07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.28 (Wed)

野球少年

見逃したよ?!!
光一王子のカメラに映るかわいい野球少年にのちゃん!!
なんだよー、ズームイン見てたのにぃ…
ってか朝のバタバタであんまり話聞いてなかったから。
野球やったって話、そこでしたの?

いつもは朝からPC立ち上げとくのに、今日に限ってダンナが「具合わり?」
とかうだうだ言ってなかなか出勤しなかったから(爆)
OFFにしたまんまだった。
いろんなブログさんで野球の映像出るよって書いてくれてたのに?!
生出演てことはこのあとも何かの番組出るのかなぁ、とかうすぼんやりと
思ったんだけど…トークツウとは気がつかなかった。普段見てないし。
もう!ちゃんとラテ欄に書いといてよ!

めちゃめちゃかわいかったんでしょ?にのってば。
王子の後ろでちょろちょろしてたんでしょ?
うぇ?ん見たかったぁ(>_<)
誰か見せて…(無理)


ところでミンテレ。
潤くん髪切ったところね。
TV誌も立ち読みしてきたけど、道明寺はあの感じでいくのね。
原作読んでないからよくわかんないけど、けっこう雰囲気でてるの?
楽しみだなぁ☆これで主題歌が嵐ならカンペキなんだけど。

新番組は日曜8時と超ゴールデンな時間だそうで(でも大河の裏)
潤くん続投なのね。もう出ないのかと思ってた(爆)
主要キャストはほぼそのままで、芸人だけ適当に変わるのかな(爆)
お笑いにはほとんど興味ナッシングな私ゆえ、きつい物言いお許しくださいませ。

特に今日はいいもの見そびれて不機嫌超ですので。(←やつあたり)


23:04  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/216-d52e449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
