09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.12 (Mon)

『ファイナルラブ』の真相

いや?、ついに聞けたね、にのの口から『ファイナルラブ』の真相が。
質問送った人、グッジョブ!!
すごく楽しそうに話してたよ。ほんとに面白かったんだろね。
では本編、どぞ!


「俺はかわいいんじゃなくてカッコいいんだよ!」

「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」


 『私には小学校5年生の弟がいます。ある日、私と弟がテレビを見て
  いたら突然「クシュン」と弟がかわいいクシャミをしたんです。
  そこで私が「かわいいクシャミしたね」と笑って言ったら「うるせーな、
  俺はかわいいんじゃなくてカッコいいんだよ」と真面目な顔で言い、
  2階へ行きました。こんなことを言ってる弟は将来大丈夫なのでしょうか』

「これね。大丈夫だろう、どう考えても。わかるわかる、『かわいい』って
 言われたくないんだよね。でも言ってもらえるうちが華だぜ。ほんとに。
 『かわいい』とかさ。ほんとにそうだとわたくしは思いますけどねぇ。
 まぁね、そういうのがね、やっぱりマインド的にまだオープンじゃない的な
 とこがありますから、やっぱ小学校5年生ですか?ごめんなさい、ちょっと
 今ハリウッドに行ってるんで。ね、ちょっと英語が途中に入ってくると思い
 ますけど。それはまぁ気にしないで皆さん聞いていただきたいんですけど
 もね。まぁやっぱそういう小学校5年だからね。だって『小学5年生』っていう
 雑誌が出るぐらいだから。やっぱりまだちょっとその、ね。マインド的に
 まだちょっと気持ちクローズ的なとこあんのかな。もうちょっとたつと開け
 てくるから。そうすっとどっちも受け入れられるみたいなね?こう2面性が
 出てくるんじゃない?カッコいいとことかわいいとこと。んー。大丈夫だよ
 将来彼は。うん。さあ、真面目にね。今日も答えたよってことで。それでは
 カズナリニノミヤのベイストーム、今日のオープニングナンバーを聴いて
 いただきましょう、嵐さんで『夏の名前』」



【More・・・】

「今の季節にぴったりってことでね。お送りしました、嵐の8月3日、もうすぐ
 発売ですか、ね。ニューアルバ…え、もう発売されてんの?ごめんちょっと
 ハリウッドから帰ってきてちょっと時差が。え?もう9月の?11だっけ?あー
 そっかもう発売されてるね。大ヒット発売中のアルバム『One』の中から
 『夏の名前』をお届けしました」


「さて、嵐の二宮和也がお送りしていますベイストーム、続いてはこちらの
 コーナーをお届けしましょう」

【シャッフルファイトキーワード】
 「これはね、キーワードに沿って、僕が自由に話していくっていうコーナー。
  素晴らしいね。じゃあ今日はどれにしようかなー…これだっ!」


 ■うちわ
 『にのはコンサートでどんな面白いうちわを見ましたか?私は相葉ちゃん
  ファンらしき人が持っていた「今日のあなたは10アイバッチ」という…』

  「あ、これ俺も見た。「今日のあなたは10アイバッチです」って。評価だ
  評価。評価の単位?んー。ま、嬉しいなぁとか思うんだけど、でも
  うちわって千差万別ですよね、ほんとに。逆に、なんか思うんだけど、
  花火大会のうちわとかでいいんじゃない?ちっちゃいうちわとかでいいん
  じゃない?もうなんかさ。だからもうしゃもじとか持って来ちゃえば?
  どう?しゃもじとかスプーンとか。なんかちっと持ってきたら?だから
  ヨネスケみたいに大きくなくていいよ、別に。そんなヨネスケみたいに
  大きくなくていいけど、でもほんとに自分ちで使ってるしゃもじとか、
  ちっと持ってきちゃったら?うん、ちっちゃいのがもしかしたら面白い
  かもしんない。面白さでいくならね。派手さはわかんないけど、ちょっと」


 ■18歳
 『私は10月に18歳になります。トントンと年をとってきたので実感はない
  んですが、人から20歳過ぎたらもっと早くなるよと言われました。
  にのはどんな18歳を過ごしましたか』

「…18か。18って…?何年前ですか?4年前か。4年前はつい最近ですね。
 2001年、んー、青春してたかな。大雑把でしょ。ねぇ、すごく大雑把なんだよ
 これ。長い人生振り返るとそんなもんすよ。スカスカでしたね、18の頃は。
 たぶんなんもやってないんじゃないかな。でも仕事はしてたよ。映画?映画
 を撮ってた。で、19になっても撮ってた、から『青の炎』の時じゃない?
 『青の炎』の時。だから、てことは俺は、車の中でゲームをやってた時だ。
 ね。一睡もしなかったんですよ。やっぱり18ぐらいん時は駆け抜けた方が
 いいですよ。もうね、寝てる時間なんて与えない方がいいです。俺は、朝の
 6時ぐらいにお家に来てもらって、で車でゲームをして、到着して、準備して
 撮影をして、昼飯食いながらゲームをして、夜の撮影行って、帰りの車で
 ゲームしてた。こーれはすごかったよ。ほんとに。そーんなことばっかり
 やってたかなぁ。

 でも二十歳を過ぎたらもっと早くなるよと言われましたって言ってるけど、
 そんなことないよね。実際問題。うん。と思うけどなぁ。まぁ…そう、
 『青の炎』は2年半前だよ。ほんといい加減な情報やめて?ほんとに。
 後から言われんのは俺だから。『ピカ☆ンチ』。いっちばん最初の『ピカ☆
 ンチ』ってこと?わー!わかったわかった!最初の『ピカ☆ンチ』ってあれ
 でしょ?スケボーやってた時でしょ?あれ以降スケボーの仕事がすごい増え
 たんだよね。なんか。オーザックのCMとか。最近だかなぁ。オーザックの
 CMでスケボーやってるでしょ?ああいうのがちょくちょく来たの。
 『できるんすよねぇ』みたいな。だからとりあえず『はい』とか言ってる
 けど、そんなに滑ったことはない。うん」


 ■ケンカ
 『私には小学5年生と中学2年生の弟がいます。私たちは毎日必ずと言って
  いいほどケンカをします。私はそこまでケンカはしませんが、弟2人が
  うっとおしいぐらいケンカをするんです。しかも1日中ケンカばかりの
  日もあるんです。私が怒っていてもやめようとしなくて、正直迷惑だな
  と思っています。にのは小さい頃お姉さんとケンカをしましたか?また
  どんなことでケンカをしたのか教えてください』

「あー。これ言っちゃおうかなぁ、どうしよう。でもぉ、日本を震撼させること
 になると思うけど大丈夫?言っても。いや俺は全然言ってもいいんだ
 けど、言っちゃった時点でそういう、ちょっとそういうことが起きるけど、大
 丈夫かな?うん。一番ケンカをしたのは『セーラームーン』ね。『セーラー
 ムーン』。あれけっこう続いたんですよ。なんか『セーラームーンなん
 ちゃら』みたいな感じで、けっこう続いたの。だからケンカが絶えなかった
 ほんとに。俺は、やっぱりその時間は、俺の時は、俺が小学校の時って
 日曜の8時ぐらいなの。そういう番組が始まんのが。俺ん時は『ジャンパー
 ソン』ね。3人組。もう3人組だったの俺ん時は。『ジャンパーソン』だったん
 だけど。俺はそれを見たかったんだけど、姉ちゃんは『セーラームーン』が
 見たいっつって。

 で、夏休みの朝とかは、『ビックリマン』とかやってたの。ね?『ビックリ
 マン』やってたのよ。『ビックリマン』見たかったの。で、姉ちゃんは夏に
 なると『タッチ』が見たくなんの。でも俺は、『タッチ』はマンガで全部読ん
 でて、もう俺『タッチ』はほんとに詳しいね。うん、『タッチ』と『ドラゴン
 ボール』はほんとに詳しい。で、『ドラゴンボール』は夕方5時からなの。
 わかる?だからそん時姉ちゃんに遊びに行ってもらうの。俺はそん時から
 友達はあんまりいなかったから、家にいたから。ね?だからそん時見れたん
 だけど、朝はほんとによくケンカした。『タッチ』はマンガがあるから見て
 よって。ね?『タッチ』は全部それで読破できるから。俺はそれで読破した
 タイプだから、だから『ビックリマン』を見ようよって言うんだけど、姉ちゃ
 んは『タッチ』が見たいと。ねぇ、いろいろあったね。あの時代。4年前です
 か。ねぇ、大変だったよほんとに。まぁこんなとこですけども。それでは
 ここで1曲聴いていただきましょう、PUSHIMで『悲しくてやりきれない』」


「これはねぇ、そもそもね、『フォーク・クルセダーズ』っていう昔のGS
 なの?フォークか。『フォーク・クルセダーズ』だもんね。くるんだったね。
 あん時ね。来い来いってことだった。それが歌ってる歌もけっこういいです
 よ。昔っぽくて。でもこの人がカバーするって意外な感じがしたのでお届け
 さしていただきました。お送りした曲はPUSHIMで『悲しくてやりきれない』」


「さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしているベイストーム、続いては
 こちら」

【裏嵐】のコーナー


 『「One」サマーツアーお疲れ様でした。今回のにののソロ曲、ポップで
  キュートで大好きです。会場でも「かわいい?」の声や、私を含めにの
  の振りを一緒にやってる子がたくさんいました。楽しかったですよ。
  この反応見られましたか?どんなふうに思いましたか』

「あのね、実際問題そう、声とか聞こえないんですよ。あのー、僕ソロ
 あそこセンターステージで歌ってたから、ちょっと音のズレがナマで歌うと
 生じるんで、イヤホンをつけて歌ってるんですよ。だからそうなると、その
 みんなの声とかが聞こえないの。だからそれは残念だなぁと思ったけど、
 振りやってんの見て、あっちゃんと一緒に、振付師なんだけどね、あっちゃん
 てね。あっちゃんと一緒に『よかったね』って。『やってよかったね』って
 いう話だったね。んー、そう。また踊ろうかね。来年もあるようならね」


 『コンサートに初めて行きました。まだ余韻に浸っております。ところで
  あれだけたくさん踊ると汗もハンパじゃないと思いますが、1日2回公演の
  時は汗で濡れた衣裳はどうなるんですか?2部公演までの間にスタッフが
  乾かすんですか?それとも2着ずつ揃えてあるんですか?気になったので
  教えてください』

「これはもう、使い終わった衣裳から乾かしてます。正直。うん。そうそう
 だから、コンサートやっていくと、自分の衣裳ラックがあるんだけど、それ
 がどんどん減っていくの。あとこれだけだよ、みたいな感じで。なんかだか
 ら、それを見て『あぁもう終わるんだな』とか『あ、まだまだあるな』とか。
 そう後半戦はね。中盤戦ぐらいかな。ちゃんと衣裳のポイントもわかってきた
 時ぐらいからそうやってコンサートの流れがわかっていくって話なんすけど。
 まぁでもあれはずっと乾かしてるね。でも俺は汗かかない方だから、そんなに
 かいてないと思うなぁ。でもねぇ、でも今年はかいた。もうTシャツとかが
 脱げんかったもん。張り付いて。びっくりした俺。去年とかこんなんじゃ
 なかったのになぁとか思いながら。すごい不思議だったけどね」


 『にの、コンサートお疲れサマーでした。お疲れ様でした早速ですが、
  コンサート最終日の大宮SKの時にリーダーとキスしましたよね。キス魔
  復活ですか?最初っからキスしようと決めていたんですか?それともノリ
  でですか?キスの真相を教えてください』

「まぁね、正直大宮SKの時は、まぁあれを最終目標としてやっていたわけで。
 チューしたんだよね…あれはねぇ…あれはほんとに、ほんとほんとほんと、
 ほんとに、すごく面白かった。あのねぇ、最初から決めてたの。でも、ジャン
 ケンで俺が勝ったらやる。リーダー勝ったらやらないってことにしよ?って
 その場で決めよ?って言ったの。やるやらないとかじゃなくて、ジャンケン
 で、もう決めようって言ってたの。でもやっぱり神様はいたずらだね。うん。
 ほんとに。絶対勝つんだよねああいう時。あぁ強いんだ俺ジャンケンが。

 で、なんかブチューってするんじゃなくて、なんかもうさ…よし!しようっ
 つってさぁ、なんか吹っ切ってする男同士のチューあるでしょ?イヤ?とか
 言われる、ちょっと引かれちゃうようなチュー。あれはやりたくなかったの。
 もっと、ちょっともっと、もっとリアルに考えたら、最初やっぱりチュッ☆
 てだけなんだろうなって思ったの、俺は。まぁもっとリアルっていう、その
 リアルはなんだかわからないけど、僕には。でも、もっとリアルに考えたら、
 やっぱり最初っからブチュッていくんじゃなくて、ほんとにチュッ☆て感じ
 がいいんじゃないかなって思ってやったんだけど、俺は面白かった、すごい。
 うん。すごくあの、充実したコンサートでした。うん。んふふふ。懐かしい
 なぁもう既に」


 『夏のツアーお疲れ様でした。嵐のみんなが送ってくれるジャニーズウェブ
  のうらあらし★メールで各地のツアーの様子がわかってすごい楽しかった
  です。でも、気になる点が…メールに絵文字がない人が2名ほどいました
  ので、使う人順にランキングにしてみました。1位:大ちゃん、2位:相葉
  ちゃん、3位:にの、最下位、ある意味フェロモンコンビ:櫻井、松本。
  最下位は全然使ってない様子でした』
 
「書きたいことがいっぱいあるわけでしょ?みんな。句読点で済ましちゃう
 的な?あぁ。わかるね。リーダーとかはやっぱり書くことがないんでしょ。
 これは。うん。絵文字で埋めちゃえ的な。あぁ要素だろうね。俺はもう基本
 的に、なんだかわかんないような感じでずっと打ってたから、忙しかったね
 こん時は。うん。うらあらしのメールやって、ニッキやって。連載だよ、連
 載。ほんとに。忙しかったなーこの時期。でも、そうだね、そういうふうに
 見る人もいるわけだね。結果的にね。なるほどね。それではここで1曲聴いて
 いただきましょう、Scoop On Somebodyで『happypeople』」


「さて!嵐のカズナリニノミヤがお送りしましたベイストーム、そろそろ
 お別れの時間なんですが。そろそろね、シールも作って。新しいものもね、
 是非皆さんにお届けしたいなぁと。来週、じゃ考えるか。ね。来週考えよう。
 え?なんだよ?。でもだってほら、ベイストームそろそろお別れの時間だって
 いうからさ。まぁもう9月の11日ですか。日曜日ってことでねぇ。まぁね、
 そろそろ本格的にハリウッドのほうも動き出してきまして、こないだね、
 衣裳も届きまして。うん。けっこうぴったりのサイズ、ちょっとタイトめ
 だったけど。うん、でもまあ、そのね、内容に沿った感じの衣裳になって
 ますから、是非ともそちらのほうもね(笑)楽しみにしていただきたいと
 思います!ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週!」




もしかしてこの、ずっと言い続けてる『ハリウッド』っていうのは
今ニッキでも進行中の、プロット事務所に見せちゃうぞ計画のこと?
なんかそういう気がしてきた。適当に言ってるみたいだけど、だんだん
内容が進んでるあたり…まぁ真相は近いうちにわかるよね、きっと。

結果はどうなるかわからないけど、夢に向かって前向きに進んでるのが
すごくいいよね。もしボツになっても、めげずに頑張ってればいつか
きっと叶えられるよ、にのなら。
でも、姿が見えない仕事には行かないでよね?
ずっと嵐の二宮和也でいてね。
そのままでできない仕事なんてないんだから。
02:27  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/198-c3e4c1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
