09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.27 (Wed)

Dあらは10分押し

もう大阪参戦の嵐ブロガーの皆さんの間ではすごい盛り上がりですなー☆
でもさぁ、興奮やみんなに教えたい気持ちはわかるけど、やっぱネタバレする
なら前置きしてほしいよなー☆
初っパナからいきなり書かんでくれぇ、とほんとに思いますわ。
見ないつもりだったけど、いつも読ませてもらってるところでうっかり
見ちまったよ・・・ずどーん。

まぁ全部じゃないだろうし、ちらっと見たところで実際見てみなきゃわからない
部分は多いんだけどさ。

でも、ネタバレはいっぱいあるのに意外とトップページで誰も書いてくれてないのが
嵐メンのびずあるだよね。

 ★にのは髪切ってたのか?
 ★潤くんの前髪はあったのか?
 ★翔ちゃんの顎はとんがってたのか?(爆)
 ★さとちは板前ってたのか?
 ★相葉ちゃんは・・・特にナシ(笑)

どなたか教えてくださらんか・・・?
マジ、曲目とかステージ解説なんかはいらないからさ。
もう気になって気になって・・・

自分は31日1部に参戦するけど、それまでドキドキして身体がもたんよ?!!



23:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/145-3b80d034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
