07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.05 (Tue)

三十路同盟企画

『今年の夏コンで見たい!聞きたい!歌いたい!(←古!)曲」
 1曲に限らず、どんどん挙げちゃって語っちゃってくださいませ?☆』
という栄枯さんのお題を受けて、私も一発乗っからせていただきます!

何しろ嵐コンは今年初参戦なので、ぶっちゃけ何でもいいんですけどね☆
強いて言うならば・・・

■ALL or NOTHING Ver.1.02
  カッコよくて大好きです☆急に聴きたくなる。

■いま愛を語ろう
  なんかこの曲好きなんですよねー。
  今『HERE WE GO!』がマイブーム(死語)なもので。
  こういうストレートなラブソングも聴きたい!

■テ・アゲロ
  もしも明日街ですれ違っても気づかないくらい、
  思いっきりせくすぃ?にやってもらいたいですわ。
  破廉恥大好きな三十路ですから(爆)

■言葉より大切なもの
  Mステスペシャルのメドレーしか残っていないので、
  テレビバージョンでガシガシ踊って欲しいです!

■EYES WITH DELIGHT
  あのプリティな振り付けをぜひ☆

■RIGHT BACK TO YOU
  あの超かっちょいい(・・・)振り付けをぜひ☆


挙げていくとホントきりがないのでこの辺で。
もう生で見ることさえできれば充分なんですけどね♪
早くチケット来ないかなぁ??♪
来週末ぐらいですかね・・・




以下、コメント返信でーす。


【More・・・】

いずさんへ♪

毎度☆
ね?っ!?ニノも潤くんもかわいかったでしょおお?
たまらんですよ、ほんと(よだ)
今回のね『あるある探検隊』もマジヤバイデスヨ!!
潤くん、信じられないくらいかわいいです!!
ビジュアルもそうだけど、しゃべりがまた・・・!
ほんと食べたいくらい(マジ顔)
一番そういうことやらなそうなのに(でも好きそうだけど)
ニッコニコの笑顔でやってますから。

今日のニッキではなんと!
末っ子ずでまごまごやったって書いてありましたねぇ!
なんとなくそれはないのかな、と思ってたから
超ウレシイ!超見たい!
楽しみにしてましょうね?!
23:51  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/111-15bb81e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
