09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.31 (Sun)

行ってきやした!

代々木31日1部!

レポしたいところですが、とてもそんなことはできそうもありません。

なのでネタバレはなしです。今日のところは。

もう相当テンションが逝っちゃってたみたいでね?

一生懸命思い出そうとするんだけど、全部断片的になっちまうんですよ(泣)

思い出して書きたくなったらそのうち書くやもしれません。

とにかく嵐はかわいかった。ひたすらかわいかった。

目の前を智くんが通過した時なんぞ、一瞬記憶喪失になるくらい。

初嵐としてはブラボーなお席だったと言って過言ではありますまい。

何しろスマコンのだだっ広い会場に慣れていた私にとって、

代々木という箱はもうそれだけでおいしいところで。

だってスタンドでも十分ちけーもん!!(あくまでも私には、ね)

両眼1.2の視力を駆使して、すべて肉眼でガン見しやした(注:ここで言う
『すべて』とはほぼ二宮和也を指しているとお思いください)。

でもさ・・・私のいた側は主に潤さまの担当だったらしく、にのはあんまり

来てくれなかったのさ・・・くすん。まぁ何回かは来たけどね。

あれって日替わりなんだろうか。それとも決まってんのかな?

何しろとにかく嵐サイコー!!としか言うことないんですが。

今にして思えば心残りもチラリ。ってどうしようもないことだけど。

にののソロ、ほとんど後姿しか見られなかったんだよぉ??!!

ちくしょー★あのかわいい振り、絶対正面から見たい!!

どーかお願い、神様仏様潤さま(潤さま?)追加の時は何卒アリーナを。



以下、コメントお返事。



【More・・・】

いずさん

ちょっとおひさしぶり♪
行ってきましたよ、とうとう。
いやぁもう鼻血吹いて倒れるかと思いましたよ、にのソロ!
マジ想像を絶するかわいさです。覚悟して行ってくださいね★
今頭の中は今日のコンサートの映像がくるくると走馬灯のように
蘇っておるところでございますよ。
もうしばらくは毎日これでいけると思います。

来週はスマコンなんですが、絶対行きの電車まで聴かないと思います。
「ほんのりごめんね」と思いつつ、帰りは嵐を聴くと思います。
所詮そんな奴ですよ、ええ。
懲りずに構ってやってくださいね。



あずちゃん

これ見られるのっていつかな?まあいいか(笑)
今日はわりとにのが近くで見えるところだったんじゃない?
なかなかおいしい席だなぁと思ってその辺を見てました。
私はね、お手が・・・誰のとは言うまい。ふふふ。
やっぱり嵐ってサイコーよね。
追加、楽しみだね!!
23:37  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/149-5b00f08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
