07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.02 (Fri)

何から書けば

よいのでせう…?
DとかHとかWSとか。何やらアルファベット満載の今週の嵐さん。(←そうか?)
昨日の夜、何から書こう…と考えてたらいつのまにかPCの前で撃沈していた私。
もう目がショボショボで開きゃーしない★えーもう寝てしまえー!と寝てしまいました。

そんなこんなで、とりあえず今朝の蝶ネクタイから書きますか。
他ブロガーさま方でバンプー会見があったことを知り、6時台で張っておりました。
精悍な感じの黒のスーツで登場の智くん。
お隣の有○也実さん、ちょっと見ない間にずいぶん…(以下自粛)
両手に花のリーダーでしたが、3人ほとんど同じ高さで(爆)

そのあと流れた殺陣がっっ!!
カッコええーーーっっ!!なんじゃありゃ!
なんかあんなに軽い、重力を感じさせない殺陣って初めて見たよ!
さすがだね?!博士(違)
いやほんと、あれがこないだの御茶ノ水博士と同一人物とはとても思えず。
舞台への期待がより一層高まりますわねぇ♪

ということで、その御茶ノ水博士登場の『Dの嵐!』。
本編も最高に面白かったんですが。そりゃもう大笑いだったんですが。
でも、最高に私のツボにはまったのは、右上のちっちゃい窓の中のあの子ですよ。
最初のうちはなんだか物憂い雰囲気で見ていたのが、ゼリー風呂の場面になったら。
お口がっ。お口がぽかーんて開いてるよぉぉぉ(激萌)
ちょっとなーにそのかわいいお顔はぁ…(崩)
きっとこの時の私の顔はかなりヤバいことになってたと思われ。
にのの小窓率超高かったよねぇ?ロケ組じゃないにしても。
キッチュさんの判定聞いてる時の不満げな感じがまたなんとも…(笑)
ほんとかわいいね。もうかわいくてしょうがないよ。(←今さら)

かわいくてと言えば、『H』ですよ。
あの翔ちゃんに肩車してるやつ。あれすごい好きー☆
ちんまり乗っかってるにのもかわいいし、乗っけてる翔ちゃんがまたいい!
いつもはママンなのに、パパになってる感じでほほえましい。
欲を言えば、肩車するところと降りるところがあればもっと良かった。
見上げる他メンもいいし。左の写真、ボケてなきゃよかったなー。
まぁ、これはまたこれでいい気もするけど。
ほんと、いい写真ばっかりで大満足。
これのバックナンバー紹介で前回の嵐の号があったから、速攻でお取り寄せ決定。
この時も、写真もテキストもすごく良かったっていうのを他ブロガーさまの所で
読んでいたので、これは是非手に入れなければ!と即入金。
2?3週間かかるらしいけど、楽しみ☆

さ?て明日は大宮のチアリーディングだ?!わくわく。
とか思ってたら、明日やらないのかよ!!まごまご!
そんなさ○まさんの番組なんてほかでやってよ!みたいな。

土曜のお楽しみが減っちまったよー…
しょうがない、明日はジュンスタだけで我慢だ☆
ほんとにサーフィンデビューしたらしい潤くん、そんな話が聞けるかな?(まだ無理か)

23:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/185-49bc5f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
