09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.20 (Mon)

来年は忙しいんだって!

今日(もう昨日だ)はBAY STORMの日でした。
今回も、全部のレポはやっぱりできず…。

でも、ちょっとだけ頑張りました。
今回はね、ざっくりってよりもピンポイントって感じ。
オープニングと【裏嵐】のコーナーだけ、ほぼ全部やってみましたよ。
オオクスさんの相槌はほとんどカットしたけど(爆)
にのちゃんの言葉はほぼ言ったとおりに書いたつもりです。

今回はオープニングが長くて、その話の中で社長と話した時に
「あーた今年は暇だったから来年は働いてください」って言われたなんて話も。
で、「来年は忙しいっすよ。あるでしょうね、いっぱい」だって☆
嵐的にももちろんあるだろうけど、この話の感じではにの個人のことみたいに
聞こえたので、かなり期待しちゃいますなぁ?♪
何があるんだろ???楽しみだ(>_<)


では、ピンポイントなBAY STORMレポです。
どうぞ。


【More・・・】

【オープニング】

「痩せましたよね?」

 『先日「山田太郎ものがたり」の再放送を見て思ったのですが、二宮くん、
  山田太郎の時より痩せてますよね?山田太郎の時は今よりも顔がぷっくりと
  していたように思います。これって役作りですか?それともハードすぎて
  痩せちゃったのですか?役作りと言えば、今回の「流星の絆」では何か役作り
  的なことをされてるんですか?』

「や、でも、どー考えても山田太郎の時の方が、ハードでしたけどね。…こないだ、
 ボスと、お話をしてて。うちのね?ボスと話をしてて。『あーた今年、暇だったから
 来年は働いてください』って言われたの。でもね?それって俺のサジ加減なのか
 なってちょっと思ったね。えへへへへ…。俺がもしね?俺がもし、ね?(笑)一人で
 やってるんだったら、わかるよ。『あー!すいません』と。ね?それは、もう『これ
 から働きます』って話だけど。お(笑)俺言われたことやってきたはずなのにさ、
 なんで俺こんな感じになってんのかなと思って。や、言ったけどそうやって。うん。
 あ、お、俺次第(笑)ですか?って。ふふふふ。だって絶対俺次第じゃねーもん。
 だ、『来年は頑張ってください』って言われたよ。いや、今年も頑張ってました
 よって。言ったんだけど。来年はだから、もっと忙しくなるみたいです。…先
 言っときます。来年は…忙しいっすよ。4本録りぐらいかな。来年は。4本録り
 ぐらい。月イチで。なんか、月刊誌みたいですね、いよいよ。ほほほほほ。
 いやーー、そう考えると、今年の方が、僕はなんか、充実していたような気が
 するんですが。まぁ山田太郎の時の方が、あれなんですかねぇ?ま、そうなって
 んのかなぁ。でも5大ドームやって、国立でアジア始まって、コンサート新規もん、
 ま、新規もんではないけども、でもまぁ新規で、曲が増えてないからしょうがない
 けど、新規で3つ作ったわけですから」

オ「あと、シングル4枚アルバム1枚」
「結構働いてる、新レギュラー1本増えて。結構ね、忙しいかなぁと思ってたんです
 けどねぇ。でもまぁ、そんなこと言ったら松本くんとか映画やったり翔ちゃんとか
 はね?北京行ったり、バレーやったり、ってことが、リーダードラマやったりって
 ことがあっての、まぁそういうことなんでしょうけども。ま、個人的に働かなかった
 っていうのは、今年の私の、至らぬ点なのかな。でも、ドラマやってるしな、どう
 考えても(笑)おかしいよね。でも来年は、まぁー、あるでしょうね。いっぱい。
 んー。だって『来年働いてください』っつってそれこそなかったらもういよいよ謎
 でしょ?どこで働けばいいの?って。居酒屋?どこ?(笑)どこで働けばいいの?
 わかんなくなってくるからね?ま、来年も、でも来年の話をするようになってきま
 したよ。時期的にも。もうあと2ヶ月ですよ。ねぇ。いつもはさぁ、年末の番組の、
 歌何歌うか決める時に、あーもう年末だって思うわけですよ。いつもね、ありが
 たいことにFNSだとか、Mステスペシャルだとかね、そういうの出させてもらって
 ますから。そういう時に、『あぁもう年末なんだね』なんて話を、してるんです
 けども。大人になると早いですな。そういう話をするのが。(笑)対応しきれなく
 なってくるから。だんだん」

オ「前倒しにしていかないと」
「そうそうそう。大変ですな。まぁもう来年の話してますけども。まぁドラマが。1話
 始まりまして。台湾からも、無事。帰ってきて。どーでした?オオクスさん台湾!!」

オ「いやーー、すごかったっすねぇ」
「台北アリーナ。何が一番すごかったっすか?何の曲が良かった?何の曲が。
 どこがいいっていうか」

オ「やっぱりあの、『truth』は。あそこまで盛り上がるとは」
「んふふふふ。あ、じゃオオクスさんは、台北アリーナで『truth』を見たってこと
 ですか?」

オ「はい」
「ということですね。あーなるほど。盛り上がったわけですね?」

オ「盛り上がりましたねぇ」
「何食べたんすか?向こうで」

オ「やっぱ小籠包」
「ふふふふ。小籠包中心にしたんですか」

オ「はい(笑)」
「あーなるほど。まぁまぁま、有名ですから。名産っちゃあ名産ですからね。
 なるほど。次は?韓国。ね。11月になりますけどもね。ちょっと開きますけども
 またこれで。コンサート、作り直し、ですからね?たぶん。やっぱ会場が違うと
 こうやって作り直さないといけないんだなぁってのが。思いますよね。まぁまぁま
 頑張っていきましょ」


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・° 略  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


【裏嵐】

 『以前放送された感謝祭で、休憩時間に二宮くんは何を食べていましたか?
  どれもおいしそうだったので、味の感想、その時のエピソードなどがあったら
  教えてください』

「僕ね、ほっとんど食べませんでした。挨拶、ずっと行ってて。内藤さんと、あの
 タケさん、村田雄浩さんがいたんですね。で僕は、村田さんは、『少しは、恩返し
 ができたかな』で、お父さんやってもらって、えーと、内藤さんは『マラソン』で
 お父さんやってもらって、っていうのがあったからそれで話し、ずっとその、挨拶
 回りしてたから、えっとー、ジャガーさんに出会って、『大維志があれから、二宮
 くんをテレビで見ると、すごく喜ぶんですよ。二宮くんと松潤見るとすごく喜ぶん
 ですよ』ってずっと言ってて、『ありぁとざいます』ってことずっと言ってて、したら
 なんか、隅っこの方で芸人さんたちがいて、そこ行ってしゃべってて、設楽さんは
 なんか違う番組も背負ってて。で、その話をずっとしてた、ぐらいかな。あと誰
 いたかな…。設楽さん、ヒムさん、ケンコバさん、竹山さん、河本さん、ほとんど
 芸人さんのとこにいましたね。んー、ずーっと。そんな感じでしたね俺ね。でも
 楽しかったですよ、意外に。でもすげぇ、長いのかなと思ったけど、結構短かった、
 印象でしたね」

 『先日ゲームニッキで大野くんは二宮くんの夢を定期的に見ると言っていましたが、
  二宮くんの夢にも嵐のメンバーがよく出てくるのですか?また最近見た面白い
  夢があったら教えてください』

「なんかあったかな。あ!でも、こないだびっくりしたのが、夢で。戸田ちゃんが
 出て、戸田絵梨香ちゃんが出てきたんですよ。夢で。で。何してたんだっけな。
 何してたか忘れちゃったんだけど、夢に出てきたっていうのだけ覚えてて。
 それで、次の日現場行って、いいネタできたなと思って。『次これ話そう』みたいな。
 でも、まぁほとんど覚えてないからそれだけだなぁとか思いながら。現場行って、
 見つけて。言おうと思ったら先に、『昨日お兄ちゃんが夢に出てきたんですけど』
 って言われたの」

オ「お兄ちゃんっていうのは、二宮さん」
「そうそうそう」

オ「おぉー。すごいっすね」
「すごいよね!ちょっと怖かったんだけど俺。怖いよねぇ。『何してた?』って聞いた
 ら『いや、それは覚えてないんすよ』って言われた。『俺も出てきたんだよね』って
 言ったら『うっそぉ』って言われた」

オ「ま、言われますよね(笑)」
「あーまぁ言われるよね。俺それちょっと怖かったんだよなー。なんかの暗示なのか
 な、すげー怖かった、それ聞いて。怖いよね…」




…つか、私はその話聞いて、別の意味で怖い(爆)
にのちゃん…。ちょっと心配だ(T-T)(爆)(爆)

というわけで。
以上、今回はここまでです。

エンディングまでできなくてほんと申し訳ありません<(_ _)>

ではまた。

00:21  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきます☆
hanae |  2008年10月22日(水) 09:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/1079-5f7a125c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
