09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.15 (Thu)

嵐のお誕生日おめでとう企画

お題:誕生日おめでとう!そんな嵐に○○○
※○○○に適当な言葉を入れて完成してください。
そんで、それに対して思いのたけをどどーんとぶちかましちゃってください。

というわけで、あらしぴ企画に参加しちゃいます(*^-^*)


♪♪ お誕生日おめでとう!そんな嵐にありがとう ♪♪

やっぱりどんだけ考えてもこれになっちゃう。これに尽きる。
だって感謝感激雨嵐(敢えて漢字)なんだもーん!!


嵐を好きになってから、約1年半。
毎日がこんなに楽しくなった。
雑誌や番組、そして何よりニッキと、毎日何かを楽しみにできる喜び。
「早く明日にな?れ」なんて気持ち。
しばらく忘れてたそんなワクワクを、嵐はくれたから。
こんなに心底「大好き!!」って思えるのは本当に久しぶりで。
自分でもちょっとヤバいと思うくらい、妄想片想いが進行中だったり(汗)

普通ないでしょ?結婚生活も10年を超え、子どもが3人もいて、
恋愛気分に浸れることなんて(爆)
にのに「奥さん」と呼ばれるたびに(別にアナタじゃありませんから)
「ぇえ?」とか反応してみたり(アホ)。

…マジでヤバい(笑)
でもいいじゃないか。それで毎日楽しく暮らせるなら。
嵐のことを考えてる間だけでも、つまらないことを忘れられるから。
人生には、そういう楽しみが必要なの。ほんとに。

これからもずっと見守っていくね。
みんなもっともっと輝いてるところを見せてね。

いつも幸せをありがとう。これからもよろしく。




以下、コメントお返事。

【More・・・】

さなちょんさん♪

いやもうほんとツボだらけでしたねぇ『H』。
今日は新たに『青の炎』写真集が届きましたよ。
これまたツボ満載。買ってよかった☆
私も今度また遊びに行かせていただきますね♪
23:30  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★んふふ。

みゆゆさん、こんばんは♪
うんうん、私も結婚もうすぐ12年目になるんだけど^^;その熱い気持ちわかるわ~(笑)

も~ビバ★妄想よ。何かにつけてそっちかみたいな連想しちゃっとります。
みったん |  2005年09月16日(金) 19:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/201-8289c593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
