07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.13 (Sat)

チケ到着☆

ちくしょー、アリーナじゃないのかよー!!とか。
でも、今回のステージを考えると決して悪い席でもなく・・・
私的には北側なのが微妙。こないだもそうだったし。
それににのはきっと南側だよね・・・うーむ。
一緒に行くお友達のほうのチケに期待しよう。
どうかアリーナ、それが無理なら南側前列でぜひ。

今回のJUN STYLEは、なんだか怖い話特集だったみたい。
怖いといってもいろんな意味でね。

これからお盆でパパの実家に行かなきゃなんで、レポはまたまごまごの後に
なるかもしれません。

今日のまごまご、にのがめっちゃ男前だー☆
ビジュアルだけじゃなくて、ばあちゃんへの接し方が。
く?!どこまで惚れさせるんじゃ、この子は!!


とりあえずコメントのお返事だけ。


【More・・・】

みったんさん

この間はご一緒して楽しかったです?☆
普通にヲタ話ができる相手ってなかなかいないからね。
嵐のことももっと知ってもらえたらいいなぁ、なんて♪
ハマると楽しいですよ?(笑)

でも楽しい楽しいなんて浮かれてると、最後に落とし穴が
待ってるってことですよ。いや?まいった☆
車の中、寒いのなんのって。あの時はスマのでっかい
ショッピングバッグが役に立ちましたよ。

ではまたのぞいてくださいね?♪


さなちょんさん

いや、目が行きますよね?毛って(爆)
今やってるまごまごでは、にののすねが出てます(笑)
いい加減にしろって話ですが(笑)
ああいうのって、どこまで書いていいのか悩みますよね。
ホントはもっとアブないことも書きたかったり(爆)
いや、もういい加減にします(笑)
ではまた☆


おきょうさん

楽しく書かせてもらっちゃいましたよ♪
こういうお題ってなかなか自分からは書けないから、
たまにやると面白いですね。
でも、字で見るとよけい変態チックになりますね^^;
ほんと、皆さんの答えを読ませてもらうの、
私も楽しみですよ。

13:55  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/162-4b006601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
