07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.30 (Mon)

27歳おめでとう☆

HAPPY BIRTHDAY 潤くん!

27歳になったね。

27歳ってなんかいいよね。響きとか字面が。

そしてお誕生日にドラマのオンエアがあるっていうのも素敵だった。

最近の潤くんはどんどんいい顔になってきてると思います。

やわらかく、やさしい感じに。

毎日、いい時間を過ごせてるんだね。

これからの1年もまた、充実したいい年になりますように。


22:29  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.20 (Fri)

あらしごといろいろ

ごぶさたしとりますー。

なんか1ヶ月更新しないとへんな広告が出るようになってるんですね。
知らんかったわ。

というわけで久々に更新してみます。

さて、今日はある意味最大のアラシゴトとも言えるグッズ購入に行ってきました!
田舎に住んでいる私は、どうしても現地着が遅れる関係で、先に並んだお友達に
合流させていただいたわけなんですけども。
いやぁ?長かった(爆)
並んでから実際にグッズを購入できるまで、実に4時間あまり。
並びに並んだよ!!
てことは先にいたお友達は6時間とか並んだってことだよね。ありえねぇ。

最初は結構曇ってていい感じだったのに、お昼頃から晴れてきやがって。
そこから辛く長い修行のようだった…(笑)

でも、今回のグッズかわいいね。
そして嵐のみんなのビジュアルが素晴らしい。
まだパンフレットは見てないけど、期待大です。

久々に、他のことも書いてみよかな。

23:04  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
