09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.04.28 (Thu)

ジップザップとカット前館

○売新聞を購読してる方はわかると思いますが、毎週木曜日にZipZapという
別冊のテレビ番組表が入るんですよ。
で、真ん中の見開きのページに特集記事があるんですが、今週はその見開きの
裏ページに「バニラ気分!」の紹介が載ってまして。

まあ、写真そのものはテレビ誌に載ってるアレなんだけど、サイズが5cm×8.5cmと
若干大きめ。
紹介文もテレビ誌に載ってるのとおんなじだけど、とりあえず天下の○売新聞に
嵐の写真が載ってるのが嬉しかったんでちょっと書いてみました。

【More・・・】

昨夜は半分まで見た「Dの嵐!」朝さっそく見直しました。

今日は櫻葉チームの『カット前館』。ベルばら調貴族ルックのお二人。
相葉ちゃんはグリーン、翔ちゃんは白。王子様みたーい!かわいーい♪似合ってる?☆

まず最初はサラミ。みんながカット前の長さを予想したあと、
翔「相葉先生、お願いします!」相「よろこんで!」(←ずっとこれだった)
松「居酒屋じゃねんだよ!」

カット前のサラミ、なげー!ゲストのはなわさんが首をやられるほど固いらしい。
ニノ、カット前のブツを持って来る前から見本のサラミ食べてます。
作り方のVTRを見ながら、みんなもぐもぐ食べまくり。小窓のニノ、「おいしいね、これ」と
言ってるように見える。

次はチーズ鱈。巨大な板状態になってるんですな。
カット前の状態で、潤くんががぶっとかぶりつき、「うまーい!」とカメラ目線で極上の笑顔。
ここでも作り方のVTRを見ながら、みんなもぐもぐ。ニノ、超かわいいっ!!(←言ってなさい)
松本さん、かなりいっぱいほおばっております。腹減ってたのか?

次は軽石。相「普通の岩なら持ち上げられなくても、軽石ならいっちゃうかもしれない!」と
大きく手を広げて持ち上げるジェスチャー。翔ちゃん、動きがシンクロしてるよ。
ちょっと、かわいすぎるよあなたたち!!
軽石の作り方見てる時も、まだみんな食べてるし。ホント、腹減ってたのか?

バウムクーヘン。長い筒状になってます。ここで、ニノと相葉ちゃんが穴のぞきながら
おててふりっこしてるよ。それからカメラがのぞいてるニノのおめめを・・・あぁ・・・(←何)

ふ菓子。ニノがカット前の長さ90cmのを振ってたら元からボッキリ。素でびっくりしてる。
キュート!ここの作り方VTRのBGMは加山雄三か?なんか印象的。
酢こんぶ。スタジオのは7mもあったけど、本当は50cmのものをカットするんだって。

サランラップ。普通に売ってる20mのものをみんなで引き出して。
ニ「あ?、これすごい。これ絶対お母さんに怒られる」(笑)昔やったのか?
カット前はなんと4kmだって。
ねり消し。長さは6m。

はなわの評価はマイナス2ニノミヤ。最初肩を組んで聞いてたリーダー松本、
次に写ったときは笑顔で抱擁してた☆なんか恋人ちっくよ?。

はなわがエンディングテーマを歌ってるときのみんなの白ーい雰囲気が◎。
あまりにビミョーなその歌に、ニノが「ばいばーい!」とカットイン。かわ(以下略)

来週は待ってましたのうだうだSP!!嵐が内職って何すんだろ?
楽しみぃ???!
23:47  |  Dの嵐!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/18-945783b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
