07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.27 (Sat)

潤さまっ

なんて素敵なグループなんでしょう、嵐は・・・
ツアーが終わるに当たって、潤くんからなんらかのアプローチがあるのでは、と
密かに思っていたわたくし。
だって順番から言って、潤くんだけ1回少なかったし。
メールでなければえんじょい更新かな?とか思ってたんですが。
あんな素晴らしいメールでくるとはさすがコンサート職人☆

送っちゃうよ?感想書きまくっちゃうよ?
ついでに要望も書いちゃうよ?
もちろん早くDVD出してちょうだいってことだよ?
きっと感想書く人全員それを希望すると思うけど。
ってかそんなこと潤くんは、嵐メンはとっくにわかってるだろうけど。

それにしてもコンサートが終わったこのタイミングですぐに感想聞かせてなんて・・・
感心するやら感動するやら。泣かせるねぇ。

ありがとうを言いたいのは私たちのほうです。
あんなに素敵な空間で一緒に過ごせたこと。
その時を楽しみに過ごすこの夏がこんなに楽しかったこと。
本当にこんなに楽しく過ごせた夏は久しぶりだった。
最高に楽しみなことに1日1日近づいていくうれしさ。

嵐がいるからこそだよ。こんな幸せは。
嵐を好きになってよかったなぁ。
そんな私たちの愛が伝わったことが心からうれしい。

現実には家族にさえ自分の気持ちを伝えるのは難しいのに、
その一瞬にすべてを集約するから、本当にピュアな気持ちを
お互いに感じ合えるのかな。

相思相愛なんて、こんなにうれしいことはないよね。
確実に届く方法できちんと聞いてくれてありがとう。
きっとほんとに全部目を通してくれるだろうから、こちらもきちんと書きますよ。
今から下書きしとこうかな・・・


そうそう、昨日電話予約したバンプーのチケ、早速引き換えてきちゃったよん。
もしかしてこれってコン事務局で申し込んだ方より早いんだよね。
おかげさまで2回ともまあまあ見やすそうな席が取れてました。
うっふっふ、楽しみだなぁ?♪
今度はこれを楽しみに、秋を過ごしていくことになるわけね。
バトンが渡るってことね。
ほんといいこと言うなぁ、にの。
コンサート終わって夏休みもらえてるのかな?
つぎはにのへバトンが渡るといいなぁ。
楽しみに待ってるよ。

さて、オリコン見よーっと。
00:20  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

みゆゆさん、こんばんは!ナイスなタイミングでメール届きましたね(全部受信してるので^^;)

大野くんので感動して、松潤のでおぉ~と拍手です。アンケートとかちゃんと目を通しそうですよね。初見の感想送っちゃおうかな♪

バンプーチケもおめでとう(*^^)vあのポスターのりりしさに私も観にいこうかなと思って一般当日狙ってたりします^^;おやおや・・。
みったん |  2005年08月29日(月) 01:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/176-f801156b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
