07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.02 (Mon)

39(さんきゅー)って出てきたの(追記あり)

BAY STORMレポです。

でも途中までです、ごめんなさい<(_ _)>
今日も昼間ずいぶん動いたので、眠さ限界です。
今は【裏嵐】の一つ目まで。

足りない部分は、たぶん明日追記しますから。


では、とりあえずスタート。


(6/2 AM9:05追記)
朝イチで頑張りました。よろしくどーぞ☆



【More・・・】


「」

「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」

(このメールの冒頭部分、たぶん24時間テレビが決まったって話だったと…)
 『…今回の嵐の目標は何だろう?トップの次は天下統一なんて言って、楽しみにして
  います。2度目のパーソナリティーに選ばれた感想を教えてください。応援してます。
  頑張ってくださいね』

「と。いうことでござぃあすけども。まぁー今言ってくださったとおり。えー…
 24時間テレビですね。日本テレビ系列の。えー『24時間テレビ31・愛は地球を
 救う』。これーー、潤くんの誕生日なんですよねぇ」

オ「あー……そうですね」
「考えてみたら」

「うん」
「でもぉ、24時間テレビって、24時間じゃないって知ってました?」

「はい」
「あ!みんな知ってた?あー!なんだ。俺だけかぁ。なんかこないだ、打ち合わせ
 してたらさ、あれ?っと思って。でスタッフの人に、『あれ、これ24時、間、
 テレビじゃないですよね』って言ったら、『いや、24時間テレビです』って言われ
 たから。でもそうなんだけど、ま、そうなんだけど…『24時間以上やってますよ
 ねぇ』って言ったら、『あ。そうですねぇ』とか、『でも、最近は24時間っていう
 ことにはあんまり…気にしてないんですよねぇ』みたいなこと言われて。だ、
 考えると僕らその…前、の日ぐらいから入ってるじゃないですかぁ。だぁもう
 50時間テレビぐらいなんです僕ら、からすると」

「そうですね」
「結構な耐久レースですよねぇあれ大変だよね。でもなぁ、いちんち中テレビに
 出てんだもんなぁ。それってすごくない?…あれから4年経つんですよー!
 びっくりしちゃうよなぁー。あんときー、ドラマとかやってたんだよなぁー
 たぶん俺。…全国回ってぇ、ドラマとかやってて……とかだったときですね。
 大変ですねぇ。忙しくなりますねぇ。8月…これをやるってことは。夏のツアー
 はないですしね。だ、今回ツアー回っていて、10回じゃないすか。今回」

「はい」
「だから、僕踊ろうと思ったんですよ」

「んー」
「そしたら夏はほら。去年の夏40、何回やったじゃないですか。40何回もたぶん
 踊れないだろうなと思って。人より。みんなより多く。1曲多くね。踊ることは
 たぶんできねーんだろなと思って…ピアノとか弾いてたんすけど。今回踊っとけば
 次の夏で。また楽器、触れるなって思ったんですけど、も、そんーな、浅はかな
 考え、どこへか飛んでっちゃいましたからね。24時間テレビやってますから(笑)
 1日中立ってますからねこれ。あーも、頑張ってかなきゃいけないですね。いろん
 なことたぶんやるんですけども。まぁねそれはね後々。ま、観てもらったりして
 楽しんでいただけたらなというふうに、思います。

 ということで。

 それではカズナリニノミヤのBAY STORM、今夜のオープニングナンバーを
 紹介しましょう。6月25日発売の、嵐の新曲でございます。聴いてください。
 『One Love』」

「…さぁ。えーお聴きいただいたのはですね、6月25日発売の、えー嵐の新曲で
 ございますね。えー『One Love』でございますけども、こちらは。『花より男子
 F(えふ)』の。ね?Fの……主題歌。なっておりますね。おっ!初回限定盤
 DVD付くの?」

「そうなんです」
「なんの?」

「この曲、『One Love』の、PV」
「まーじでーぇかー。……『One Love』んときね」

「はい」
「俺、くにおくんのドッジボールやってました。ずっと」

「(笑)」
「そういえば」

「上で」
「上で。あ?そーですかー。これねー。通常盤には…えーとー、初回限定盤の
 未収録、楽曲」

「はい」
「が入っていると!仮題(かりだい)なんですねまだこれね」

「そうなんです」
「ね。まぁまぁそれが、6月の25日に発売されると。いうことでございます。
 お送りした曲は嵐さんの、『One Love』でした。

 さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますBAY STORM、この時間は
 こちらのコーナーをお届けしましょう!」

【どうか、穏便に】byオオクスさん

「まずはこちらの人」

『友達と池袋の東口で待ち合わせをする約束をしながら、私は西口に行ってしまい、
 友達を1時間近く待たせていたと。あの時はごめんなさい。にのもこういう経験あるなら
 教えてください』

「僕はでも、一番、こういう約束をしてて起こる、トラブル第1位は、そのものを
 忘れるってことですね」

「約束そのものを」
「はい」

「(笑)なるほど」
「これすごくないですか?これ最悪でしょ?これたぶんね、人としてほんとに最悪
 なんですけど。わっすれちゃうんだよね。しかも。『じゃ、ちょっとメシ食いに
 行こうぜ』みたいなのだったら、『っんだよおまえ!』みたいなこと、言える
 じゃないですか。僕コンサートとか忘れますから」

「知り合いの方、の?」
「んー。…すごくないっすか?な?んでだろうなって俺も最近、ちょっとほんっと
 自分、が心配になってきたんですけど。『コンサートやるから観に来て』みたい
 なこと言われるじゃない。で、『あー。まぁ、じゃぁちょっとマネージャーに
 聞いてみよう』って聞いてみると、『あ、大丈夫ですよ』とか。『じゃ、そこ。
 だいじょぶにしときまーす』みたいなこと言われて。あ、やったぁ!とか思って。
 観に行こうとするじゃないすか。でもその日にね、忘れちゃうんですよね。
 …で。舞台とかそうなんすよ。僕。だ、舞台に関しては、も、ほんと知ってる人
 のしか観に行けなくなっちゃいました、最近は。…それで、もぅ言ってもらわ
 ないと。『今日7時だよ』みたいな。メールをもらいました。なぁーんで覚え
 らんないんだろう。書いてんだよ。書いてんだけどさー。家にいる時はマジック
 とかいっそがしいんだいろいろね。マジックやったりサッカーやったりさぁ。
 …すーげぇ大変だよ。今。家で(笑)…すっごい忙しいの。だ、忘れちゃうんです
 よね。抜けるって言うのかな、忘れるって言うか、スパン!っと抜けちゃうんです
 よね。だ、これぐらいだったらまだいいですよね。…ね。続いてこの人」


 『先日の保健体育の授業で生まれた時の体重を書こうとしたのですが、私は3910gと
  大きな赤ちゃんだったので、恥ずかしくて言えず、1キロごまかして2910gと言って
  しまいました。2人のお兄ちゃんたちも4280gと4360gのジャンボベビーで、私が
  兄弟の中では一番小さいし、今は標準体格なので正直に言えなくて。苦労して
  生んでくれたお母さん、ごめんなさい』

「と。僕も、
『たしか二宮くんも大きな赤ちゃんだったですね』って書いてあるけど。
 僕も3900gでした。で。俺も聞いたんですよ。お母さんに。俺なん、何グラムで
 生まれたの?って。したら『3900gでおっきかったのよ』って言われて。『おっきん
 だぁ』って言ったら、『そうなのよ』って。『さんきゅーって生まれて。出て
 来たのよ』って。言われたのね?」
(ここの言い方めちゃめちゃかわいー(>_<))
「ふっ」
「そういう時ってさ、何て言ったらいいの?俺は。息子として。『…って言って、
 出てきたんだよ』って言われたら。…それさぁ、『そうかぁ』って、言えば
 よかったのかな?俺そこの返しが、ちょっと未だにわからない、24年間あの人の
 息子なんだけど。どお、どういう…ことなんだろうなって。全然ちょっとわから
 ないですね。だ、10gだから言ってないですよね。彼女は。残念ながら。ちょっと
 多かったからね。続いてこの人」

 『私は犬を飼っています。先日その犬のコエモンの毛が伸びていたので、犬用バリカン
  で剃ってあげたんだと。えーそんとき私が手を滑らせてしまったと。コエモンを
  見ると、EXILEのATSUSHIさんみたいになっていたのです。犬なのにごめんね、
  コエモン。二宮くん、どうか穏便にまとめてください』

「……全然関係ない話していいですか?…ごめんなさい。ち、全然書いてあった
 からよ。EXILEのATSUSHIさん、ってあれでしょ?ボーカルの人ですよね?
 あぇリーダーと同い年だって知ってました?」

「…へぇー!…そうなんですか」
「そうなの。びっっくりしない!?んも、どっちもびっくり!だよね。んぁははは…
 ははは。自分の、27のイメージ、の、両極端に、いると思いません?俺こないだ
 聞いてびっくりしちゃったよ。『ATSUSHIさん今いくつなんっすか?』っつったら
 『あ、僕27です』って。『えぇ!?』『あ、やっぱ見えないっすか?』とか言うから
 『あぁいやいや。うちのリーダーと一緒なんですよ』って。『えぇっ!?…大野
 くんって27なんですか?』ぁはは…あっちもびっくりしてましたからね。あーれ
 びっくりしたなぁ。あー全然犬の話しなかったね。まーまぁまぁまま。今日は
 ここまででございますけども」

「それではここで1曲聴いていただきましょう。嵐で『Flashback』」

「…この曲ーは、アルバムでしたっけ」

「アルバムですね」
「なんかアルバムが遥か彼方な、感じしてますねぇ。気付くと」

「1ヶ月前…」
「1ヶ月かぁ」

「はい」
「前の曲ですねぇ。お送りした曲は、嵐さんの『Flashback』、でした」

「えー、ということで。嵐の二宮和也が、お送りしてまい、あれ?違うよ。今、
 勝手に終わろうとしちゃった。ダメだねぇ。早く帰ろうとするのはね。んー良く
 ない良くない。続いてのコーナーいきましょう」

【裏嵐】のコーナー!

「はい、まずこの人。ペンネーム『最近また髪伸びた』って。髪切ったと思いま
 せん?切りましたよね。いやぁ、ちょっとまだな。情報がなー、そうかそうか」

 『ゲームニッキで、ラーメンの替え玉をしたことを書かれてましたが、そんなに
  珍しいんですか?他のメンバーは替え玉をするんですか?』

「あー、腹減ってたなぁ、この時。すっっげー腹減ってたの。俺、死んじゃうかなぁっ
 て思ったぐらい腹減ってたんだ、この時。…コンサートのリハーサルって、なん
 かたぶんね、早く終わるみたいな感じだったんですよその日。でも全然終わんな
 くて。みんな『早く終わるから、今日メシいいよ』とか言ってたの。だから、じゃ、
 俺もいっかな。と思って。頼まなかったのね?したら全然終わんなくて、コンサー
 トの、リハが。23時ー…ぐらいまでかかったのかなぁ。違うな。10時ぐらいだった
 かなぁ、かかって。さすがにちょっと腹減ったなぁと思って、食いましたね、この
 時ね。あれはー、リハーサルの時間って決まんないんすよ、終わりが」

「まぁそうですねー」 
「ええ。だいたいですよねー。ドラマとかやってっと違うんですけどね」

「ふーーん」
「ドラマとかやってっと自己判断で。いいんですよ。今日行くか行かないかも。
 だからドラマやってる時とか。それこそ映画やってる時とか。僕ほんとリハー
 サル、期間が4日とかですからね。すごくないっすか?だ、行きたいって言った
 のに4日ですよ。も、すごい忙しくて行けなくて。行ったら終わってて、みたい
 な。そんな感じで続いてたから。最近はだから、リハやってるとね、ずっと、
 一緒にいますね。最近はもうM.A.Dとずっと。M.A.Dにマジック見せて。『すげー
 だろ?』っつってます。…もう帝国ですね。完全なる。完全なる帝国ですあれは。
 さぁ続いて」

-----------------------------------------------------

(追記ここから)

 『大ちゃんがなんと7月から連ドラの初主演をするそうですね。初めて知った時ものすごく
  びっくりしました。舞台を見る限り大ちゃんはすごい演技力だと思います。にのは
  どう思いましたか?また、大ちゃんには何か言ってあげましたか?』

「と。…エリートですよね。初めてドラマに出て、それが、初…主演なんでしょ?
 それってすごくないですか?まぁ、僕も(笑)そうでしたけど
(得意げ)……すいま
 せん。なんか。自慢してるわけじゃないんですけど。僕も、そうだったかな。
 んー。それってすごいことだなぁって思いますねぇほんっとに。僕はでもあれ
 だったんですよ。2時間ドラマだったんで。なんか。TBSのお正月、スペシャル
 みたいので、松本清張だっ…やつだったですけど。僕がやったのは。連ドラ、
 初めて出て、初主演ってのはちょっと衝撃的でしたね。翔ちゃんが初めて、ミュー
 ジカルをやるって言った時の、初主演ぐらい驚きましたね」

「んー」
「ウエストサイドかなんか、が、舞台もミュージカルも初めてだっていう、のに、
 主演でやっちゃって俺はー、ちょっとびっくりしましたね。だ、見て感動するん
 ですよね。だ、ほんとにでき、てるんだってすごいなっていうのは」

「はい」
「で、生田くんとなんでしょ?」

「そうです。はい」
「生田くんと一緒に、出るんだよね?」

「そうです」
「金曜日」

「夜10時、ですね」
「ですね。あれがー、『山田太郎ものがたり』とかの、プロデューサーですよ?
 たしか」

「そうですね。同じ、方が」
「そうなんです。僕あれは、『Stand up!!』とかで。一番下のADだったりした、
 人ですから」

「あぁ、ほんとっすか?」
「…だからぁ、すごい、ですよねぇ。すごいステップアップが(笑)わかる、感じ
 ですよねぇ。すごいな、リーダーもなぁ、いきなり。頑張ってもらいたいよなぁ。
 続いてこの人」


 『先日翔くんの携帯サイトの連載で、ジャ☆ーズJr.時代のシンメの屋良くんに、ソロの
  振り付けをしてもらったことについてとても感慨深いようでしたが、二宮くんは
  ジャ☆ーズJr.でずっとシンメだった相葉ちゃんのレッスンの時など、忘れないエピ
  ソードがあったら、ありますか?』

「でもずっとシンメだったの相葉くん、ではないんですよね。僕結構、まちまち
 でしたね。テレビとか出る時とか、とかはたぶん相葉くんとか多かったのかも
 しれないけどぉ。僕翔くんもあったし、それこそ屋良ちゃんとかもあったし、米花
 剛史もあったし。ま、結構ね、年上の人と組まされることが多かったんですよ」

「んー」 
「なんか当時おっきかったから」

「二宮さんが?」
「うん。俺これぐらいあったから」

「当時から」
「うん」

「なるほど」
「そぅそぅそ。だ、嵐組んだ時、俺一番大きかったよたぶん」

「…あ、そうです、かねぇ」
「うん。今一番ちっちぇーけど。そうなんですよ。だからぁ…上の人と組むことが
 多かったんですよね。だからね、俺相葉くんと組んでんのってね、たぶん、1年も
 ないと思いますよ、実は」

「そうですか」
「たぶんね、ないと思う。で、翔ちゃんも、屋良ちゃんと、米花、剛史…パナと、
 半々ぐらいだと思います、たぶん」

「んー」
「で、うちのリーダーが町田くんと…とか。と、いつもやったりとか。だ、潤くん
 とかのが多いんじゃないかなぁ相葉くんはもしかしたら。たぶんね」

「んー…」
「たぶん。俺でもわかんない、相葉くんと組んだ記憶あんまないんですよ。続いて
 この人」


 『前の放送で、にののお母さんがテーマ(って聞こえる)のマネをしていると言って
  いましたが、にのの家系はお笑い好きなのですか?またお笑いに関して、話あるで
  しょうか。ぜひ、あったら教えてくださいと。ちなみに私は家族内で博士と言われる
  ほどお笑いが好きです。今注目している芸人さんは、しずると我が家です』

「なるほど。どっちも、出てますね。テレビにね。んー。しずるが好きなら、でもぉ
 やっぱフルーツポンチのが好きかなぁ。似てません?系統がね。ちょっとその
 見せ方が違うんだけど、系統が似てるんですよ。僕ん中で。この熱い、こっち
 熱い青春系じゃないすか。でもあの、熱くてウザい、みたいな感じで言うと…
 ね。あの人もそうですね。レッドカーペットもたぶんほとんど出てますよね。
 最近ね、あれすごいですよねー。…お笑いかー!お笑い最近そうだなぁ、見て
 なかったなぁー。それでやっと、マジックですよねぇ。見なきゃダメだなぁ」

「それではここで1曲聴いていただきましょう、いきものがかりで『帰りたく
 なったよ』」

「さて!嵐のカズナリニノミヤがお送りしてまいりましたBAY STORM、そろそろ
 お別れの時間なんですが」

「今日は6月の1日(いっぴ)ということで。なんと!あと16日で。私の誕生日が
 来てしまうと。見たいですねぇ。何がお、くれるんだろうなぁ。ま、誕生日
 25回目ですからね。車の保険が安くなるっていうね。25からは。そこが結構
 大人の境目、な感じしません?…あんましない、そっか、あんま引っかかんない
 もんね。そうなんですよ、男はね。僕ね、免許取ることよりも、そのー、25ん
 なると、保険が安くなるみたいな。ありますよ、男の感じは。大人の感じします
 けどね。16んち後には。私もそういうふうになっていると。いうことでござい
 ますね。ということで。お相手は嵐の二宮和也でしたぁ、また来週!」

(追記ここまで)


02:08  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/1024-6d4fd8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
