10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.26 (Thu)

お誕生日

おめでとう智!

いよいよ20代も最後の年ですね。
でも普通に29歳には見えません、まじで。

このところのレギュラーではちょっと頑張ってしゃべってるね(?)
でもいっぱいしゃべってくれて嬉しい。

嵐が10周年、そして智もリーダーやって10年。
いい時間の過ごし方をしてきたよね。

これからもこの空気のまま、いい感じでいってください。
これからもずっとずーっと見守り続けます。

20代最後の1年が、キラキラと楽しく幸せでありますように!


23:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.22 (Sun)

実は

11月20日、行ってたりしました。
ディズニーシー……ではなく、ミラコスタに。

あ、でも違うよ?25組に選ばれたわけではさらになく(当たり前)
友達が根性で自力で取った部屋にご一緒したという。

ハーバービューという部屋だったらしいのだが、右側の果てだったため
なんと目の前に教会がどーん!
ハーバー見えませんけど、みたいな(爆)
まぁ現実は厳しいやね;;

しかし火山は正面によっく見えました(苦笑)
あとパレードの開始地点と、ミラコスタの建物に沿った、要はシーの入り口部分?
しかもそれは窓に張り付いて初めて見えるという。
何を隠そうシーに入ったことがないわたくし、位置関係が全くわかりません(とほほ)

でもでも、10センチ足らずの窓の隙間(それしか開かないんだよ)から、
音だけはバッチリ聞こえましたよ☆

が、なにしろほぼ音のみなので、レポとも言えないただの覚書。


10:02  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.15 (Sun)

よかったねー!

にのちゃん。

待ちに待った任天堂のCM!
ほんとに、にのがやらないで誰がやるんだと思ってたけど。
ついに来たね。

しかし、にのだけかと思ったら松嶋さんバージョンもあるんだね。
これって嵐ちゃん効果なのか??
にののマリオやり込みっぷりはあの時一般にも証明されたようなもんだし。

お話もらって嬉しかっただろうなぁ…(*^-^*)
これであとはファミ通で連載ができたら完璧だね☆

ほんとに。

よかったねー!




01:35  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.12 (Thu)

やっぱり…

好きじゃない。あの氷水企画。
どう考えても必要ないもん。
夏ならまだしも、この時期に氷水なんてありえない。
みんな超多忙な、大事な体なのに。
面白くもなんともない。
事務所もNG出せよ!

それに、彼女に何をどうしてあげるとか。
そんな話聞きたくないんだよね…(痛)
知りたいけど、知りたくないっていうか。
フクザツ…

いつもこのコーナーの後って微妙にブルーになる(さらに痛)

雅紀は風邪引かなかったのかなー?




23:06  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.08 (Sun)

大好きだ。

truth。

なんてカッコイイ曲なんだ。
何回でも聴けるよほんとに。
成瀬せんせ、素敵だったなぁ…。
振り付けもいいしね。

ほんと、この曲も大好き。
17:55  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.08 (Sun)

はぴねす

しあわせ。

数ある嵐のMVの中でも一、二を争うくらい大好きなんだ(>_<)

まさに幸せ。
嵐を好きでいることの幸せが詰まってる。

うれしいなぁ。
17:37  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.08 (Sun)

観賞中。

5×10DVD。

一週間前に1枚めを観て、今日よーやく2枚めに突入。
せっかく観るならゆっくり観たくて。

Love so sweet、泣けるなぁ(T-T)
なんていい曲なんだ…。
17:35  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.03 (Tue)

10周年おめでとう?☆

嵐の皆さま。
めでたくこの日を迎えることができて何よりです。

私が嵐を応援し始めてから早5年ぐらいでしょうか。
まぁ、嵐の歴史の半分くらいなものではありますが。
あの当時、友達に「今に嵐の時代が来るから見てなさい」と言って
鼻で笑われていたのが嘘のような今の状況に、びっくりすると同時に嬉しいやら
ちょっぴり淋しいやら…。

でも。
あの頃と変わらない嵐が、今もこれからも大好きです。

ずっとずっとついていくよ。いつも言ってるけど(笑)
これからもずーっと、幸せ気分にさせてね。

そして嵐のみんなも、いつも楽しく幸せでありますように☆




23:39  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
