07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.19 (Fri)

ただいま帰還

やっと旅行から帰ってきましたよ?ん!!
PC持って行ったもののエッジがつながらず、更新どころかブログ巡りすらも
できましぇんでした・・・
しかも『Dの嵐!』もやってたのかどうかわからなくて、つーか疲れて
全然見られず。これから録画してあるやつをチェックしなくては。
ミンテレだけは旅先にてリアルタイムで見られました!!
松本潤一郎ナイス!!

帰ってきて、ついさっきまで拓哉兄さんのラジオを聞いてたら、『嵐』って2,3回
言ってたよ。
イマイチボリュームが大きくなくてよく聞こえなかったけど、スマがいつからホテルで
1人部屋になったか、という話題で、「今どうなんだろ?嵐とか」って言ってたと思う。

あとはこの間のMステの時のリハーサルの時に、スマ5人のうちゴロちゃんを除く
4人がサンダル履きだったって話で(ゴロちゃんは革靴)、そのリハの段階で
「嵐はちゃんと本番の衣装を着てちゃんとやってた。鑑だよ」って誉めてくれてましたぜ。
兄さん何気に気にかけてくれてるのかしらね。
あの時何やら翔ちゃんに一生懸命話し掛けてたもんね。

さて、とりあえず家族もみんな寝たことだしゆっくり風呂でも入ってD見よっと!
23:52  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/167-69d5b7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
