09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.11 (Fri)

お休みの日。

今日は久々に用事のない休日。
早速オリスタを買ってきました。

しかし、24時間営業の店とはいえ、朝9時半の時点で残り3冊って!
まったく嵐人気はすげーなー…。
だって、こんな朝も早よから買ってくのなんて嵐ファンしかいないもん(断言)。

BOOK in BOOK。
さすがだなぁオリスタ。
見たいポイントがちゃんと載ってるよね。
最初のページの、嵐の10年を振り返るアルバムみたいな映像とか。
オープニングのフライングや、おっきな野菜持ってるとことか(1人エアだけど(笑))。
赤ちゃん時代から今までの、たくさんの写真も。
脳内で何度も再生してたけど、やっぱり目で見たいから。
見ることで、より鮮やかに甦るしね。

で、個人的に、ある写真を見て思い出したこと。
今回、初日はなんとアリーナで。
センターからもそれほど遠くないところにいたんですが。
私がいたところの隣のブロックに、どう見てもスタッフとか業界の方々がたくさんいらっしゃったんです。
そこはメインからバクステに向かう花道のすぐ横で。
そりゃもう最高の席でしょ、どう考えても。
そこにこんなに関係者??と、最初は思ったのですが。

それが10周年ってことなんだな。とすぐに思い直しました。
にのも挨拶で言っていたように、常日頃からスタッフや関係者への感謝を表している嵐のこと。
10周年のこのタイミングでのライヴに、いつもお世話になっている関係者の方々を、最高の席で招待したいって思ったんじゃないかって…。

いや、もちろん本当のところはわかりませんけど。
私はそうなんじゃないかなーと思った。
だって10人や20人じゃなかったよ?まさに1ブロックって感じの人数。
中にはテレビで見たことあるようなお顔もあったと思います。
その様子がね、野菜持った写真に写ってるんです。
手作りうちわを持ってない、やけにおじさん率の高いエリア(笑)
コンサート中も、会釈したり手を振ったり、嵐も関係者の方々も、嬉し楽しそうに見えました。

なんかいいよね、そういうのって。
7万人入る大きな会場であっても、あったかーい空気がいつもそこにある。
それが嵐の良さなんだよなぁと、今さらながらに思いました。

で、オリスタ。
MCや挨拶もしっかり載ってて、やっぱ見ごたえあるよね。
しばらくはこれで過ごせるよ。うん。


ついでに、昨日の嵐ちゃん。
ギャル嵐はよかったけど、それ以外はなんかイマイチだった。
ご当地グルメ、あのおねーさんたち、最初ちょっとブスっとしすぎじゃね?
あの顔見てるとこっちまで不愉快になってくるんですけど。
VIPも。
いくら番宣とはいえ、嵐が女性扱いできない相手はどうかと。
しかも私、彼女苦手だし(爆)

来週に期待…でもまた女芸人絡みかー。
…。 ←

真央ちゃんに期待しよ。


11:36  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/1123-f3922920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
