07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.03 (Wed)

テレガイすごいじゃん!

今日も朝からCD聴いたりDVD観たりでさんざん嵐三昧して、
スーパーにお昼買いに行ったら、表紙の嵐くんを発見!!
そういや今日はガイドの日だ?!と思って早速連れ帰って参りましたが。

これすごいじゃん!!もうコンレポ載ってるじゃん!!大阪の!!
てかもうネタバレ解禁なの?今日の『Dの嵐!』もラテ欄に松潤サンバとか書いてあるし。
地方でまだネタバレ見てなかった方の努力は・・・?って感じだけど。
衣装も全部じゃないけどざっくり載ってるし、大宮SKもしっかり!!
しかもけっこう大きく(笑)

でもこうして見ると私、みんなの衣装とかろくに見てなかったんだなぁと(爆)
てかほとんど視線がにのにロックオン状態だったし(反対側で向こう向いててもね)、
相当テンションがいっぱいいっぱいだったんだなってことがよくわかった。

ライバクの衣装なんてみんな黄色だったような気がしてたもん(爆)
いやはや情けない・・・
もう昔のように脳内記憶装置は使えないってことなのね・・・
これでも昔はダンナに『外部記憶装置』と言われていたのに。

でもいいや!あと2回観られるんだもんねっ!!
どんな席かは未だナゾだが。
今度こそしっかりみんなを(基本にのだろうけど^^;)ガン見してやるわ!





13:39  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

にのロックオン状態から生還されたようで(笑)
お帰りなさーーーい!!!!!!
楽しかったようで何よりです。
和くん、可愛かったんですね(涙)。
私もあの確信犯ニノの餌食になってきます。きゃあ。

で、ガイド。
早速コンレポですか??早っ!!
文字でのネタばれは大丈夫なんですけど、画像・映像はイヤなので困るぅぅぅぅ。
仕方ないので捕獲はしといて、参加した後見る事にします。
オマケにラテ欄。私も吃驚したんですよー!!
潤サンバ☆は一緒に参加する友人に内緒にしておいて、当日、軽~く引いてもらおうと思ったのにー(笑)。
言うなよ!Dあら!!!
やだーー、バレちゃう。悔しいわぁ。

アルバムDVD。
私的にツボったのは、和くん左耳にホクロを発見した時でした。
綺麗なお肌にウットリです。あー可愛い。
いず |  2005年08月03日(水) 14:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/152-5574ff04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
