04  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.11 (Fri)

お休みの日。

今日は久々に用事のない休日。
早速オリスタを買ってきました。

しかし、24時間営業の店とはいえ、朝9時半の時点で残り3冊って!
まったく嵐人気はすげーなー…。
だって、こんな朝も早よから買ってくのなんて嵐ファンしかいないもん(断言)。

BOOK in BOOK。
さすがだなぁオリスタ。
見たいポイントがちゃんと載ってるよね。
最初のページの、嵐の10年を振り返るアルバムみたいな映像とか。
オープニングのフライングや、おっきな野菜持ってるとことか(1人エアだけど(笑))。
赤ちゃん時代から今までの、たくさんの写真も。
脳内で何度も再生してたけど、やっぱり目で見たいから。
見ることで、より鮮やかに甦るしね。

で、個人的に、ある写真を見て思い出したこと。
今回、初日はなんとアリーナで。
センターからもそれほど遠くないところにいたんですが。
私がいたところの隣のブロックに、どう見てもスタッフとか業界の方々がたくさんいらっしゃったんです。
そこはメインからバクステに向かう花道のすぐ横で。
そりゃもう最高の席でしょ、どう考えても。
そこにこんなに関係者??と、最初は思ったのですが。

それが10周年ってことなんだな。とすぐに思い直しました。
にのも挨拶で言っていたように、常日頃からスタッフや関係者への感謝を表している嵐のこと。
10周年のこのタイミングでのライヴに、いつもお世話になっている関係者の方々を、最高の席で招待したいって思ったんじゃないかって…。

いや、もちろん本当のところはわかりませんけど。
私はそうなんじゃないかなーと思った。
だって10人や20人じゃなかったよ?まさに1ブロックって感じの人数。
中にはテレビで見たことあるようなお顔もあったと思います。
その様子がね、野菜持った写真に写ってるんです。
手作りうちわを持ってない、やけにおじさん率の高いエリア(笑)
コンサート中も、会釈したり手を振ったり、嵐も関係者の方々も、嬉し楽しそうに見えました。

なんかいいよね、そういうのって。
7万人入る大きな会場であっても、あったかーい空気がいつもそこにある。
それが嵐の良さなんだよなぁと、今さらながらに思いました。

で、オリスタ。
MCや挨拶もしっかり載ってて、やっぱ見ごたえあるよね。
しばらくはこれで過ごせるよ。うん。


ついでに、昨日の嵐ちゃん。
ギャル嵐はよかったけど、それ以外はなんかイマイチだった。
ご当地グルメ、あのおねーさんたち、最初ちょっとブスっとしすぎじゃね?
あの顔見てるとこっちまで不愉快になってくるんですけど。
VIPも。
いくら番宣とはいえ、嵐が女性扱いできない相手はどうかと。
しかも私、彼女苦手だし(爆)

来週に期待…でもまた女芸人絡みかー。
…。 ←

真央ちゃんに期待しよ。


11:36  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.10 (Thu)

朝イチで。

Hanako買ってまいりました。
今日も仕事だし、売り切れが怖いものはとっととね。

ということで。

いいね。テキストも写真も。
ソロで2ページずつ、バストショットと全身で。
ソロインタビューの他にちっちゃく、そのページの嵐メンが見た
メンバーの大事件、てやつがあって。
まぁそこの内容はみんな知ってることばっかだけど(爆)
インタビューも、そんなに長くない中にさりげなくいろいろ入ってて。

にのちゃんはなんか、いいとこの坊ちゃんみたいな髪型です。
でも素敵。
ほかのみんなも写真いいよ。
潤くんだけちょっと寝起き?みたいな髪だけど(笑)
お気に入りは翔ちゃんのイスに座ってるやつ。
横向きで笑顔なの。すごく自然でいい笑顔。
あと雅紀の大きい方の目線を外した写真がいい。
智はどっちもいい。
特に引きでしゃがんでるのがかわいい。


なんて、珍しく新しいものについて書いてみました。

やっぱね、見たり聴いたりしたその時に書かないと、
後でゆっくりは今の自分にはできねんだなってことに気付いたので。
これからはその時その時、書けたらちょこちょこ書こうと思います。


09:15  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.09 (Wed)

うっかり

レジに持って行ってしまった女性自身…。
そんなつもりじゃなかったのに。
ちょっとのぞいてみた瞬間、カゴに入れてしまいましたー。

だって。
にのがカッコイイんだもん!
私のツボにずっぽりハマっちゃったんだもん!

これはしょーがない。

ということで、一発堕ち報告でした(唐突)。
19:19  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.02 (Wed)

生きてます(汗)

ごぶさたしております。

夏休み宣言してから早何日経過したのか・・・??
もはやわかりませんけども。

いろいろ書きたいとは思うのに、時間と体力が追いつきません。
やっぱ携帯でちょこちょこやった方がいいのかなー。

とりあえず、夏休みは嵐三昧したり、ちょこっと旅行したりで
とっても充実した一週間を過ごせました。
いろんなことあったけど、全部私事なので夏休みはこれでざっくりまとめ(爆)


にのちゃんの舞台も、しっかり観てきたし。
国立にも、がっつり参加してきました。

いろいろ書きたいんだけど、今日も仕事なのでまた後で。
ほんとに、ちゃんと書かないとね。

頑張ります(;^_^A)

08:22  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
