09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.04.16 (Sat)

初レポ

嵐ブログを始めて今日でまだ2日目ですが、今日は初のラジオレポをやってみたいと思います。
まあ、ほんの一部だけですが、ずんくんの性格がよくわかるのではないかと。


リスナーからのお便りで、その人は「ごくせん」までの松本潤は絶対に無理だったそうで(ウケるずん)、「きみはペット」以降の松本潤は全部OKになったのだそうな。役柄のギャップにやられてね。
で、ずんくんは今まで何とも思わなかった人を突然好きになったことはありますか?」という質問。

熱く語っておりますよ、松本潤。

「俺ねぇ、何とも思わなかった人を好きになったこと、たぶんないんだよね。」
ここで欽ちゃんの仮装大賞を例に出し(どんな例なの)
「テッテッテッテッて上っていくものがあるとするじゃない?10まであるとすると、
10までいかないとダメなんだ。ボタンを押してって10までいったら合格、みたいな。
あ、この子ちょっと気になるなっていうのが3とか4の状態だと思うんだけど、
そっから自分からアクション起こしてメシ食いに行ったり話したりして、
ボタンを押す機会が増えていくじゃない?で、ヤバイやっぱ好きかもってなって、
さらにボタンを押してって10たまってイェーイって。」

「ちょっとずつボタンを押してたまっていくことが人を好きになるっていう、そういうポイント制だったら、別になんとも思わない奴だったらボタン押さないと思うんだよね。
どんなにいいことされても、刺激的なことやっても、いいと思うかどうかは人にもよるし、
自分との相性にもよるし。自分がよしっ今だって思った瞬間にボタンを押す。
その瞬間がどういう感覚かは口では表現できない。感覚を口で表現するのは難しい。」

「結局、人を好きになってどーたらっていうのはある種勘違いだと俺は思うんだけど。
なぜそういう言い方をするかっていうと、結局みんな同じようなことをやってるわけじゃない?
自分が好きになる奴も仲のいい友達も。それを、なぜこいつがやったときにいいと思うかっていうことだと思うの。ボタンを押したくなるかっていうこと。何がよかったのかはそのときによって違うし、
何をやったからいいっていうことは言えない。何をやったって全部覚えてるわけでもないし。
難しいね・・・」


まー、だいぶ長くなりましたが、大体こんなことをおっしゃってました。
ずんくん、慎重に言葉を選んで話すのはいつものことだね。
真面目な彼の性格がよく分かる話だなーと思いました。

地方在住の方は嵐メンのラジオは聞けないことが多いらしいですね。
うちも翔ちゃんのは入らないんですが。
毎回とはいかないまでも、できるだけレポしていきたいと思ってますので、
のぞいてやってくださいね。




23:59  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/2-cfa02476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
