09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.03 (Mon)

今年もはや3月。

おはようございます。

前回の更新から、あっという間に3ヶ月あまり。
もう毎日が飛ぶように過ぎていってしまってまったく追いつけません(涙)
年が明けてからというもの、PCすらろくに立ち上げられていないという有様。

それというのも。






【More・・・】

実は、年末から仕事がひとつ増えました。
今までの仕事はそのままに、日によってはそれが終わってからさらに次の仕事へ。
そんな毎日が始まりました。

きっかけは娘が始めたバイト。
友達の紹介で、放課後にちょこちょこと通い始めたものの、
人手不足で大変だという話で。

父を見送ってから、夕方のバタバタがなくなってちょっとのんびりできていたわたし。
娘みたいに、そんな夕方の時間にちょっと手伝うくらいなら、
わたしが行ってもいいよー、なんて言ったのが先方に伝わり、
それならぜひ!という話になり。

娘たちは4月から大学生になるので、地元で平日のバイトはまず無理と思われ、
そうなると、残るのはわたしだけというこの状況(滝汗)
ちょっと手伝う、なんてそんな甘いこと言ってられなくなっちまったよ・・・org

昼間の仕事がある日はそのあと行ったり、昼間がない日は午後から行ったり。
なんか・・・時間がない。びっくりするくらい。
そして寄る年波(爆)

疲れる(@@;;)
起きてられない(@@;;)
下手すりゃ22時からのドラマも、途中から記憶がなくなる。

毎日23時にはソファで昼寝ならぬ夜寝。
午前1時頃のそのそと起きてアイロンかけたり風呂入ったり。
本格的に寝るのは2時過ぎ、みたいな。

あれー、こんなはずでは;;
・・・・・・

そんな今日この頃です。

それでも嵐だけは相変わらず頑張って追いかけてる。
表紙チェックのために本屋に通い、毎日WSのチェックも怠らず。
いっぱいいっぱいだけど(@@;;)
それさえやめちゃったら、もう何のために生きてるかわからないから。


大好きな嵐のみんな。
次に会える日を楽しみに、毎日頑張るよ!

・・・会わせてね(ぼそっ)



09:15  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
