09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.26 (Sat)

初フルだー!

今日はJUN STYLEの日です。

んでも、またちょっと時間が…微妙……。
レポ、全部はできないと思う…。

できるだけ、やりたいとは思うけど。
全部は無理だ。

今日の【花より男子の現場から】は、真央ちゃん。
だから、そこだけはなんとか、と思う。うん。

そして今回、初めて『風の向こうへ』がフルで流れました。
あとは『SMILE』だね。
来週あたり流れるといいな。

ということで。
一応これから始めてみます。


11:49  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

いつも聞き逃してしまうじゅんスタ、(汗)
レポお世話になっております>_<
あずです。

前の記事にもありましたが、にのちゃんドラマ
決定しましたね。もうこれに限る。
実はテスト中だと言うのにもかかわらず6月の終わり?7月の初めかに
原作を一夜かけて読みました。
今までのにのちゃんとはちょっと違った意味で鋭いし、
楽しみですw
なんといっても待ちに待ったお芝居!
心の準備して、10月を待ちましょうw

国立当選おめでとうございます!
私も珍しく名義で取れましたが、
今回用事があるのでいけないので母に託しました。笑
是非是非楽しんできてくださいね~!

では、久々にお邪魔しました★
あず |  2008年07月26日(土) 12:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/1057-c93e6b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
