07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.09 (Thu)

あらしちゃん

おもしろかったー!

ダメ嵐は誰が落ちるかわからないような展開で。
でもラテ欄とか番組説明に「松潤が?」とか書かないでほしい。
超ネタバレじゃん!
そして氷水の意味がわからない。
なんで氷を入れる必要があるんだろ??水で充分でしょ。
んで落ちるところを5回も6回も繰り返さんでいい。
かわいそうで見てられないっつーの。
企画自体はいいと思うから、あのくだらない氷水演出だけはやめてほしい、ほんとに。

おもしろかったと言いながら、なんかダメ出しばっかりになってしまった(汗)

でもでも、マネキンはやっぱりおもしろかった!
翔ちゃん、売れてよかったねー!
私はいいと思ったよ?翔ちゃんスタイル。
しかし潤くんのサーファースタイルってやつ、私もわからなかった…。

にのちゃんは当然一番だったよ、私の中では。
私も海は見る派だから、砂がイヤなのとかすごくよくわかる。
あんな素敵なにのちゃんとマリーナをお散歩したいなぁ(言ってなさい)

相葉ちゃんは、行くのが稲毛の海っていうのが最高。
私もいつも見に行く海は稲毛だったからね(*^-^*)
そしてまさかのトップ当選の智(笑)
まるっきり沖縄だー!とか思って笑ったよ。

リニューアルして、前より断然おもしろくなった嵐ちゃん。
私はやっぱりマネキンが一番好きだなぁ。

そしてそして、来週はいよいよにのホストなのねー!
相手は要くん。強敵っぽい…。
でもにのちゃん、予告だけでもめちゃめちゃカッコよかったー(>_<)
お客様がマチャミっていうのもGood☆

来週も楽しみだ?♪


23:38  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/1113-aa985bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。