07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.18 (Mon)

今週も・・・

昨夜はにののソロが聴けたー!ってことで思わず舞い上がっちゃったけど・・・
今回もテンション低かったよね?にの。すっごく淡々と進行してたもん。
長いねぇ・・・あなたのお顔なみに(爆)
うそ。そんないぢわる言わないよ。にのはそんなに顔長くない・・・かもよ?
細いのは間違いないけどね。
顔の形を言葉で表したら『面長』にはなるけど。

でも、思わず凹むほどにそう見せてるのは、今の前髪の形だと思うんだよね。
真ん中からぱっくり割れてるでしょ?そのせいだよ、顔の直径が長く見えるの。
分け目を横にずらして、眉ぐらいにちょっと切れば大丈夫だって。
最近で言うならSTとかね?ああいう感じなら全然長く見えないもん。
翔ちゃんの隣にいても全然平気だよ?

だからちょっと前髪だけ、軽く切ってね。軽くだよ?ツンツンはダメよ。


というわけで、今回のBAY STORM。


【More・・・】

『なーにやってんだって!』という一言からスタート。

「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」

 『私の入ってるバレーボール部の監督が、ミスするたびにこう叫ぶんです。
  部内ですごく流行っていて、何かあるとこれを叫んで遊んでいます』

「へえ?・・・ちょっと、あれだよね。うちも英語の先生が訛っててさ、
 全部英語が訛っちゃうんだよね(笑)『なーにやってんだって!』でしょ?
 ね?STB、あ、大阪か。大阪弁か。でもさ、標準語ってのはさ、今標準語って
 どこ?千葉?千葉が標準語?東京は東京が標準語?何を基準の標準語?
 やっぱりダメだね、バカは(笑)考えても考えても答えが出てこないね(笑)
 というわけでカズナリニノミヤのベイストーム、今夜のオープニングナンバー
 を聴いていただきましょう、嵐さんで『ROMANCE』」


ベイストでは初だね。ノリが良くてこれも好き。智の裏声が素敵よ。

「爽やかですねぇこの曲も。ってことでお送りした曲は嵐さんの『ROMANCE』
 でした。
 さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム、この
 時間はこちらのコーナーをお届けしましょう」

【お願いDJ NINOMIYA】


 『私には約1年付き合っていた1コ上の先輩がいます。彼とは1年前に別れて
  しまったのですが、今もまだ好きだということに気づきました。別れて
  からは気まずくて話もしていません。男性から見て元カノとはどういう
  存在なのでしょうか?復縁などは嫌なのですか?二宮くんの意見を聞かせ
  てください』

「まあね、やっぱこういう話くるよね。ジャニーズの恋愛王ですから。
 やっぱりねぇ、こういうのはね・・・別にいいんじゃないかな?とわたくし
 思うんですけど、どうですか?すごく恋愛王っぽくない(笑)この、なんか。
 でもさー、難しく、16歳だよ?16歳で1年間付き合ってた彼が1年前に別れた
 ってことは、14歳の頃付き合ってたってこと?そうだよね?14歳に付き合って
 たんだよ?14歳って何やってた?

 でも、それはたぶん好きだね。好きだって気づいたんだって。中学から高校に
 変わっちゃったんだろうな。先輩と同じ高校に行けたのかな。でもいいんじゃ
 ない、戻ってみたら。なんで別れたかが知りたいよね、むしろ。こういうこと
 になってくるとさ。俺は戻ってもいいと思いますよ。ね。でも結婚して離婚
 して結婚する人っていんのかな?いる?いるって。ちょっと1回やってみて
 くんない、STBYそれ。ねえ。今の奥さんと1回別れて(笑)意味はないけど、
 くっついてみてもバツ1なの?へえ?・・・不思議だね」


 『私はよくコケてしまうんですけど、どうしたらコケないようになりますか?
  何もないところでコケてしまうのはなぜなんでしょう?教えてください』

「靴でけぇんだよ。靴でけぇの。俺こないだコケたんすよ、思いっきり。
 ひっさびさ、思いっきり転んだ、こないだ。何でだろ?でも靴がでかいんすよ
 絶対。自分の靴の先っぽで躓くことってない?あるよね?STBYサイズ
いくつ?27。なんかいっつもスケーターみたいな靴履いてるよね?スケボー
 やってんの?お?初めて見るブランド。いいね。履き心地いい?ほんと(笑)」


 『私は今年受験生なんですけど塾に行っていません。でも偏差値も中の上
  だしテストでも平均点以上取れているので自分としては満足しているの
  ですが、友達は塾に行って遅くまで勉強しているので取り残されたような
  気がしてしまいます。どうすればいいのでしょう』

「取り残された感じがあるなら、家で勉強してたら?ねぇ?テレビ見ながら
 勉強できる人?俺ゲームしながら勉強できたんだけど。結構すごくない?
 悟りを開ける感あるよね。ロールプレイングをやりながら、勉強やったこと
 ある。それは自分でもすごいなって思った。ゲームは基本的に身にならない
 じゃない?4時間5時間ずっと身にならないことをやってた。ゲームやりながら
 勉強やってっから勉強も全然入んないし。『なんていう時間の過ごし方を
 してしまったんだ』って思ったことあるけどね。

 でも塾行くとさ、みんなと一緒に勉強できる楽しさあるけどさ、勉強にすごく
 集中しなきゃいけないじゃない。ね。みんなと一緒に勉強してるっつってもさ、
 『これ、こうだよね』とかいう言い方もできないしさ、結局は1人なわけじゃ
 ない?みんなの中でやるだけで。だったら1人のほうがいいなって思って俺は
 塾に行ったことないけど。そしたら家でやったほうがね?家族もいるし。
 ラジオも聞けるし。ラジオ聞きながら勉強とかやったね。昔はさ。今もやって
 んのかなぁ?皆さん。ねえ。そういうやり方ができるから家ではね。いい勉強
 できると思いますよ、わたくしは。それをやってて全然いいと俺は思うけどな」


Skoop On Somebody+SOUL'd OUT 『Dot To Tha Dot』

「さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしているベイストーム、続いては
 こちら」

【裏嵐】


 『オーザックの新しいCMがオンエアされているようですね。今回の撮影の
  裏話があったら教えてください』

「今回?今回は、なんかワイヤーで吊られた。めっちゃ痛かった。の覚えてる。
 あれはねえ、『家で遊んでる感じでお願いします』って言われたの。ね?
 『家で遊んでる感じで、普通にオーザックを食べてる感じでお願いします』って
 言われたんだけど、スケボーやってんだよね、俺。俺でもそんなでけぇ家
 住んでないからさ、スケボーなんて家でやったことねぇしさ。『どうしたら
 いいんだろ』って思ったのは覚えてる。

 でも、ピカ★ンチ以降、ほんとにスケボーは増えた。でも言っときます。
 スケボーできないから(笑)『ちょっと滑ってください』みたいなこと言われん
 だけど、できねえから。ちょっとほんとジェイストームのせいだよ。
 マジで。スケボー指導とかじゃなくて、スケボー乗ってる時のタクマ役って
 載せないとダメだって。めっちゃスケボー滑る率が多くなったの、あれ以降。
 びっくりだよ」


 『私は最近思うんですが、にの、背伸びてませんか?最近のにのの身長
  成長記録を教えてください』
 
「STBY何cm?83cm?意外にちっちゃいね。あぁ183cmか。じゃ意外に
 でかいね。183か。俺168なんすよ。でもね、俺は思った。身長はそんな
 いらないよね。あ、ぶつかる?ドアに?そんなちっちゃいドアとか通って
 んの?家のドア?(笑)そんなぶつかる?あれは?電車は?電車ぶつかる。
 じゃ、あれ183以下なんだ。あの電車って。あっそう。それはそれで不便だね。
 ちっちゃい、んー・・・ちっちゃいのかな?俺。そんなにちっちゃくはないと
 思う?STBYも?あれ、慰めてくれてる?168ってちっちゃいほうかな?

 でも男子ってなんか、それぐらいの気がする、俺周りそれぐらいな気がすんだ
 けどなぁ。170超えてるけどそんなに差がない気がすんなぁ、でも。
 伸びたかなぁ?伸びたかな?そんな伸びてないよね。舞台の時は確かに
 でかく見えてるんだけど、でもそんなに伸びてない。俺が伸びてんだったら
 たぶん嵐のみんな全員伸びてるよね?俺嵐のみんな、あんまり変わんない
 もん、だって。感覚が」


 『にのに質問です。この前相葉くんの舞台発表がありましたよね?
  その時にのはどんな反応しましたか?教えてください』

「相葉雅紀が舞台やるんだって。9月にさぁ。3週間ぐらいかなぁ。大阪
 でもやるんだって。びっくらこくよねぇ。なんてすごい斬新なことをするんだ
 ろ、ジャニーズ事務所は・・・って思いません?あんだけさんざん動物と働かせ
 といてさぁ、今度は舞台やれっつってんだからさぁ。何でもできるからね。
 そう考えると相葉雅紀は。舞台もできるし、最近動物と話せるんだって。
 でもねぇ、それを話すたびにね、人間としゃべれなくなってきてる気がする
 俺は。彼は。もう何言ってっかわかんないんだもん。内容がなさすぎて。

 でもそれで、それでってわけじゃないけど、それもあって今年は9月いっぱい
 までコンサートやらない、8月の20日までって決めてたんですけど、でも追加
 公演が嬉しいことに入ったから。だから舞台が8月終わり、9月入るまで一週間
 ぐらい、7日8日ぐらいしかないから、そこで追い上げるんだろうね。俺らは
 コンサート終わったら観に行くから。ま、気は楽なんすけど?ええ。
 まぁそのあともね、リーダーがやりますからね、10月からね。今年はだから
 嵐、グローブ座でお世話になりっぱなしってことで」


 『にのが何かのインタビューで、修行のつもりですごく手のかかる女の子と
  付き合ってみたいと言っていましたが、今でもそう思いますか?』

「すごい手のかかる女の子と付き合ってみたいって思うことない?ない。
 あー、やっぱりそれは183cmだわ。いつまでたっても。たまにね、すっごい
 思うんだよね、なんか。テレビとか見てて、『わ、こいつぜってーダメだ』って
 ドキュメントとか見て。これ絶対ないなって思う子と、付き合ってみたくなる。
 俺究極何でもいいんだ、たぶん。これ今。ほんとに、でも友達でもいいね。
 『あ、こいつめんどくせー』って子と友達になってみたくなる。なんかね、
 すごく不思議なんすよ。

 あのねぇ、すごい、なんだろ。何がしたいんだろ?何がしたいわけじゃないん
 だけど、なんかね、すごいめんどくさい、『えーっそれめんどくさくね?』って
 いうようなことを、なんかやってみたい。だからね、ほんと、今何にもやって
 ないんだよね、たぶん(笑)どうしたんだろっていうぐらいね、なんもやって
 ない。そういうことを思ったことはね、何度かある。1回だけじゃなくて。
 以上、【裏嵐】のコーナーでしたってことで、ここで1曲聴いていただきま
 しょう、二宮和也で『秘密』」


うふふ、やっぱりかわいい曲だね。サビのところ、何かで聴いたことあるような・・・
にのの高音が楽しめますねー。おーらびゅらびゅ♪みたいなかわいい振りが
似合いそう。どんななんだろー。楽しみぃ☆

「・・・つーことでね、今回8月3日に発売される嵐のニューアルバム『One』
 の中にはメンバーそれぞれのソロ曲が入ってるってことで。これは嵐にしては
 世界初ですから。そうは言っても世界初なんで、ぜひとも皆さん、買ってね、
 聴いていただきたいと思います。これはわたくしのソロですが。まぁゆくゆく
 はみんなのソロもかけつつ楽しみたいなと思ってますので、ぜひとも楽しみに
 していただきたいと思います。お送りした曲は二宮和也で『秘密』でした」

「さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしましたベイストーム、そろそろお別れの
 時間だと。夏コンも9日後ですって。そうか、だってリハーサルしてる時から
 もう1ヶ月切ってたからね。今回リハーサル期間1ヶ月切ってますから。
 久々のなんか、ジャニーズ事務所の夏コンだなって思えるね、ほんとに。
 あと9日後に大阪で、もう始まってますから。皆さんもね、ラジオを聞いて
 曲を覚えてくれるとよりコンサートを楽しめると。そういうことでございます
 から、ぜひともね、また聞いていただきたいと、そういうふうに思っており
 ます。ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週?!




相葉ちゃんの舞台観に行くの、気は楽だなんてよく言うよ。
ほんとは心配で心配でしょうがないくせに!このこの?☆
まったく素直じゃないんだから。そんなこと言っても、言い方に心配が全部出て
ました。ええ。

そうこうしてるうちに今日の更新の時間だわ。
見てみよ?っと。

18:01  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★(^^) 秘密

ひさしぶりです! !
和の solo曲.
好きです!
ミュージカルダンスだなんて..
すごく期待!
和リス |  2005年07月19日(火) 16:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/132-cc07dfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
