02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.06 (Sat)

今日はここへ


行ってきました。
嵐以来3ヶ月ぶりの東京ドーム。
楽しかったー!


稲葉さんは絶好調で、シャウトがハンパなく超カッコイイ。
バラードではとことん引き込まれるし。
ほんと、いつ聴いてもいい声…惚れるわー(はぁと)

今回はちょっと遊び心があって、ところどころ小芝居が入ったりもして。
笑えるところも結構あったな。

席はバックネット裏のスタンド1階。
全体が見渡せて、まあまあいい席じゃん、とか思いながら
アリーナをふと見ると、何やら見覚えのあるレールが。
「ん??あれってもしや…。まさかね、そんなわけないだろ。ジャニじゃねんだから」

いざ本番が始まり、中盤にさしかかろうかという頃。

稲「後ろの方、これからそっちまで行くぞ!」

…は?

するとおもむろにステージが上がり始めたではないの!

えぇ?!!ムービングしちゃうの!?!?
なんて思ってるうちに、ゆっくりとこっちに向かってくるステージ。

それは嵐のコンサートで見るのと比べて数段頑丈に、ごっつくできておりました。
そりゃそうだよね。
人間のみならず相当な重量の機材もろとも動くわけだから。
そしてしっかりと3方を手すりで囲まれて。

到着した稲葉さん、
「こんなとこまで来ちゃいました」と。
いやー、バンドごと移動するステージっていうのもまさに圧巻!て感じでございました。

しかしつくづくムービングステージってすごい発想だよね。
てか、これを取り入れるってことは稲葉さんたち、きっと嵐のDVD観たんだよね。
それもすごいことだよなぁ…。


ということで。
改めてあのパワフルでセクシーな声に圧倒されたわたくし。
久しぶりにB'zを思いっきり聴きたくなりました。

帰ったらまた稲葉さんの声に浸ろう。


帰りの電車の中より




22:30  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
