09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.05 (Wed)

ガイドのにの

見た瞬間ゲット☆かわいいっ!
『最近は疲れてるからかな…?よくアメリカに行ってます』って。

ハリウッドとつながるのかな??とか考えてみる。

…ネットで音楽ソフトを探してる、と。
そうするとアメリカのページに飛んじゃったりする、と。
ハリウッドは映画、と言ってるんだよねー。
…つながらないか、やっぱり。

ってどんだけハリウッド気になってるんだって話だよ(笑)
だって気になるじゃーん!
なかなかシングルとかDVDの情報出てこないし。

にのちゃん髪切ったって話だけど、私的にはそれがシングルの露出に
備えてだったらいいのになぁって思うんですけど…。
もしかしたら今日の『Gの嵐!』のオープニングでニューヘア見られる?とか
淡い期待を持ったりしちゃって。
まだ無理かしらん…?

ジョンの潤さまは立ち読みだけで置いてきた。
うちの定番TVぴあは購入。
こっちにも2ページ写真が出てるよ。
私はマンガ読んでないからよくわからないけど、みんないいじゃーん。
潤くんは何でもいけちゃうのね。
髪型も格好も普通に見られるよ。さすがだね。
早く始まらないかなー。

もう、嵐不足でつらい。ってかにの不足。
もっと動くにのちゃんが見たいのー!演技してるとこ見たいのー!
次のお仕事、まだですかー!?
23:08  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/226-aff4b80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
