09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.25 (Mon)

おめでとう!

翔ちゃん!
28歳のお誕生日おめでとうございまーす!!

最近ほんとにテレビや雑誌でお会いすることが多くて嬉しい限りです。
今月の月ジョンの表紙なんて100点満点の笑顔で☆

大好きだよ。翔ちゃん。

いつも楽しい時間をありがとう。
これからもずっと、その優しい笑顔で私たちを幸せにしてね。

28歳の1年も、キラキラと充実した毎日を過ごせますように…。





【More・・・】

さて。

すっかりご無沙汰しまくりでございますが。

なんだかねー、忙しいんですよ毎日。
なんでなんだろうねほんとに。
とにかく時間が足りない。
やっぱ1日にこなせることが減ってきてるんだろうか(汗)

でも、そんな中でも嵐のみんなのことは必死に追いかけてます。
番組もちゃんと全部見てるし、雑誌もできる限り手に入れるように頑張ってるし。
ただ感想を書く時間が取れないんだよこれが。
気がつくと寝てんだよこれが。

はぅ。

もっとゆとりを持って生活したいんだけどねー…。
いろいろと大変なこともあったりして。

携帯でちょろっと更新する習慣つければいいんだろうけど。
なかなかできそうでできないこともあったりなかったり(なんじゃそりゃ)。

でも、ちょっとずつ頑張ってみます。




そうそう。
今日のにのちゃんの『GANTZ』のコメント、おもDONで見ました。
ズームとは違う部分だと思うんだけど。
ね、ちょっとくっつきすぎじゃね??
確かに外で寒そうだけど、そんなにくっつかなくてもよくね??

なんか。
吉高ちゃん、にのの好きそうなタイプな気がして。
心配…。(アイタタタタ)

すいません。
痛い独り言でした。




15:56  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★翔ちゃんの誕生日 2010年1月25日

翔ちゃんお誕生日おめでとう!!
もう28歳ですね❤いつも応援しています!!
これからもジャニーズ頑張って下さい❤
ずっと応援しています!!
翔ちゃんの事が大好きだから❤❤❤❤❤❤

                  
                          ひかりより❤
ひかり❤ |  2010年01月25日(月) 19:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/1135-08279c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
