09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.29 (Mon)

大宮、新展開…??

いや、絶対ないと思うけど(笑)
今宵はしょっぱなから大宮話でしたよ。
途中までだけど、とりあえずどうぞ。



「ついに解禁?」

「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」


 『先日ジャニーズショップに行ってきました。その時地下のフロアで爆笑が
  起こってました。何をそんなに笑ってるのかなぁと思ったら、なんと大宮
  SKのライブフォトがあるじゃないですか。マジ?おそらく翔ちゃんと
  潤くんのファンの子だと思うのですが、「なんでうちらSKの写真こんなに
  買ってるの?」と大ウケでした。大宮SK人気、にのはどう思いますか?』

「すごいねぇ…爆笑が起こってたんだって。相当面白い写真だったんですよ。
 っていうことは。写真て基本的に静止画じゃないですか。それで笑えるって
 ことは相当面白いですよ。絶対。でも、どうすか?コンサートでしか見れない
 大宮SKですよ。まぁ逆に僕が思うにですよ、コンサートでしか見れないから
 いいんではないかな的なね。でもリーダーは、『見えたからもうやめよう』って
 言ってます、うふふふ。なんか見えない感が良かったじゃないですか、正直。
 なーんか見えないなぁみたいな。それは一応僕らん中でもひとつの決め事
 だったんですよ。聖飢魔IIが世紀末になったら解散するように、僕らもなんか
 見えたらもう、ちょっとやめようみたいなとこあったわけですよねぇ。

 で、今回なんかちょっと見えちゃった感あるんですよ、正直。ほんとに皆さん
 あたたかくて、笑ってくれたんですよ、ほんとにいっぱいいろんなとこで。
 ただ、まさかですよ。まさかまさかの、事務所のすごい偉い人に怒られるって
 さんざん言ってたでしょ?あのね、予防接種が効いたのか全然怒られない。
 これたぶん言わんとまたそれで怒られるから、たぶん。で、これでまた怒られ
 ると思うんだけど、今言ったことによってね。でもぉ、全然怒られない。
 だから、逆にほんと、あるかもね、展開が。これから。出ちゃうんじゃない?
 ミュージックステーション。出ちゃうんじゃない?CDTV。ぉお?ってこと
 でねぇ」

「それではカズナリニノミヤのベイストーム、今夜のオープニングナンバー
 いってみましょう!季節にぴったりだね。嵐さんの『サクラ咲ケ』」



【More・・・】

「さあ、つーことでね、8月28日ですけども今宵は。なんでこの『サクラ咲ケ』
 を今回セレクトしたかと言いますと、ね!STBY理由があるということで。
 是非ね、発表していただきたい」

STBY:「まあ、ね。あのー、『嵐、咲ケ』ってことで。はい、以上でした」
「いやぁははは。わかんないなぁ。お送りした曲は嵐の『サクラ咲ケ』でした。
 さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしていますベイストーム、この時間は
 こちらのコーナーをお届けしましょう」

【人間っていいな】

「ってことで。周りのね、人間自慢をしていただきたいわけでございますけども」


 『私が人間っていいなと思ったのは、コンサートで出会った人です。先日、
  嵐のコンサートで行った時、私の隣が男の子だったんです。男性のファンが
  いるなんて嬉しいなーなんて思ってたら二宮くんのソロが始まったんです。
  そしたら隣の男の子が「ニノー!」って大声で叫びだしたんで私がびっくり
  していると、「痕跡を聴いてから、俺ニノの大ファンなんですよ」と言って
  いました。ニノに影響を受けてギターも始めたそうですよ。このラジオも
  毎週欠かさず聞いていると言っていました。こういう出会いってなんだか
  嬉しいですね』

「そうだよね。コンサートはさ、やっぱりファンの子たちは出会いがあるよね。
 うん。例えば大阪であれば、大阪の人もいればもうちょっと西の人もいるし。
 ね?逆に東から来てる人もいるってことでね。いろんな人と出会う機会がある
 わけですよ。逆に自分が単身で大阪に乗り込むパターンってのもありますから。
 そういう出会いはねぇ、やっぱりいいもんですわな。それでやっぱり初めて
 出会ったわりに共有部分があるっていうところが、またそれいいところなんす
 よ。あー、STBYもそれ好きなんだ、みたいな。私もそれ好き、みたいな、いう
 ことができるじゃん。その共通項を見つけなくていいっていうか。もう最初っ
 からある的な知らない人ってのは珍しい知り合いの型ですよね。知り合い方。
 いいなぁ、ギター始めたんだって。そっかぁ。俺そんなにギター弾けないんだ
 けどな。たぶんね俺をきっかけにギターを始めた人のほうがギターうまくなっ
 てる確率高いですよ。そんなに、なんか気づいたらギター弾いてなかった」


 『この前のパイナップルの話を聞いてて思い出した話です。友達が、さくらん
  ぼは木になっているのではなく普通に地面から生えてると思ったらしいです。
  それを聞いた瞬間、爆笑しました。そういう発想ができる友達が大好きです』

「STBYはなんかありますか?」
STBY:「え?何が?(笑)何が、何かな?」
「え?こういう発想は」
STBY:「発想ねぇ。苦手だね」
「でもぉ、発想力少ないでしょSTBY」
STBY:「非常に少ない」
「ねえ。究極に少ない人間だよね」
STBY:「うん、少ない少ない」
「やっぱり、STBY、全然関係ないんだけど服はどこで買ってんの?」
STBY:「(爆笑)」
「ね、それちょっと見して見して…ぇえこれ、どこ…?カリフォルニアTシャツ
 って書いてあるね」

STBY:「あぁまあ、世界を股にかけるね」
「STBYはね。でもハワイだっけ?」
STBY:「ハワイ大好きだよ」
「ハワイって何州?」
STBY:「ハワイ州」
「でしょ?カリフォルニア州じゃないよね確実に」
STBY:「違う」
「ってことはそれハワイのTシャツじゃないってことだ。タオル地なのに?
 それ何年着るつもり?もう下の黒のラインが薄くなってきてるよ」

STBY:「(笑)ほんとだね。マジック塗らないとね」
「ねえ。だから真っ黒になっちゃうって。んふふふ」



つづく。
02:24  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/181-c535f2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
