07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.02 (Sun)

どっぷり疲れた。

本日はBAY STORMの日でしたが。
今日もレポはお休みです。
なぜなら、とあるイベントに参加したため疲労困憊だからです…。

そのイベントとは。
…握手会です。
うちのねーさん(中1の娘ね)が大好きな徹平ちゃん、てか、わっとの。
今週発売したニューシングルに、もれなく握手会参加券が付いてたんです。
もれなくってのがすごくね?抽選じゃなくて全員なんだよ。
場所はよみうりらんどのオープンシアターEAST。

握手会と言えば思い出すのは『WISH』の時。
あの時は現地で通常盤を買えば参加できるって形だったな、たしか。
とかいろいろ思い出しながら待つこと5時間半ぐらい?
最初は娘しか参加券を持ってなかったから、並ぶのだけ付き合ってやろーと思ってて。
行ってみたらそこで売ってる通常盤のCDにも券が入ってるというので、
だったらせっかく行ったんだし、もののついでに私も握手しちゃおっかなーとか。
それでCD買って参加してまいりました。

でも嵐の時とはやっぱりいろいろ違ったね。
先着順じゃないってことで、受付開始後30分くらいの時間から並んで。
席はランダムに配られた券に書いてあるって形。
だから娘と隣同士というわけにはいかなかったけど、姿は確認できるくらいにそこそこ近いところに座ってました。

開始時間からだいぶ押してからわっとが登場。
新曲を歌ったあと、公開取材が行われたり、体が不自由でステージに直接握手しに行けない方たちに、わっと自ら握手に出向いたりといった時間が設けられており、とにかく握手会が始まるまでが長かった。
私らの席はBブロックという、SABの3つしかない中の一番後ろのブロックで。
最初に立見の人たちが握手して、次いでS、A、Bという順番。
途中わっとの休憩を2回挟んで、よーやく握手できたのが3時半近く。
もー、とにかく待ち時間にすることがなくて大変だった。
座ってられただけまだよかったけどね。嵐の時は立ちっぱなしだったから。

で、ステージ上で握手してるわっとの2人をずっと見てたりして、そういえば嵐の時は
その姿すら並んでる間は見えなかったなーとか思い出してた。
エンドレスに流れてた『WISH』の3曲、特に『イチオクノホシ』と『二人の記念日』は
何度も泣きそうになりながら聴いてたっけ、とか。

今日の会場ではそのシングル「36℃」がずーっと流れてたけど、私にとっては完全にBGMだったので(爆)全く曲の印象がないっていう。ふはは。
興味が薄いとこんなにも覚えてないもんなのね(;^_^A

握手そのものは、あまりに短くてそれこそ全く印象にないくらい。
あれは絶対嵐の時より短かったよ、時間的に。
徹平ちゃんもうえんつも、1.5秒ぐらいだったんじゃないかな?
でも2人とも、自分から「ありがとうございます」って笑顔で言ってくれましたよ。
徹平ちゃん、お人形みたいにかわいかった。
でもどっちかってーとうえんつ贔屓な母であった…(笑)

なんかね、徹平ちゃんはかわいいけど男を感じさせる部分がないんだよね、私には。
やっぱ惚れるにはそれが大事だと思うんだ、「男」を感じる色気の部分がね。
うえんつの方がまだそれがある気がする。
にのちゃんは言わずもがなですよもちろん。色気ありすぎて大変。

まーそんなこんなで、あっという間に夕方でした(途中ほとんど寝てたから)。
でも娘は大好きな徹平ちゃんに会えてとっても嬉しそうだったし、下のちびたちも
遊園地でがっつり遊べて楽しめたみたいなのでOK。

そういえば、握手会には軽部さんが来てたよ。
なんか密着みたいな感じで、ところどころで参加者にインタビューしたりしながら午後までずっといたと思う、あのめざましの衣装で。
途中で握手の列に入って、わっとと握手したりして。その時は会場から拍手が上がってた。
明日のめざましに出るかな?一応チェックだな。


…で、帰ってきてすぐBAY STORMが始まって今に至る、的な。
もう今にも寝そうです。てか途中何回も気絶してる。

今日のべいすとは、曲が『Beautiful days』の3曲でした。
やっぱり3曲ともすごくいい!早くCDで聴きたい☆

内容はなんだっけなー。
最近はあんまりマジックやってないとか言ってたな。
なんか「気持ち悪い」って言われるのがイヤなんだって。
マジシャンだったら「すごーい!」ってなるのに、なんで自分がよく知ってるおまえに
それができちゃうんだ!っていう意味で「気持ち悪い」って言われるのが最近
ちょっとイヤになってきちゃったって。
うん、それはちょっとわかるなぁ。そういうふうには言われたくないよね…。

あとはあんまりこれといった話題が思い出せません(爆)ごめんなさい。


今日は疲れたので、もう寝ることにします?…。


23:57  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/1081-36d7459c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
