09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.12 (Tue)

本日のニッキ

えええぇ!!にの踊ってくれるのーー!?
うわあぁぁマジですかい!?
ちょっとー、私が言った通りになっちゃったじゃないよ。
Jr.引き連れて踊ればいいのに・・・って(5・18エントリ参照)

ひょえぇぇ、まさかまさかと思ってたけど。
コン初参戦で踊ってくれるなんて・・・(涙)
苦節何年、とおっしゃってるブロガーさんが大勢いらっしゃる中、
こんなラッキーな展開になるなんて!!

いやぁウレシイo(^-^ )o( ^-^)o

なんか何気に私の思惑通りになっていくわねぇ(気のせい)
こりゃあ代々木の席も花道激近と勝手に決め込んでる通りになるかも?!
なんて世の中そんな甘くねぇだろか・・・(汗)
でも私の頭の中では目の前で踊るあらちメンが見えるんですけど(妄想です)

ラジオのプロモって何の番組に出るの??
どっかに一覧載っかってんの??
聞きたいじょー!!


大宮プロジェクトも!!

これだけ大々的にキャンペーン(?)やるならもう安心だね。
しかし今までニッキ保存してなかったから大変★
画面コピーしまくってPCにメール送って、の繰り返し。
てかSDカードに保存すりゃすむのか?もしかして。
見返すだけでも大変だよ。
こないだパケ代割引になるプランに変えといてよかったぁ☆
でも定額じゃないからなぁ、いまいち心配だけど。
200回ってすごいよね、そう考えると。

さとちくんの絵は、毎回シュールすぎて・・・
とっても100回全部は見られんな(爆)
正直今回のカブトムシが一番良かったり?なんちて?。



以下、コメントお返事。

【More・・・】

あずちゃん、お久しぶり♪

なんだか元気がない感じのにの、心配よ?。
まぁ所詮ヲタには何もできないけどね。
早く次のお仕事決まるといいのになぁ。
秋ドラに是非。

今日のニッキでは、最後の1行がちょっと気になった。
『それにしても一昨日ぐらいの朝は風が気持ちよかったなぁ
 全然関係ないけど』
これ、どう思う?

コン、31日に参戦?私も1部にGo!です。
もう今週末にはチケが届くんだ?。
楽しみー!!
あとはにのが復活してくれるのを待つのみね☆

23:50  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

秋ドラ、本当に勝手に期待してしまいますね…
あんなに素敵な役者なんだから、プロデューサーさんも黙っていないはずってことで(笑)

"風が気持ちよかった"かー…
なんだろう、あんまりいつものニノミじゃ
言わないことですよね~…うーん。
多分、今は立ち止まってる状態なのかもしれませんねっ(意味不明)
なんていうかー…立ち止まってみてふと感じてみる、っていうか(意味不明2)
ニノみはやっぱり自然体が一番だと思うから、
自分のペースで復活していただきたい!

1部いかれるんですかー!私もですっ!
前日に日本に帰る(午後4時)んで、ちょっと時差ぼけかも
しれないけれど、嵐コンでふっとばせ!みたいな(笑)

あず |  2005年07月13日(水) 15:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/122-63c66b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
