07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.20 (Tue)

復習その2

『Dream"A"live』大阪初日の復習その2です。
でもなんか、18日はずいぶん構成が変わったりしたみたいで。
生の反応を見た上で、より良いものを作りたいという嵐さんの心意気を感じて嬉しいです。

ちょっとまだ途中までだけど、とりあえずアップします。
あとで追記するつもり。





【More・・・】

そういえば今回、ソロがみんなフルだったんじゃないかな。
今までだいたい1コーラス半ぐらいな感じで短かったけど、今回はしっかり長くて良かった。
『Gimmick Game』で踊るにのちゃんを、もっとずっとずっと見ていたいと思ったな…。
でもどんな振りだったかほとんど覚えてない。
早くまた見たいよー。

私が入ったお席はアリーナDだったんですが。
ここねー、メインにいる時は結構にのちゃんが見えたけど…。
トロッコでは近くに来てくれなかったよ(T-T)
比較的A・Bエリアの方にいたような気がする。

で、やっぱりアリーナって遠くにいるときよく見えない(爆)
どっから出てきたのー?にのちゃん今どこー?って結構探した。
するとおいしいのは、メインステ近くのスタンド前列ってことになるかな?
東京ではそんなお席が来るといいけど。

では、ここから復習その2。


☆Flashback
 これはねー、最初にのちゃんが女性ダンサーと小芝居するんだよね。
 指輪の箱を渡そうとするんだけどふられちゃう、みたいな。
 あれすごくイヤだったなー(爆)と思ったら18日には無くなってたみたいでよかった。
 やだー!やめてー!って叫んでた私でした…。周りも結構そうだったかも。
 ちなみに衣裳は青のスーツだったと思う。

☆シリウス
 びっくりするほど覚えてない。「Flashback」のショックだな(;^_^A

☆Hello Goodbye
 相葉ちゃんの衣裳が!衣裳がかわええーー!かわいすぎる!
 赤のチェックのパーカーに同柄の短パン。インナーはたぶん白地のTシャツ。
 ダンスもめっちゃかわいくて。今回は相葉ちゃんがプリティ担当だね。
 ♪Hello Goodbye?のところのおてての振りがすんごくかわいい。

☆We can make it!
 これまた覚えてない?!!どんな衣裳だったっけ?

☆EYES WITH DELIGHT
 久しぶりで嬉しかった!♪おーらびゅらびゅって踊っちゃった☆

☆きっと大丈夫
 この曲も記憶にない(爆)あーもうほんとダメだなー!
 あ、にのちゃんが「そんなことで、悩んでないない!」ってセリフで言ってた。

☆MC
 センターでやってた。話題はなんだっけなー。智の個展とかドラマのことだったかも。
 「なんで髪黒くしたの?」ってドラマの話題を振られたのに、智がおとぼけしてた。
 そういえば。MCに関しては、そこをきちんと書いてある素敵サイトさんでご覧
 ください(爆)

☆大宮SK
 センターからメインステに戻ったと思ったら大宮が消えた。まさかそれはないだろー
 と思ったらあった!!びっくり!!でも、もしかしたら今までで一番ぐだぐだ??
 決め技がなかったからなー。なんか映像でおみこしが出てきて、大宮SKOSHI
 (えすこし)って言ってた。なんじゃそりゃ??意味不明(笑)
 最後はドーム仕様のものすごくでかい(長い)バズーカが出てきて、タカが
 ユージの顔をガシっとつかんでちゅーしたみたいに見えたけど、してないだろな。
 横向きでやってくれないと見えないよー。

☆One Love
 花男の話題から主題歌へ。この曲いいわー。大好き。6月25日発売だってね☆

☆My Answer
 センターのスクリーンに爽やかな映像が映ってたんじゃないかな。
 でもこれも無くなっちゃったとか?

☆WISH
 これムービングで移動してバクステ方面でやってたかな?
 今回ムービングをあんまり使わないんだよね。

☆a Day in our life
 全身全霊目指してくうぇい☆

☆Gimmick Game
 もうもうもう楽しみすぎてテンションMAXだったよこの曲(>_<)はぁすてき…。
 メインステで、黒地に赤の衣裳だったかな?パンツは細身だった気が。
 すっごい踊ってた。カッコよかった(>_<)息止めて見ちゃった。
 首筋首筋ー。最後の♪君の首筋?のところ、「ほら唾をつけた」を歌わないで
 人差し指(たしか)をぺろーりして、首にしゅってしてた(わかりにくい)
 舌を出してぺろり、じゃなくて、口開けた状態で指を入れてぺろり、だったと
 思う。それがよりエロくてやられたー(>_<)
 その表情がまたね、確信犯なんだよー。この曲で私が想像してたとおりの顔
 してたよー。わーんカッコいい(T-T)

☆Naked
 バクステで。女性ダンサーを周りにはべらせて踊ってた。こういうのはまだ
 許せる。って潤くんファンは許せないだろうけど(;^_^A
 バックからムービングでメインの方に移動して、間奏の後布で囲まれたと
 思ったら、なんと潤くんが上半身裸にー!まさにNaked!
 白くて引き締まったキレイな体だった…。

☆Green
 今回のキャラクターのイモムシちゃんが映像で流れてた。背景は環境チックな
 映像で。この曲は嵐さんが作ったのかな?このコンサートのために作ったって。
 グッズといいこの曲といい、エコな流れは24時間を意識してるんだなーって感じ。
 詞が良かった。何回も聴くともっと良くなると思う。

☆Once again
 前の曲からの流れで、この曲の詞がすごく入ってくる。
 曲だけ聴いてた時よりずっと良かった。

☆Lucky Man
☆ハダシの未来
☆Oh! Yeah!
 ここらへんは5人散らばってたような気がする。お手振りタイムかな。
 Oh! Yeah!の踊りが大好きなわたくしとしては、集まって踊ってほしかった。

☆言葉より大切なもの
 ここからメインに戻ったのかな?

☆ご挨拶
 翔→智→雅紀→にの→潤の順かな。あれ、違うかな?
 翔ちゃんが「今日はありがとうございました」って言った時、客席からすごい
 「えぇーっ!?」って声が上がってた。もう終わっちゃうの?って。
 ほんとにここまであっという間。楽しかった証拠だね。

☆YOUR SONG
 みんなで♪ララランラーララーって歌った。これも聴いてるだけより良かった。
 やっぱりライヴは最高だよね☆

本編はここまで。


アンコール
☆Do my best

☆ファイトソング

☆サクラ咲ケ

☆感謝カンゲキ雨嵐




00:03  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/1015-64cc13e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。