07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.29 (Sun)

行ってきた♪(こっそり追記)

もういろんな番組で流れてますが。
『花より男子F』初日舞台挨拶、行ってまいりましたっ!

私が入ったのは2回目だったので、カメラは入ってなかったんですけども。
1回目の時はCM撮ったりもしたみたいで。
つくしちゃんとF4の皆さまは通路を通って舞台に向かったんですね。
2回目は普通に舞台袖から登場でしたよ。

最初に西田ことデビット伊東さんと山之内あゆアナが司会で登場。
ちょこっと注意事項などを伝えると、いよいよ主役の登場となりました。

私の席は後ろから5列目とかそのへんのど真ん中。
立ち位置的には、道明寺潤さまの真っ正面でございました…。
う??ん素敵だった…。
でも衣裳はちょっとあれだったけど(爆)
ブランチとか、昨日の番組でずっと着てたあのダボダボの緑のスーツと
ルーズに崩したシャツというスタイルでね。
他のF4の方々はどっちかというとタイトな感じの衣裳だったので、
できれば司さまにもその線でいってほしかったです。

最初はファイナルについて一言ずつって感じで順番にコメント。
そのあと西田さんによる質問コーナーがあって。

しかし、あぁ…。
質問、ほとんど覚えてねぇよ_| ̄|O
たしか…たしか…
西「花男シリーズが始まって3年になりますが、正直こんなに続くと思ってましたか?」
だったかと…。
で、1人ずつ「思ってませんでした」って答えたような。

次は何だっけ??
西「今まで3年同じ役をやってきたわけですが、もし違う役をやるとしたら
  誰をやってみたいですか?」
か?
監督が、「このキャストが完璧なハマリ役」だと言ったあとだったので、
みんな一瞬「は?」てなってましたけど(;^_^A
で、まず真央ちゃんに聞いたんだったかな。
で、「つくしも!?」となって(笑)
真央ちゃん誰がいいって言ったんだっけなー…。
あきらがいいって言ったんだっけ??
(追記:思い出した!真央ちゃんは海がいいって言ったんだ。
     それで西田さんが「(海は)ヤな女だよね?!」って(笑))

阿部くんは…んー思い出せない。花沢類だったかも。
旬くんは…誰だっけ?惣二郎って言ったかな…?
潤くんは惣二郎がいいって言った。
翔太くんは、やっぱり惣二郎だって。「(潤くんには)やらせねぇ」って(笑)

あとひとつくらい質問あった気がするんですが。
もうさっぱり思い出せません…_| ̄|O
脳内記憶装置が衰える一方なんだよね、最近。はぅ。

もしお友達に聞けたら、あとで追記するかもしれません。

とにかくこんな感じで舞台挨拶は終了し、いよいよ映画の始まりとなったのでした。

ここまで書いた勢いで、『花より男子F』の感想もちょっと。
もしかしたらネタバレあるかもなのでご注意ください。



【More・・・】

最高!!(>_<)
『花より男子F』、最高だよー(>_<)(>_<)(>_<)

見終わったあと、ものすごく幸せな気分になった。
ほわほわあったかい、ふわーっとした気分。
阿部くんが、「1人5回は観に行ってほしい」って言ってたけど、
私マジで行くかもしれんよ5回くらい。
今だってもうまた観たいもん。

とにかく道明寺潤さまが最強に男前!!
思わず惚れそうになったよ、ほんとに。
そして真央ちゃんのつくしがめっちゃめちゃかわいい☆
あとはね、藤木さんが思ったよりいっぱい出てるのね。
もっとちらっと出るだけかと思ったんだけど。EXILEのAKIRAさんもね。

今回、いろんなところを旅することになってるけど、道明寺とつくしの2人だけなのは
ラスベガスの部分だけなんですよ。
あ、あと無人島のところはずっと2人だけどね。

あとはF4と合流するから、お泊まりチックなシーンは最初の東京とラスベガスだけなの。
で、安いモーテルに泊まるところで、ちょっと普通のカップルみたいな流れがあって。
ちょっと、うふふな感じのね☆
なんだ、道明寺も男だなーみたいな(笑)
つか、このカップルも人並みにちゃんとそっち方面(?)もあるのねとか。
いや、そんな直接的なシーンはないよ?もちろん。
ただ道明寺の怪しい動きが(笑)それを想像させるんだよね。
まぁまぁ、それもほほえましい感じなんだけど。
そんなところにもしっかり4年間の月日が出てるなぁと。

全編を通じてほんとに豪華なシーンが目白押しだったけど、一番よかったのは
やっぱ無人島のところかなぁ。
道明寺がサバイバル生活を前向きに過ごしていくのがいい。
ゆらゆらに揺れてるつくしとは違って、人生を一緒に歩く覚悟がとっくにできてる
道明寺にとっては、そんな毎日でもへっちゃらなんだよね。
まさに「君がいれば何もいらない」ってこと。

そして日本へ戻ったあとのF4の粋なはからいも最高なわけで。
もうもうそこんとこの真央ちゃんのかわいいことったら☆
ほんと、その後はもう幸せ気分がずーっと最後まで続くの。

そして『One Love』が流れている間も、まだ話は続いてて。
最後の最後にまたさらに幸せ気分が重なるというね。
監督が、
「最後まで見ると、皆さんはある秘密を共有することになります。
 その秘密については、どうぞ内緒にしておいてください」
とのことだったので。
それについては触れないでおきます。

とにかくね。
もうみんな、一刻も早く『花より男子F』を観に行ってもらいたい!
ってことで、ひとつよろしく。

私は今週中にも、また幸せになりに行くかもしれません(笑)


16:17  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/1040-4866d1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
