07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.24 (Sun)

大宮メールが来たよ

いきなり「おめでとう」と言い合う大宮。
時代が来たね、ってことで。
うん、登場は間違いないよね?これで。

「夏だぜ!さぁ恋♪サマーガールズ☆」と、ずいぶんなハイテンション。
うれしいじゃないの?♪♪

しかし・・・
「ガバメェント!!」って何だ?ガバメント・・・??

大昔の英語の授業に登場した単語だが・・・
それって確か政治とかそういう意味じゃなかったか・・・?

調べました。
新ク○ウン英和辞典第4版(古)

government
 ?政治、政体
 ?政府、内閣
 ?支配、管理

・・・う?ん、わからん・・・この場合?なんだろうなぁ、やっぱり。
「俺たちが君たちを支配しちゃうゼ☆」ってことか??

・・・シュールだ。大Sの絵並みに・・・



以下、コメント返信。

【More・・・】

和悠さんへ。

初めまして。コメントありがとうございます。
子持ちのヲバでよかったら喜んで。
リンクを張っていただけるとは光栄です。
またのぞきに来てくださいね。
よろしくお願いします。

14:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/139-2184a90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
