07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.11 (Thu)

フェチバトン・・・?

4月からBlogを始めて早4ヶ月。
ブロガーさんたちの間ではいろんなバトンが駆け巡っているようで。
今度は

?あなたは何フェチ?
?好きな人を見てまずドコを見る?
?最近プッシュできる部位
?よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
?バトンを渡す5人

・・・というわけで、『今日のできごと』のおきょうさんから回ってきました
フェチバトン。フェチねぇ・・・
普段自分で「アタシって○○フェチ☆」とか思ったことないんで
よくわかりませんが。
しかもあんまり面白く書けない可能性大なんですが、それでもよろしゅう
ございますか?そうですか。(←誰がいいと?)

ではどうぞ。



【More・・・】

?あなたは何フェチ?
 うーむ。なんだろう・・・鼻筋かな。
 わたくし自分の鼻の形が大嫌いでして。低くてねぇ・・・
 なので、男女問わずスッと通った鼻筋にものすごい憧れを感じるんですね。
 人の顔で美形か否かを決定付けるのは、目もさることながら最後は鼻だと思う
 ので、高い鼻を見るとなんか安心します。あぁやっぱりカッコいいんだって。
 あ、これはまず目がきれいであることが前提ですけどね。

?好きな人を見てまずドコを見る?
 とか言いつつくっきり二重が好きな私は、まず最初には目を見ます。
 二重の形もいろいろあるしね。あと目そのものの形とか色もチェック。

?最近プッシュできる部位
 顔の輪郭。無駄のないシャープな感じが好きです。
 嵐で言うならもうおわかりですね、そうあの方です。

?よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
 これはもう二宮和也しかありませんわね。お気に入り部位は・・・

 ★口元
  あの、口角がくいっと上がってるのがたまらんです。
  上下の唇のバランスもパーフェクト。
  あのお口でニッ(without歯)とかニコッ(with歯)とか笑われると溶けます。

 ★目元
  切れ長っぽいけど細くはない目。茶色の瞳。
  個人的にはやっぱり上目遣いに弱い・・・あと流し目。
  『アラシゴト』P75とか、もうかわいすぎて倒れる。
  かと思うととってもセクシーな時もあるし・・・ほぅ・・・(壊)

 ★ほくろ
  にのの顎のほくろはイイ。(なんでもイイ)
  左耳にもほくろがあるのを見つけたときはざわざわしました・・・

 ★声と発音
  部位と言っていいのかわかりませんが。しゃべりも歌も心地よい声。
  あと好きなのがカ行とナ行とラ行の発音の仕方(マニアック)
  例えば♪過酷なのがいい・・・とか♪駆け抜けてこう・・・の部分とか最高☆

 ★全体に薄めな毛
  変態丸出しですみません。だってフェチなんてお題だから。
  脛毛にしても腋毛にしても髭にしても薄いのがいい。
  薄くてもちゃんとあるっていうのが逆に男を感じる。(マジ変態超)
  変態上等!何たってこっちは三十路女だかんね、色気もかわいさも
  両方なかったら物足りないってもんなのよ!!(なぜケンカ腰)

?バトンを渡す5人
 毎度のことですが、私あんまり他ブロガーさんとの交流が多いほうではなく。
 お友達はたくさん欲しいのですけどね。
 そういうわけで5人はきついので、2人だけ。
 ☆For upcoming day のmiukoさん
 ☆★モモのあくび★ のmiraiさん

どうぞよろしくお願いします。
しかしフェチってよくわからんなー・・・って十分ですか?


22:21  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★十分です!

お忙しいところ、私が投げた無茶なバトンを受け取っていただきまして
ありがとうございます!!
変態上等ですよ!そういうバトンらしいですから(笑)
私もニノの声はすごく好きなんですよ。
歌声が特にたまらないんですよね~
眠らないカラダの「breakdown~♪」ってところが
私のツボですかねぇ・・・
みなさんの答えを読ませてもらうのがホントに楽しいです。
おきょう |  2005年08月12日(金) 17:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/160-d562bff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
