09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.04.25 (Mon)

三十路同盟企画「嵐がもっと好きになる自己紹介」

ついさっき「アラシカン日誌」の栄枯さんの三十路同盟に参加させていただいた
ばかりのみゆゆです。

嵐に落ちたことを自覚したのは「嵐の技ありっ!」くらいなのですが、
なにげに「あきまへんで」やら「USOジャパン」やら見ておりました。
実はデビューからずっと気になってたりして・・・?

というわけで三十路同盟企画にお答えしたいと思います。

【嵐絡みの趣味】
 ブログ巡りとDVD鑑賞。最近かなり寝不足が加速中。
【特技】
 キーボードの早打ち。 
【嵐ファンとしての長所】
 嵐のことなら何でもありなところ。
【嵐ファンとしての短所】
 まだ映画を「東京タワー」しか観てないところ。
【弱点】
 コブが3つもついてるが故に身軽に動けないこと。
【好きな食べ物】
 パン。毎日食べないと生きていけません。
【嫌いな食べ物】
 ニオイのきついもの。
【好きな音楽・嵐関係限定】
 「ピカ☆☆ンチ」しかし1つだけ選ぶのは非常に難しい。
【好きな映画・嵐関係限定】←少なっ!
 「東京タワー」(これしか観てない。「青の炎」観てぇ?)
【尊敬する嵐メンと、その理由】
 相葉雅紀くん。あのやさしさと明るさは賞賛に値します。
【好きな言葉・できれば嵐絡みで】
 基本的に嵐は嵐が大好きなんですよ。
【嵐関係の宝物】
 「USOジャパン」の映像。今となってはまさにお宝。
【嵐ファンをやっていて幸せな瞬間】
 CD,DVD,TVすべての嵐作品にひたっているとき。

以上です。
三十路同盟、微力ながら一緒に盛り上げたいと思います。
よろしくお願いします。


以下、コメントお返事です。

【More・・・】

春さん

お返事遅くてごめんなさい。
ショーちゃんニノ、とても山Pより2コ上とは思えませんよね。
ほんとかわいいわ?。
関係ないけど168cmという身長はうちのダンナと同じです。
このくらいの大きさなのかぁ、と思うけど、全然違うんだろうな。



さなちょんさん

気付くのが遅くてお返事遅くなっちゃいました。
リスト登録してくださるなんて嬉しい限りです。
これからも頑張って更新しますので、またのぞいてやってくださいね♪
なんか嵐ファンは30代やら主婦の方が多くて嬉しくなっちゃいますよね。
22:13  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/15-ad90d95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
