07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.15 (Mon)

24時間いろいろ

BAY STORM、ざっくりレポです。

今回は24時間TVの話題がいっぱいでした。
いつもに比べてほんとにざっくりですが、できるだけにのちゃんの言葉を生かしたつもりです。

ではどうぞ。



【More・・・】

【オープニング】
・「車で鹿児島!」
・『私は夏休みに家族で、車で鹿児島に行きました。行くだけで1400キロ、24時間。
  お父さん一人で高速にも乗らずに運転しました。二宮くんの車での最長距離はどれ
  くらいですか?』
・「24時間は運転できねーな、マジで。なんで車で行こうと思ったんだろ?
  …すっげーな、俺どれぐらいだろ?でも名古屋までは行ったことある。
  なんで名古屋まで行ったかいまいち覚えてないんだけど。車で行ったこと
  ありますね。それでも結構かかったから。1400キロ、北海道とどっちが
  遠いんだろ?運転時間で言ったら鹿児島だよね、きっと。北海道はフェリー
  とか乗るから。すっげーなぁ、俺できねーなたぶん。家族と一緒でもできない。
  むしろ家族と一緒だとできないかも。いやーすごい」
  
【シャッフルファイト・キーワード】
・『私にはぶりっ子の声のモノマネができるという特技があります。二宮さんは何か
  声マネできますか?24時間TVのヘリウムガスの声がほんとに可愛くて面白かったです』

・「あれ大変だったんだよ24時間のヘリウム。ずーっと入れてたら破れちゃって。
  あの風船みたいなのが。(潤くんの)ドラマが終わる3分前ぐらいに、穴が
  4つぐらい見つかって。ぐるぐる回されてさ。(穴が)上の方にあったから、
  ずらしてずらして上の方を横に持ってきて。ぐるぐる回ってたの。で、スタジオ
  前でドラマの感想とか言ってた時にぐるぐる回ってた、一人で。気持ち悪く
  なっちゃって。張り直して何とかできたんだけど。ちょっと寒いんだよね、
  ヘリウムガスの中って。ひんやりしてて。あん中一人で入ってた。でもすごいね
  あんだけ音変わるもんね。なんでクラリネットだけ変わるんだろ。トランペット
  は変わらないのにクラリネットが変わるっていうのが、ちょっと不思議だったん
  だよなぁ、なんでなんだろと思って。でも、なかなかいい実験だったなぁ。
  生放送にしては。もっとグダるかなぁと思ったんだけど。ま、次はグダった
  けどね、確実に」

・『嵐の新曲「truth」が飛ぶように売れていますが、今回の振り付けはとても
  難しく、覚えるのが一苦労でした。二宮さんは今回の振り付けをどう思いますか?』

・「オオクスさん、嵐の新曲『truth』が飛ぶように売れていると」
・「はい、おかげさまで。現在、年間1位と。なお売れております」
・「年間1位とかいうふうに、文句をつけるとまた売れるんですか?CDって」
・「いや、まぁやはりNo.1ですから、現在」
・「『現在』押すよね、やっぱ」
・「まぁまぁ、年末まで、まだありますけど。現状1位ということで。ね?」
・「オオクスさん的に一番要注意だなってグループはいるんですか?言っちゃい
  ましょうピー入れるから」
・「あのー…(ピー)」
・「えぇーー!?」
・「でもー、なんとか、なると思うんですよ(笑)」
・「おー」
・「大丈夫かなと」
・「うわ、そこですか。なるほどねー」

・『私には6歳下の妹がいます。ある時学校でカバンを開けたらおもちゃが入って
  いました。二宮さんは知らない間におもちゃを持っていったことはありますか?』

・「俺が一番末っ子だからなー。おもちゃとかは入んないだろうな。でもカバン
  中に、常にトランプが、4つ?入ってるんですよ。だから、迷っちゃうんですよね。
  カバンの中で探しもんとかしてると。例えば携帯とか探してる時に、ゾーンで
  探すでしょ?右から探そうとか左から探そうとか。そうなるとさ、トランプが
  4つもあるから迷っちゃうんだよ。右から探してもまたトランプ出てきたって。
  左から探してもまたトランプ出てくるから。勝手にマジックかかっちゃってて、
  も、永遠に辿り着かないの。結局最後鳴らすんだけど、わっかんないんだよ。
  探せないの。カバンの中って住み分けてない?例えば本が置いてあったりとか、
  財布とか携帯とか置いてあったりとか。トランプってポンって乱雑に入れちゃう
  からダメなんだろうな」

・『夏休みの宿題の自由研究で何をやるか困っていました。そこで思い出したのが
  宿題くんでおなじみのダイラタンシーです。宿題くんのおかげで宿題を済ませる
  ことができました。助かりました。にのは最近、助かったと思ったことありますか?』

・「宿題くんに助けられるってすごいね。奇跡だな。最近助かったと思ったこと…
  ここ現在でね…ねーな。あ、24時間かな、終わって、全然寝てなくて、24時間が
  続いてんですよ。最近ずっと。それがねぇ、ちょっと助かんねーかなって思ってる。
  ドラマも入っちゃってますしね?しょーがないなとは思ってるんですけど。
  いやー、大変なんっすね?俺のお仕事は。いやぁ?、これ大変ですよ。
  ほんっとに」

【裏嵐】

・『24時間TVお疲れ様でした。私は31日に参加しました。ずっと嵐のメンバーを見ていたら
  二宮くんがトランプをやっていましたがマジックをやっていたんですか?大野くんとも
  すごく仲良さそうに見えました。裏話があれば教えてください』

・「そうっすね。マジックやってたのかな。24時間ね。よくやったな、24時間
  マジック。やっぱりさぁ、俺も大人になったんだなぁと思うのは、そこで
  ゲームやるわけにはいかなくない?どう考えても。でもさぁ、他の、違う形で
  リラックスというか。ずっとなんか、頭の中で考えておかないといつでも。
  つっかれちゃうんですよね。24時間。ずっと考えてた気がしますもんトランプの
  こと。トランプっていうかマジックのことをね。あと俺今回は、ものっすごい
  早く終わった気がしてるんですよ、自分の頭ん中で。時間的には、前回より
  たぶん3時間ぐらい伸びてるはずなんだけど、今回はものっすごい早く終わった
  感じ。移動してたからだろうな。いろんなとこ行ったから。麹町行って汐留
  行って武道館戻ってっていうのを。だって俺、実はエドさんが、5・4・3・2・1、
  スタート!とか言ってる時に、俺も実はスタートしてるからね。麹町に。
  一生懸命ダッシュしてたからね。マラソンじゃなくて水泳の。水泳のやつを
  見守らなくちゃいけないから。ものっすごいダッシュで出てるからね。俺
  あん時。久々走ったわ。すっごい走った、出口まで。ほんと、あん時すげー
  忙しかったんだ。ほんと、そういうのがいろいろあったからあっという間だった
  気がします」

・『24時間TV、誓いの手紙を二宮くんが書くとは予想外でした。本当に愛情いっぱいの
  素敵なお手紙でした。あのあとメンバーから言葉はありましたか?あの手紙は
  どこにしまってあるのですか?どんな時に読み返すと思いますか?』

・「あの手紙どこ行ったんだろミヤギ?あ、そうなんだ、スタッフが管理してるんだ。
  俺だからあれ書くの…に、時間かかったんですよ実は。3時間ぐらいしか寝て
  なくて。あれずっと書いてて…大変だったんですあれはあれで。その裏話を
  言ってしまうと感動が薄れてしまうから、今のまんま、とっといた方がいいと
  思うんすけど。あれはあれで大変だったんだなぁマジで。あーー!懐かしいな!
  もう懐かしい。…すげー大変だったのは覚えてます、その手紙書くのに。
  あれね。書くときに、ゲームやってたんだけど。これやったら寝ようと思って
  たんだけど、急に思い出して。手紙書いてないことに。やーばいと思って
  手紙書いて。20分、15分、20分かかんないくらいで、書けたんですよ。手紙。
  ま、嵐のことだからね、そのぐらいで書けるんだけど。キレイに書かなきゃ
  いけないんだろうなと思って。『できれば読める字で書いてください』って
  言われてて。たぶん本番は手紙の文面とかも抜くだろうから、っていうことで
  たぶんキレイに書いてくださいって言われてたんだろうけど。それで書いてたら
  すっげーかかって。でも懐かしいね、もうね」

【オレってこんな奴クイズ】

・「二宮和也の今の爪切りは3年以上使っている。Oか×か」
・「正解は…Oでしたー!…ということで。全然関係ない話していい?
  こないだ大雨降ったじゃない?川が!!ものっすごいあふれてたの!うち、
  海抜、マイナス地帯なのね。焦った焦った。もうさ、ヘリの上、あと30センチ
  ぐらいしか開いてなくて。勢いがすごいからもうビチャビチャ出てるわけさ。
  いやぁ、これはヤバイなと思って。マイナス地帯だから。流れてきたらやべー
  なって話。今急に思い出しちった。びっくりしたなー」
・「今回の正解率はなんと48%!惜しい!」
  

【エンディング】

・「『arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008』国立競技場のライヴが終了。
  次は10月11日、12日の台北アリーナ。11月1日2日、ソウルそして11月15、16の
  上海と。大変だね。ドラマもやってるっつーのにさ。すごいよなーこれは。
  マジで。でもまた行けるってのも嬉しいことですよねオオクスさん」
・「そうですね、2年前。台北とソウルは行きましたけど。再びそこに行くのと
  上海。ジャニーズでも初めてっていう部分がありますので」
・「ねえ!ちゃんと集まるのかなーマジで」
・「いや、それはもうガッツリと」
・「ねー、集まってくれると嬉しいけどね。何せ初めてだからな。わかんない、
  ま、やってみようってことでございますけどもぜひともね、皆さんも、何となく
  チェックしていただきたいなーというふうに思っております。ということで
  お相手は嵐の二宮和也でした、また来週!」



00:29  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/1075-65a504d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
