09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.08 (Fri)

会報と3誌♪

朝イチで$誌3誌を買って帰ってきたら、黄色い封筒が来てました?☆

今回もいい写真いっぱいあるよねぇ♪
なんか前号でも思ったけど、スマのよりも嵐のほうが
ずっと充実してるよね、会報。
写真のカット数も多いし、いい顔してるのもいっぱい。
同じ大きさ、ページ数なのに、この違いは何じゃ?

あちらはほとんど1人1カット、せいぜい同シチュエーションで数カット。
いくら忙しいったって一応ファンクラブの会報なんだからさぁ・・・
とか、別方面に愚痴ってみたり。



さてあらちくんのほうは、今回3誌とも5人取材でどれも良かった。
他所さまのところでほぼ評価よしだったので、初めて中身を見ずに大人買い。
でも後悔なしだったわぁ☆

W誌。

表紙以外はほとんどスナップっぽいっていうか、5人の楽しそうな雰囲気が
よく伝わってきて、ほっ・・・と和む。
緑もいっぱいで、みんなの自然な感じもとっても◎。

P誌。

水を使った写真はきれいだけど、ちょっとみんなのお顔もきれいすぎるような・・・
ちょっと修正のにほひがつよいやうな・・・いやいや。
でも、2枚目の5ショットのニノ、にらんでる顔とか、タンクの感じとか、
男っぽくて好き。
あと最後の、緑をバックにした写真はみんないい。
特にニノと相葉ちゃんがgood。

d誌。

だいたい毎月買ってるのはこれ。
今回もハズレなしだね。
カップル(違)の写真も、それぞれの空気感がよく出てる。
私的にはやっぱりニノが一番気になっちゃうんだけど、
智と一緒のときと、潤くんと一緒のときと、やっぱり雰囲気が違うなって。
なんかかわいい。見てて楽しい。
ニノ潤ショットの潤くんのジーンズからのぞく生脚と、細いウェストに萌え。
あと智と相葉ちゃんのも、なんか自然でいいな。好き。
5人の座談会もマチガイなし。こういうのを毎月見たいよね。


うん、今月はどれもよかった。満足なり。




以下、コメント返信。

【More・・・】

いずさん、お気遣いありがとう(涙)

いやーまったくね、最近寄る年波ってやつ?
感じちゃってますよ。マジ寝不足がツライ。
週末はお寝坊できるから楽勝なんですけどね♪

しかしコン近づいてきましたね?♪♪
いずさんは参戦予定ありますか?
私は後から受付しなおされた代々木の7/31の1部に
運よく引っかかりまして、それが嵐コン初参戦です。
あとは追加の8/23が2回。オーラス行きたかったなぁ?!!

とりあえず、来週末のチケ到着が今から楽しみ♪
23:51  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/114-dc076beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
