07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.30 (Tue)

Happy Birthday 潤くん☆

うわ?あっという間にこんな時間だよ。
早くしないと今日が終わっちまうよ!ってことで、あらしぴ企画に参加しちゃいます。

 ★松本さんが22歳になっちゃったよ?記念企画★

 お題:22歳おめでとう!そんなあなたに○○○

はー、いよいよ嵐の末っ子中の末っ子くんも22歳ですか。
若いよねぇ、これから22歳だもん。世間ではまだ大学生の年。
これからがいちばんキラキラ度がUPしてくるお年頃ですね?。

というわけで。
22歳おめでとう!そんなあなたにありがとう。

にのの時同様、またまた普通すぎる言葉だわね。でもいいでしょ。
これが、私が今いちばん潤くんに贈りたい言葉なんだから。

今年は私にとって記念すべき嵐コンデビューの年。
行ってみて、ますます嵐のことが大好きになった。
去年の秋、DVDでHow'sコンの様子を見て釘付けになり、
そのあと5×5やいざなうコンDVDでたくさん嵐の映像が見られて、
もう絶対この目で本物を見たい!って思うようになって。

そんな嵐のコンサートの柱が潤くんだって知ってから、
ますます目が離せない存在になった。

そして夏。初めて実際に嵐コンを体験して、潤くんを本当に目の前で見て。
どれだけコンサートを大事に思ってるかよくわかった。
本当に少しでも近くに来ようとしてくれる。
心から楽しませたいと思ってくれてる。
潤くんの笑顔、ほんっとにキラキラしてた。
今年の夏の最高の思い出。

さらにうらあらしメール。
もうあれを読んで感動したり感心したり誇りに思ったり。
あれだけのコンサートが終わったばかりなのに、もう次に向けて考えてるなんて。
すごいよね、その姿勢。ほんとに素晴らしい。

いつもファンのことを頭に置いてくれてるんだね。
私たちの感想や意見を聞いて次のライブをより楽しいものにしたいって。
その真摯な姿勢には頭が下がります。
ついていくよ、これからもずっと。
潤くんがいれば、嵐は大丈夫。5人それぞれにそういう部分があるけど、
ことコンサートに対する姿勢については、潤くんがいれば大丈夫。そう思う。

毎日思い出してるよ、最高に楽しかった時間。
思い出すだけでも、十分幸せな気分になれるよ。
おかげで真人間には戻れそうにないけどね(笑)

そんな幸せの素をくれてありがとう。
嵐を大事に思ってくれてありがとう。
私たちを大事に思ってくれてありがとう。

あなたの22歳が、最高に楽しい1年になりますように。

最後にまた大きな声で叫びたい気もするけど、今回は遠慮する(照)

だから小さく…


潤くん、大好き☆
22:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/183-19bff18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
