07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.12 (Fri)

スマコンの感想★

明日はいよいよ待ちに待った代々木追加コンのチケット到着日♪♪
ほとんどコンサート本番並みに楽しみにしてた日でございますよ。
ああどんな席が来るのかしらん・・・??

どうかアリーナが来ますように。
しかもにのソロを正面から見られるC,Dブロックで(具体的)
アリーナが無理なら『Days』のにのが正面から見られる南1Fスタンドで。
よろしくね?!よろしくね?!?(←誰に言ってる)

さて初っ端から壊れたところで(笑)
こないだのスマコンの感想なんぞをちょっと書いてみようかなと。
うーん、ここはあくまで嵐のことを書くための場所だから、正直自分でも
ビミョーな感じはするのだけれど。
一応カテゴリーにはジャニーズがあるので、そこで書くってことでね。

ここから下はちょっとネタバレになることもあるかもなので、
お嫌でしたらここまでで。まぁあんまり詳しくは書かないつもりだけど。
コメントのお返事しようと思いましたが、また別の時にしますね。



【More・・・】

というわけで、参戦したのは7日の日産スタジアム。
ここは前回のスマコンでも行ったし、B'zのコンサートでも行ったことのある場所。
そういえばここでのコンサートはアリーナしか入ったことないかも。
ある意味相性のいい場所なのかな?
今回はね、ミラクルなお席だったんですよこれが!!

入ったのはアリーナF8ブロックってとこだったんですが。
場所としてはアリーナ全体のど真ん中に近い席でしたね、やや後ろ寄りだけど。
メインステージの正面、しかし距離はかなり遠めで。
視力のいい私は肉眼で顔を識別することはわりと容易にできる席でした。
スマさんたちは嵐くんたちのようなちゃんとしたセンターステージはなく、
所謂『デベソ』がちょっと突き出している程度。しかも短いんだこれが。
年々花道が短くなってる気がする。悲しい現実・・・

内容に関しては細々書く必要もないといいますかね、まぁスマコンですよ。
良くも悪くもね。いや、悪いってことはないけどね・・・。
間違いなく楽しめるコンサート。ってよりはショーと言ったほうがいいような
気がしてなりませんが。嵐コンを体験した今となってはね。

生スマスマあり、いつものように凝った映像もたっぷりあり、
プロのダンサーもてんこ盛り。まああれだけの箱だからね、人数いなきゃ
間がもたんってもんですわね。アリーナだけで27,000人だそうだから。
おったまげーしょんでございます。

でもさぁ、やっぱりダンスが少なくなったよねぇ・・・
あってもガシガシ系じゃないし。やっぱりお年ってことなんでしょうね・・・
時の流れは容赦のないものです。

しかし拓哉さまのビジュアルはカンペキでした。
髪の長さや色、身体(ちゃんと裸サービスあり(爆))などなど非の打ち所の
ない状態で。
もうそれだけで「来てよかった?☆」てなもんです。
中居くんもね、最近の黒髪ワシャワシャパーマがイヤだったんだけど(爆)
しっかり茶髪になってて後ろもすっきり切ってあったのが嬉しかった。
中居くんデフォの髪型って感じ。絶対茶髪のが似合うもん。

ソロコーナーも頑張ってたね?中居くん!
去年空いた分、気合い入れてくれたって感じかな。
特別ゲストもいたしね。去年やってたらやるはずだったネタだろうね。
ソロの中では中居くんが一番印象に残ったな。

本編はそんなところですが、ミラクルはここからなのさ。
私のいたF8ブロックの後ろは広い通路になってて、そこをトロッコが通るんだ
ろうなと思ってたの。
本編では全然出歩かず(爆)ずっとメインステージの上だったスマさんたち。
アンコールでやっと飛び道具(違)に乗って会場を回り始め、案の定後ろの
通路に来たの。そしたら!!

そのまま通り過ぎて行っちゃうと思ってたのに、なんとそこで5人がストップ
したじゃーありませんか!!
センターには拓哉さまがっ!!そして右側にツヨポン、中居くん。
左にゴロちゃん、慎吾(かな?実は左側、ろくに見てなかった)。逆かも。
私から見ると10列目ぐらいのところに木村拓哉その人が!!本物だ?!!
なんか普通の大きさに見えたよ。ってつまり、ちゃんとそこにいる人の
大きさってことね。すぐそこなの。

まぁこないだの嵐コンで目の前を智が通った時よりは、そりゃ遠かったけどね?
でも今まで10回近くスマコンに行った中では間違いなく一番近かった。
しかもその場所で、大好きな『夜空ノムコウ』と『オリジナルスマイル』を
歌ってくれたの!!キラッキラしながら!!
それも、バックステージ側でなく、メインステ側を向いて。
つまり私の方を向いて(違)!!

それまでどうしても嵐コンのようなテンションにはなれていなかった私も、
さすがにこのシチュエーションには舞い上がりましたわ。
拓哉かっこええ!!カッコエエ!!超かっけ??!!!
赤のTシャツにジーンズ、腰にはチェックのシャツ。
そのスタイルが拓哉そのものって感じで、これまたカッコよかった。
そのあとはバックステージに移動して行っちゃったけど、もうこれだけで。

今回、アルバムはほんとに行きの電車の中で2,3回しか聴いてなかったから(爆)
正直聴きこみ不足だったんだけど。でもあの『BANG!BANG!バカンス』で
盛り上がり、ヒカルさんの美しさにやられ、アンコールでとどめを刺された
感じで、終わってみれば大満足のスマコンでした・・・。

でもあの席じゃなかったらわかんなかったかも・・・(コソッ)

23:59  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/161-25afcfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
