09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.25 (Fri)

そういえば

毎日のあれこれに追いまくられて、嵐的な件でいろんなことを報告してなかったことに気付きました(;^_^A
まぁ誰も期待しちゃいないと思いますが、いくつかの件について。



【More・・・】

★国立当落
  めでたく当選いたしました!!
  ドームの時はびっくりするくらい自分も周りも当たらなかったのに、今回は逆に
  自分も周りもわりと勝率高い気がします。
  でも世間的には全滅という声もたくさん聞くので、当たったのはラッキーだったんだね。
  やっぱりドームがポシャッた人は少しぐらい優先されるんだろうか…。謎。

★にのちゃんドラマ決定!
  うわーーーんうれしいよーーーーー(>_<)(>_<)(>_<)
  うれしすぎて楽しみすぎて、これから秋まで待つのが長いわーー☆
  何がうれしいって、私が待ち望んでいたような原作!
  東野圭吾さんって実は読んだことないんですが(爆)ちらっと見たストーリーが
  実に面白そうじゃないの♪
  いい加減、年相応の役をやってほしかったんですよわたくしは。
  いくら見た目がかわいくても、高校生ばっかりじゃあんな顔もこんな顔も
  なかなか見られないじゃん。

  前回の連ドラに関しては、個人的にとても悲しかったので。いろんな意味でね。
  今度はしっかりした原作の、クドカンさんというメジャーな作家さんの脚本で
  25歳の等身大の二宮和也が観られるんじゃないかとマキシマム期待です!
  
  今わかってる限り、共演者の方も好きな人が多いし。
  特に三浦友和さん。好きなんですわたくし。
  どっぷり百恵ちゃんがアイドルの時代の人なんで(;^_^A
  百恵・友和コンビのドラマはもちろん、映画は全部映画館に観に行ってるんで(;^_^A(;^_^A

  後輩くんについては…ごめん、私としてはちょっと微妙です(;^_^A
  別に嫌いなわけじゃないけど、正直、私の好みじゃないかな(爆)
  (好きな方ごめんなさい、あくまで個人的な好みの問題なので)
  でもでも、「魔王」に続く事務所内コラボは純粋に楽しみです☆

★月刊テレビジョン
  写真がいいー!テキストもいいー!!
  「Around25の成人男子たちがラブラブしてる」って(>_<)最高☆
  メンバーが選んだライヴの写真もいいけど、やっぱり一番いいのは
  2人ずつ写ってる10枚のやつだよね☆
  相手が違うと自然に違う空気感になる、それぞれのペアに良さがあるよね。
  今回一番引きつけられたのは、にのと翔ちゃんの写真かな。
  翔ちゃんを見つめるにのの目に、釘付けになったりきゅんきゅんしたり(>_<)

あと、ポ誌と☆誌も買ってあるけどまだ見てないので。
って見ても何か書くとは限らないけど(爆)

明日(もう今日だけど)はもう金曜日。
あと1回仕事に行けばまた休みだ。
このところ毎日灼熱地獄で疲れも倍増です。
また今うっかり気絶してたよ(笑)

でなわけで今夜はこのへんで。

01:18  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんにちは

ご無沙汰です。
覚えてますでしょうか?
私、前回の東京ドーム夢魂に続き
国立当たってしまいました!
来年はきっと、嵐運ないんだろうと思います。

ドラマ嬉しい限りなんですが、
3兄弟、捨てられちゃってー
あんたが長男かい?
と思ってしまいました。

テレビジョン買いましたかー
某本屋で悩んだ末買うのを
延ばしました。
皆さん買ってるようなので私も買おうかと・・・

では
ayano |  2008年07月25日(金) 17:16 | URL 【コメント編集】

★お返事です。

7/25 2:14の方へ

メールします。


ayanoさん☆

こんばんは。
もちろん覚えてますよ(*^-^*)
国立当たってよかったですね♪

ドラマについては、実はまだよく知らないのでなんとも…(;^_^A

月ジョンは買って悔いなしだと思いますよ☆
みゆゆ |  2008年07月25日(金) 23:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/1056-cecea660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
