FC2ブログ

01月≪ 2020年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
2008.05.26 (Mon)

ほんとに夢中だね☆

BAY STORMレポです。

今回もいろんな話題がてんこ盛り!
冒頭のコンサートのグッズの話題で、キャプテンが以前出したグッズ案の
キャンプセットの値段に爆笑です(笑)
あとはマジックの話が一番盛り上がってた気がするよ☆
やっぱり前からの趣味だったんだね(*^-^*)
前田さん(超有名なマジシャン)の影響だったんだって。
マジシャンの役でドラマか映画やりたいって言ってたよ。
観たいー!関係者各位、ぜひともにのちゃんにマジシャンの役を!

あとはオオクスさんの奥さんが昔、藤原紀香さんに似てたってとこに食いついてたよ(笑)
「綺麗なの?」って言いながら、ワクワク感が漂ってました。

ではでは、レポスタート。



【More・・・】


「携帯箸」

「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」

 『えー、去年のツアーのコンサートグッズの中に、携帯箸が…え?あ、今年のか!
  携帯箸がありましたね。去年の12月16日のゲームニッキでウエンツくんからmy箸を
  もらったとありましたが、この携帯箸は二宮くんのアイデアかなと思ったのですが
  どうでしょうか。またウエンツくんからもらった箸は使ってますか?また、グッズ
  決定の裏話があったら教えてください』

「と。…グッズって、悩みません?あぁでもみんな作ったことないか」

オ「はい」
「そうだよね。あ、おあよございぁす」

「おはよざいぁす」
「だから、ノベルティとかも、迷いません?」

「迷います」
「迷いますよね。…僕は一時期、これもうほんっとに、売り出そうと思ったのが、
 T字のカミソリなんですよ。女の子が使うだろうと思って」

「なるほど」
「で。俺たちがこうやってTになってる、形の、(笑)T字のカミソリを、編み出そう
 としたんですね」

「売れそうですね」
「したら、ジャニーさんに『やめてくれ』って言われました。も、社長自ら。
 『ダメだよ?』」

「あー」
「あれいいと思ったんだけどな。…いいよね。本人が、T字んなってるカミソリだよ。
 良くない?」

「売れそうですねぇ」
「売れそうでしょ?」

「はい」
「これ売れるなぁと思ったの俺たちも。久々、編み出してきた商品だなぁと思って。
 社長に『やめてくれ』って言われて。あとなんかリーダーがね、キャンプセットを、
 作りたいとか言って」

「キャンプセットですか?」
「んー。で、やっぱし赤字、ねぇ」

「(笑)」
「赤字になったら困るじゃないですか。ってことで、赤字ギリギリのとこで出したら、
 定価が、8万6千円ぐらいだったの。ははははは…はは、誰が買うの?って。
 8万6千円のキャンプセットを。どんだけ本格的なんだよってこと言ってましたけど」

「ええ」
「そういうことばっかり話してるからほんっとに、長いっすよ。時間が。あの。
 グッズを決める。時間が。いやぁーでもT字いいと思ったんだけどなー!T字はね、
 いっつも落っこっちゃうんですよね。毎回挙げてるんですけど。なんでT字ダメ
 なんだろうなぁ。でもそうですね。エコバッグとかね?my箸とかね?いろいろ
 あったんだけどな。絞られてたんすねぇ、確か。あと何あっ…Tシャツとかね。
 Tシャツとか、えー箸と、バッグとか、そんな感じですよ、ねぇ。ストラップとか」

「携帯、ストラップですか?」 
「うん」

「なるほど」
「…だいぶ前だもんなあれ撮ってたのもねぇ、作ってたのもね」

「そうですね」
「アルバム、と同じぐらいでしょ?たぶん」

「そうですね」
「ね。だからね、ちょっと懐かし感じがしますけど。やっとこさ公表って感じですな。
 あー」

「それではカズナリニノミヤのBAY STORM、今夜のオープニングナンバーを
 紹介しましょう。Hey!Say!JUMPで『Dreams come true』」

「…バレー始まりましたね」

「はい」
「びっっくりしちゃいましたけど。16んちに大阪で、めでたく始まったじゃない
 ですか、ツアーが」

「ええ」
「17んち、僕何にもなかったんですよ」

「えぇえぇえぇ」
「したら。翔ちゃん東京に戻って、バレーやってるんですね」

「そうですね…トンボ返りで」
「もう。元気もりもりですね彼」

「(笑)」
「で、また戻ってきて18んち。コンサートやってという。すごいよねぇあの人ね。
 あの人すごいよね!よくテレビ出てるもんねぇ、深夜とか見ると」

「(笑)」
「ねぇ」

「そうですねー」
「すごいよなぁ。ま、これバレーの、テーマソングとなっておりましたね?」

「はい」
「ね。ですが、私たちの新曲も出ると」

「そうなんです」
「いうことで。めでたくね?なのでこれは後でかけさせていただきますのでぜひ
 とも楽しみにしていただきたいなぁと思います。お送りした曲はHey!Say!JUMP
 の『Dreams come true』でした」

「さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますBAY STORM、この時間は
 こちらのコーナーをお届けしましょう!」

【お願いDJ NINOMIYA】

「これ!」

 『私には弟が2人いて、3人ともゲームが好きなのでDSが3台あります。なので充電コード
  も3つあるはずなんですが、充電しようとすると見つからないことが多いんです。どう
  すれば失くしませんか?また、二宮くんはどこに置いていますか?教えてください』

「だって。仕事、が次の日ある時は、バッグん中ですね。僕も失くすんですよこの、
 充電器もね。DSのやつね。でー、リアルなDSあったじゃないすか。Liteじゃ
 なくて。DSね。あれ、とLiteの、充電器ってちょっと違うじゃないすか。あ、
 知らない。違うんですよ。…だから、ほんとあれ失くしちゃったら大変なんです
 よ。あーれ昔。ゲームボーイアドバンスって、あったじゃないすか。あれの裏を
 開けて、どこだったかなぁ、ちょ、その説明書持ってこないとわかんないんだ
 けど。『テレビでアドバンス』っていう、やつがあったんですよ。機械が昔。 
 んで、テレビに、3ピン刺して。でその、繋いだやつを、DSのなんか裏かなんかに、
 それ付けて…で、そうすっと、テレビでできるっていう。優れもんがあったん
 ですけど。僕それ買ってやったら、もうテレビとの距離が近すぎて。もうこの、
 コードだけのやつだから。あれでも、ああいうの革命的?昔結構ありましたよね。
 あれ、やったことない?…あぁそう。あーそー!チッ残念だなぁやってほしかった
 のに。続いてこの人」

 『最近、友達からのメールが絶えません。しかも、内容が友達の彼氏、元彼など男の子の
  話ばかりなんです。自慢されてる感じだし、何て返していいかわからなくて、時々
  メールを無視するようになったのですが、無視するとまた違うことでメールをしてきて、
  また男の子の話をされます。どうしたらこういうメールが来なくなると思いますか?』
  
「だって。…どうしたらこういうことなくなるの?…だからー、あれぇ?今聞いて
 なかったのかなぁ(笑)無視すると、違うことでメールが来ちゃうんだって。で、
 また男の子の話をされるんだって。あじゃ、男の子の話を、自らしてみたら?
 …やめよ、やめよ。…どーーぉすべきかねぇ。でもさあ?普通に考えてさあ?
 友達に元彼の話は何するの?えぇぇー?だってさー、元彼の話するぅ?…する
 の!なんでするの?それ。オオクスさんは?」

「はい?」
「嫁さんの前でぇ」

「はい」
「前の彼女の話とかするんですか?」

「いやぁしないっすね」
「そらやっぱ怒られるんすか?」

「たぶん。あんまりいいようには、ね?思わない。んじゃないですか?」
「そうなんだ」

「はい。…おそらく」
「(笑)おそらく。へー、オオクスさんの、お嫁さんどーゆう、タイプなんですか?」

「はい?」
「芸能人で言うと」

「えぇ?」
「いやもう、当てはめるしかないの」

「あー、わかりました」
「んー。となると誰に一番」

「…昔はですよ?あくまでもですけど、なんか、よく言われたのは、なんか藤原紀香さん
 とかー(笑)」
「くっ、ふふふふ!」

「(笑)すいません」
「いや。いやごめん、今笑ったのはほんと申し訳ないなと思って。だって会った
 ことないんだもん俺」

「そうですね、あの」
「嫁さんに」

「失礼しました」
「よく言われたのそれ?」

「昔は、なんかそういうふうに」
「へぇー。綺麗なんだじゃあ。ね」

「いや」
「そうでしょ?可愛いか綺麗かで言ったら綺麗ってことでしょ?」

「どうなんでしょうね」
「見たことある人いんの?こん中で。…あ、いたいたいた。似てんの?ていう感じ
 なの?…昔は、そうかな、みたいな感じ?へー。…綺麗なの!?…あ…若いの!?
 若い、時の、昔ってどれぐらいなのそれ(笑)え?いくつ差があるんですか?」

「はい、えーと、7つ、は」
「7つ下」

「はい」
「へー、じゃあ、普通に、藤原紀香さんと同じぐらいの年」

「だと思います」
「もしかしたら、本人のがもうちょい若いぐらいかもしれないけど。へえー!
 会いてーなー!…いや、写真でいいや。写真がいいな。一番自信のある写真、
 じゃ今度、持ってきて」

「はい」
「よし。続いて」


 『私は、おそばやうどんが吸えません。吸えないからめちゃくちゃ食べるのが遅いん
  だと。
率直に聞きます。どうやって吸ってるんですか?教えてください』

「だって。……どうやって吸ってる?じゃ逆に、誰に習ったんだろうね?僕たちは。
 おそば、食べ方。うどん、の食べ方を。…ん、逆にどうやってじゃあ吸えないのか
 が、わかんないんだよね。でもたまにいますよね。吸えない人とか。あと、そ、
 ごはんが嫌いな人とかいません?そ、水が嫌いとか。なんか水が飲めないみたい
 な人とかいません?いるよね。時々。なんでだろ?何、じゃ、んー。だろう、
 みたいな、飲んでんだろうみたいな。でもそこで悩ん、つまずいたことはないな
 正直な話。…遅くてもいいんじゃないの?逆におそばがどんどん増えてくでしょ、
 うどんとかも。おそばとかも。どんどんどんどん汁に浸かってる方がね。どんどん
 どんどん増えてくからいいんじゃないの?これは。…全然これ気にすること(笑)
 ない感じしますけどね。熱いしねまた。早いとね?ね?いいんだよ別にこれは。
 へー、でも、吸えないんだ。吸えないとどうやって食ってんの?逆には。じゃあ
 お箸でしょ?だって巻いて食ってるわけないでしょーよ。でも絶対吸ってるよね。
 絶対吸ってると思う、この人。自分は吸えないと思ってるだけで、絶対吸ってると
 思います僕。んー。絶対吸ってるよ。まぁまぁ今日はここまででございますけども」

「それではここで1曲聴いていただきましょう。嵐で『Once Again』」

「さて。嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますBAY STORM、続いては
 こちらのコーナーにいってみましょう」

【裏嵐】のコーナー!

「まずこの人」

 『5月25日はオグさんの誕生日ですが、にのは何かプレゼントをあげるんですか?』

「…ちっかいんですよね。私と、小倉さんは1ヶ月違いかなぁ。俺6月だからね。
 でも、ポロシャツを。2枚。2着?かな?あげましたね。どんな?そこまで
 言ったらなぁちょっとやらしくなっちゃうからなあ。んー…ハンパじゃないから
 ねぇ、今ノリにノッてる嵐が。贈るポロシャツっつったら、そ?りゃそりゃ、もう
 たぶん…普通の人たちはなかなかお目にかかれないんじゃないかな?やっぱり。
 ほんとにね。すごい、ポロシャツですよ。青かな?青と?白?ちょっと緑色。
 ちょっと緑色って何だろうなそれ。はは、ちょっ…あ?あれね?そうですそうです。
 そ、この時期ね。いっぱい考えなきゃいけないんですよね?オグ、さんもそうだ
 し。森さんもそうですよね?だ、森さんの誕生日も考えなきゃいけないし。ま、
 僕も誕生日だし。他の人たちは大変ですよね。だ、逆に言うと僕と潤くんは、
 3ヶ月連チャンなんですよ。今度。11月にリーダーがあって12月に相葉ちゃんが
 あって、1月に翔ちゃんがあるんだよ。みんなででも生まれ、とかね。2624…
 25なのね。
(ここのところ、「にじゅろくにじゅよん…にじゅご」って言ってる)
 で、だいたい1ヶ月ぐらいなの。スパンが。…あの3人で。考えんのが大変なんだ
 よね。1ヶ月っていうと。ね、そんなこと言ってる間にリーダーももう28ですからね」

「いつの間にやら。28ですね」 
「ねえ!28ってことはほんと嵐になって10年経ったってことだもん、リーダーが
 28になるとね?…えぇ?そうだよね。たぶんそうです。俺も25になるんだもん
 なー。やっぱ年っていうのは重なっていくもんなんですねぇ。続いてこの人」

 『この前の「ひみつのアラシちゃん!」でマジックを披露してましたよね。あれは本番
  前に練習したのですか?それとも前から趣味としてやっていたのですか?もしよかった
  ら教えてください』

「これ、はもう。前からの趣味ですね。…前田知洋っているじゃないですか。
 前田さん。前田知洋さんっていうほんとに有名な、マジシャンがいるんですよ。
 その人が、23歳ぐらいの時に、ベガスのホテルと、契約したんですね?」

「なるほど」
「23歳んときに。その契約金が、2000万円だったらしいんですよ」

「はー!すごいですね」
「これはなるしかないなぁと思って。はい。だって僕まだその20…同い年ぐらい
 でしたから。それからコツコツコツコツやってるんですけどね。まだ一向に
 ベガスのホテルから。お声かからないんだけど。たぶんまぁこないだテレビで
 やらせてもらって、それを観た、関係者が。『あーいけるぞ!』と。『これだけ
 やればいけるぞ』と。いうことでたぶんもうそろそろ、事務所の方に声がかかる
 と思うんですけど。だぁ今ほんっとに、ドラマ…映画。…舞台、あー舞台はなぁ。
 ドラマ、か映画がやりたいんですよ。今。マジシャンの役だけでね、限定でね。
 マジシャンの役じゃなかったら、だいじょぶなの。まだだいじょぶなんすけど。
 …それ、マジシャンの役だったら、ほんっとに。やりたいなぁと思って。…でも
 絶対教えてもらえるって!いろんなこと。だ、マジックの、(笑)タネだとか。
 だって、実際やんなきゃいけないじゃん。マジシャン役ってどう考えても。
 マジシャン役で1回もマジックしなかったら、なん、何役だって話でしょ?てこと
 は絶対少なくとも1コは教えてもらえるわけじゃん。そうでしょ?やっぱそしたら
 俺ぜっ、今やりたいなって正直思ってます。マジッ、マジシャンの役を。…とか
 言ってなんか、箱ん中入って剣刺すとかって家でできないから、できるなら(笑)
 トランプ的な、コイン的な方がありがたいんですけど。わがままを言うとね?
 あー。イリュージョン的な方ではなくて。あくまで、マジックとして。の役、
 ちょっとほんとに。もし余ってたらねぇ。どっか余ってたら。ぜひとも教えて
 いただきたい。すぐ駆けつけてねぇ。いくんだけどなぁ、続いてこの人」

 『先日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いに松潤が出ていました。
  罰ゲームとしてにのと翔くんの3人が、合成で『A・RA・SHI』を踊っていましたが、
  見事にぴったりでした。そこにすごく驚きました。にのはあの放送観ましたか?』

「あーー!俺たぶん家でマジックやってましたねこの時。すーごいんだ!今俺
 ほんっとも、ちょっともっかい挑戦したいなぁ。と思ってます。テレビでマジック。
 ほんっとすごいんです。最近」

「だいぶでも、お上手、ですよね」
「そうですね」

「基本的には」
「こないだだからM.A.Dって後輩に、後輩相手にマジック見したんですけど」

「はい」
「みんなから、『…気持ち悪っ!』って言われました。……ほんっとのマジックって、
 ぜっ、そういうことなんだろうなってちょっと」

「あぁー」
「気持ち悪いとか。怖いとか言われたりします、最近やると」

「ま、理解をね、できない…ですから」
「そうなんだよ、ほんとすげーんだよマジで!いやぁー見せたいなー!やりてー
 なー!まぁまぁ今日はね、ここまででございますけども」

「それではここで1曲聴いていただきましょう!これ6月25日!ですね?」

「はい」
「えー発売されます。えー嵐の新曲です。聴いてください!『One Love』」

「…ま、もう。ちらほら聴いた人もいるんじゃないですかね?」

「そうですね」
「ね?えー。『One Love』という。えー6月の25日に出る、嵐の新曲でございます
 けども。『花より男子ファイナル』の主題歌ということで。こないだTBSで」

「はい」
「TBSのエレベーター、テレビ付いてるんすよ」

「ですね」
「ちっちゃいテレビみたいの付いてるんですね。そこでこないだ流れてましたけど」

「はい」 
「挿入歌はaikoさんですよね?」

「そうです。今回」
「ひたすらaikoさんの曲流れて(笑)ましたよ」

「あれ?嵐ではなくて」
「うん。『花より男子、ファイナル!』って時ぐらいに、なんか流れてた感じ。
 2秒ぐらい流れた。逆に使うの難しいなみたいな。感じに、使われてました」

「ほんとですか」 
「うん」

「ちょっと言っときます!」
「だぁたぶんTBSの人たちは、みんな主題歌はaikoさんなんじゃないかと思って
 ますよ」

「いやいや(笑)…それはないですね」
「すーごい長かったからね」

「ほんとっすか?」
「うん、いい曲でした、あれもでも」

「そうですか。そうですね」
「合わせて聴いていただくとね?」

「はい」
「映画が。より一層面白くなるんではないか。映画はもう…6月25日発売の頃には。
 もう公開されてるの?」

「28日ですね」
「あ!3日後に。なるほどね。先に出るんですね」

「そうです」
「ぜひとも聴いていただきたいなぁというふうに思います!お送りした曲は嵐の
 新曲、『One Love』でした」

「さて!嵐のカズナリニノミヤがお送りしてまいりましたBAY STORM、そろそろ
 お別れの時間でございますが」

「京セラドームが終了し、次は5月の31。6月の、もう6月の1日(いっぴ)になる
 んだね。…もう半年経つんだねぇ。早いねぇ。ナゴヤドームということで。
 僕ナゴヤドーム行くの初めてなんですよね」

「なるほど」
「あは、も、『なるほど』ってもう珍しい返しですこれ」

「(笑)すいません、っとに」
「行ったことあるんすか?」

「いや、ないっすね」
「ないですよねぇ。びっくりした今。『なるほど』って」

「(笑)」
「あそこはいいとこですよっていう。言葉が出てくるのかと思った。広いんです
 よね?」

「そうですね、はい、5万人、ぐらい。のお客様が入りますから」
「すごいねぇ。名古屋のドームか。…ナゴヤドームか!行ったことないなぁー。
 フェンスが高いよね。野球とか見てると思わない?なんかフェンスが高いイメー
 ジが、すごいありますね」

「そうですか」
「うん。…あれ?そんなことない。あ、そんなことないのかな?あっちで行って
 確かめよ。まぁ行きますのでぜひともねー、来る方は楽しみにしていただきたい
 なぁというふうに思います!ということでお相手は、嵐の二宮和也でしたぁ、
 また来週!」



02:17  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめまして!

はじめまして。いつもお世話になってます。
私は関西在住の中学生です。
なのでラジオは聞けません…。潤スタも、ありがとうございます!
これからも頑張ってくださいね。
P.S.わたし、31日に名古屋に行きます!!!
りな |  2008年05月29日(木) 19:02 | URL 【コメント編集】

★はじめまして。

りなさん♪

コメントありがとうございます(*^-^*)
関西方面は番組が少なくて淋しいですね。
私のレポで少しでも聴いた気分になっていただけたら嬉しいです。
今日は名古屋ですね!
がっつり楽しんできてくださいね~♪
みゆゆ |  2008年05月31日(土) 11:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/1020-ea6fa7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |