07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.13 (Wed)

てれぴグッジョブ!

毎年この時期には嵐の特集やってくれるTVぴあ。
今回もいい仕事してくれてます。

まず表紙ね。
みんなビジュアル絶好調だね。
潤くん、前髪ちゃんと下りてるし。
表紙をめくると、5人くっついて楽しそうにしゃべってる
写真が3カット。ほーんとなかよしさんで。
よく見たら、にのが潤くんの脚の間に座ってる!!

一番下に、カメラに向かって伸ばしてるみんなの手が
アップになってる写真。
智の構図がマンガみたいで面白い。

記事は5人の対談。
$誌には出てなかった話もあって読み応えあり。
アルバムタイトルの話では、爆笑の山コンビの案が。
翔ちゃん、『灼熱地獄』て(笑)
智、『ゴーゴーレッツゴー』て(爆笑)仮面ライダーかよ!!

最後の相葉ちゃんの舞台の話題では、心配しまくりのにのがツボ。
ほんとに相葉ちゃん本人より不安になってるみたい。
そりゃあ心配だよねぇ・・・

随所に散ってる写真もみんないい。
最後のモノクロの写真もいい!
なんか潤くん、背が伸びたみたい?
相葉ちゃんとほとんど変わらないんだけど・・・

目次ページの記事も、ライターが嵐担なことをうかがわせて、
思わずニヤけながら読んだ私でした。



以下、コメント返信。

【More・・・】

あずちゃん、どーも☆

今日のニッキは最近5人がいつも一緒でうれしいって話。
みんなの体調がシンクロしてるっていうのも書いてあったの。
元気なときはみんな元気で、疲れてるときはみんな疲れてるって。
なんだか家族みたいだって。仲良しなのはうれしいけど、
疲れてるのはちょっと心配だよね。

コンまでには、にのの心も含めて、みんなが絶好調超!に
なってるといいね。
あずちゃんの目印はメガネだったっけ?グラサン?
探してみるかな(笑)

18:04  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/123-4026aa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
