09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.19 (Mon)

スプリット・シングルなんだって

こんばんは。
最近はすっかり週1更新になっているのに、先週はそれさえさっくりお休みして
しまいましてごめんなさい<(_ _)>

今夜はBAY STORMのこと、ちょっとだけお伝えします。

今回はオオクスさんの東京土産の当選者発表があったため、『裏嵐』はお休みでした。
そして、昨日の潤くんラジオに続いて、新曲『Believe』がオンエアされました。

そこのくだり。




【More・・・】


に「お送りした曲は…オオクスさんこれいつ出るんですか?」

オ「はい。3月4日に発売されます。えー嵐の新曲で『Believe』ですね」
「2009年、第1弾シングルは、両A面!」

「はい!」
「スプリッ、スプリット・シングルって何ですか?」

「これはですね、まーあのー、今回、皆さん既に報道されててご存知だと思うんですけども」
「ふふふ、ほ(笑)報道されててね?うん」

「嵐の『Believe』。5人で歌いますよね?」
「うん」

「翔くんの、ヤッターマンの主題歌ですけども」
「うん」

「もう1曲の、両A面のもう1曲が、リーダーの、ドラマの、主題歌で、これはリーダーが」
「『歌のおにいさん』ね」

「はい!『歌のおにいさん』。で、矢野健太という役名で、シングルを出すんですけども」
「んー」

「同じシングルに、違うアーティストが、歌っている曲が入っているのを、
 スプリット・シングルと、呼ぶ、ようですよ?」
「へー。10年目ね?5人で頑張ろうっつってんのに。それを新しいこと新しいことやろうとして
 1人にしちゃうんだこれ。11年目でもよかったのにね」

「そう…ですかね」
「そりゃ10周年をね、5人で頑張ろうっつって。5人でやってきてこれ、いきなり
 こんなんなっちゃって。第1弾シングルから」

「えぇえぇえぇ。まぁでも、ね。リーダーっていうところで」
「くははははは…!」

「(笑)」
「…何、リーダーっ、まぁまぁま。そっちも楽しみですよね?」

「そうなんですよね」
「聴いてみたいと思いますよ。ぜひともね。もうドラマででも聞いてる人もいるんじゃないですか?」

「はい」
「16日から。やってますからね。ぜひそちらも見ていただきたいなと、思いますけども。
 お送りした曲は嵐さんの、『Belive』でした」




こんな感じでした。
ほんとにちょっとだけだけどね。

ということで、嵐の2009年第1弾シングルは両A面のスプリット・シングルだと。

これだけお伝えして、本日はこれにて。



00:44  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/1096-db5f0e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
