09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.31 (Wed)

2008年の最後に

いよいよ2008年も今日で終わりですね。
今年は本当にあっという間に過ぎ去った1年でした。

アラシゴトもいろいろあったし。
智くんの個展に始まり、ドームツアーも国立も…
参加できたことは、今年いちばんの喜びです。

でも、ニッキが終わってしまったのは、いちばんの悲しみです…。
早くそのことに慣れようと思っても、なかなか慣れられずにいます。
本当に毎日、楽しみにしていたから…。

そんな中、今年の締めくくりとなるカウコンが、もうすぐ始まりますね。
私はまんまと家にいます(T-T)
11:45にはテレビの前にどっかり座って観るつもりです。
そんな年の瀬です。

来年はいったいどんな年になるんだろう?
予想もつきませんが。
嵐としてはもちろん、にのちゃん的にもいろいろあるらしいので、
ヲタとしては精一杯付いていきたいです。
どうか付いていけますように。
何にしても、チケット取れますように。

そして何より、行ける状況でありますように。

今年は後半に入ってからというもの、すっかりいつもの更新ペースが乱れてしまい、
レポも何もまともにできなくなってしまったのが悔やまれます。
来年は少しずつでも元に戻していけたら、とは思うのですが。
後で説明しますが、実はそれがまた微妙になってきた感じなんですよね…。

とは言うものの。
今年1年、このブログに来てくださった皆さま。
本当にありがとうございました。
皆さまの温かいお言葉に励まされたことも多々ありました。

来年もまた、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



【More・・・】

ということで、近況報告です。

前回父の様子をお知らせした時、年内いっぱいは入院しそうだと書いたんですが。
実は11月末に退院できることになったんです。
(09.1.4訂正:正しくは12月中旬でした。11月末は2度目の手術だった(;^_^A)
で、予定通りに退院し、4日後に初めての診察ということになっていたので
朝迎えに行ったんですね。
そしたら、思うように動けないから時間に間に合わないって言うんです。
退院した時は普通に歩いていたのに、支えないとまともに歩けない状態。
わたくし、生まれて初めて父を支えて歩きました。

それから病院に着いて予定通りの診察を受け、今朝の症状について
検査したほうがいいという話になり…
その日の夜、緊急手術の運びとなりました。
今までの病気とはまったく無関係の、いわゆる脳内出血が原因ということでした。
なんちゅう話でしょうねほんとに。

今回は脳の話なので、リハビリなども必要になるわけで。
当然今も入院しています。
本人も家族も、初めて病院でのお正月になってしまいます。

そんな状況なので、退院後も何かと今まで以上に私が世話をしなければならない
ことになるのは必至なんではないかと思う次第です。

こうなってみて初めて、普通の日常生活というものが、実は本当にありがたい
ことなんだと改めて気付かされました。
昨日まで普通に動いていた自分の手足が、今日は思うように動かなくなる…
そんなことが誰にでも、自分にも起こりうるということ。

だから1日1日を、本当に大切に生きていかなきゃなぁ…と。
2008年の最後に、紅白を見ながらそんなことを思っています。

(余談ですが、普段あまり占いを気にしないわたくし。
 今年の状況を考えるに、大殺界はダテじゃねーかもな、とか思ったり(爆)
 あと1年もあるよー(T-T)(T-T)(T-T))


ということで。
最近の私の状況を報告させていただきました。

いよいよカウコンもテレビ中継が始まりますね。
さ、がっつりかじりついて観るぜぃ!!




23:38  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/1094-c145e655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
