09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.08 (Sat)

携帯メモリーを語る

今日のまごまご、にのの髪型は切る前だったわ。
でも予告では短くなってたような??
なんか微妙な髪型だった気が…

とりあえずJUN STYLE。


「おはようございます!10月8日土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤
 です。もうすぐ体育の日ということで、体を動かしてる方も多いんじゃないで
 しょうか。えー、僕は最近ちょっとしたボクササイズみたいなのをして体を
 動かしたりして。なんか、今まで興味を持ったことなかったんですが、そうい
 うのもなんかいいかなぁなんて思ってます。そんな感じでございます。
 では約30分間、僕松本潤とお付き合いください。JUN STYLE、スタートです」


【More・・・】

「(エコー)改めまして、おはようございます。嵐の松本潤でございます。
 早速ですが、今日の1曲目はですね、『シン・シティ』のサントラの中から聴い
 てもらってます。2曲目、ふふっ、タイトル『1時間後』。はい。ということであり
 がとうございます。わかりやすかったですね。ということで、『シン・シティ』、
 10月の1日からですか、公開されてます『シン・シティ』ですが。えー、面白
 かったですね。これ僕全然知らなくて、えっとぉ、ちょうどあの『Dの嵐!』の
 ロケんときに映画館に行ったんですよ、前に。で、そん時にこのチラシが置い
 てあって、うわぁすげー!と思ってチラシを手にとり、ロバート・ロドリゲスと
 フランク・ミラーが演り、クェンティン・タランティーノが特別監督として参加、
 1$で参加するということを聞き、なんかこれはすごい面白いんじゃないかと
 思い、そんなこんなで観る機会に至りまして。

 出てる人もすごいんですよね。何本映画作れるんだっていうような人たちが
 出ていて。すごい人たちが集まった『シン・シティ』なんですが。あのー、白黒
 なんですよね、全編。その中でなんかポイントでカラーが赤だったりだとか、
 髪の毛の色だったりとかそういうのがこう入ってくるっていうのがすごく、
 なんか…映画なんだけどすごくアニメっぽいところっていうんですかねぇ、が
 あって。フランク・ミラーさんはアメリカンコミックの方ということで、それに
 ロバート・ロドリゲスのバイオレンスさが加わり、クェンティン・タランティーノ
 のこの(エコー)顎のシャクレ具合が加わって、えー、いいものが出来上がっ
 たということになりまして。えぇ、素敵な映画でございました。えぇ。そんな
 こんなで、今日の1曲目はこんなふうになってしまいました(笑)一体何が始ま
 るんだと、いつもJUN STYLEを聞いてくださっている方は、何だこれ?って
 (笑)いうふうにきっと思ったかと思うんですが。そんなこんなで、映画の話を
 したかったので、これが曲となりました。

 そして次もこの番組にしてはものすごく珍しい曲をかけたいと思います。
 最近僕が大好きなサザンオールスターズで『エロティカ・セブン』。」

「松本潤がお送りしている嵐・JUN STYLEです。さあここでメールを1枚。
 来ました、団子です」


 『潤くんおはようございます。おはようございます。
  下町に住んでいる私が潤くんに食べて欲しいお団子は、羽二重団子です。
  創業は江戸時代、文政2年(1819)です。味は昔ながらの生醤油焼き団子と
  こしあんの2種類です。普通の団子と比べ、形が平べったく大きいのが特徴
  です。潤くんはみたらしが好きなようですが、この生醤油味はみたらしの
  ようにドロッとした甘辛いあんではなく、柔らかいおもちに醤油をつけて
  焼いた感じです。まんまじゃん。(笑)こしあんも甘みが少なく上品な味
  です。団子はキメが細かくてシコシコした(エコー)シコシコした歯ざわり
 です。少し高いですが、渋い緑茶とぜひ一緒に』

「羽二重団子。こないだ羽二重団子を泉ピン子さんが食べてるのをテレビで
 観て、おぉこれが羽二重団子っていうんだぁっていうのを思いました。ちゃん
 とあの、写真も一緒に付けて送ってきてくれましたね。えーありがとうござい
 ます。1819年だよ?すごいねぇ。200年近いんだよ。びっくりですよ。そんな
 に昔から、ほんとに変わってないのかね?どうなんだろうね。なんか、ちょっ
 とずつやっぱ変わってるのかな。昔の人が食ったら変わってんだろうなって
 気がしますけどね。えー、はい、そんな団子シリーズのコーナーでした(笑)
 何だ?団子シリーズのコーナーって。

 あのー、まぁなぜ団子かというとまぁ『花より男子』ですよ。えぇ。もう撮影
 も始まりまして。えー、そうですねぇ…まだ、そんなにものすごく撮ってるわ
 けではないんだけど。なんかドラマの現場ってこうだったっけ?みたいなふう
 にも思いつつ、面白い感じですね。あの明日、自分朝の3時15分入りです(笑)
 面白いっしょ?まぁ、なぜその時間かっていうと、その、朝日狙いっていうか
 その、朝の暗ぁい感じを撮りたいっていうことがあり。で、ロケなんで、そう
 いうのもあり、その時間帯、みたいなところですね。えぇ。びっくりです。
 何がびっくりってね、朝の3時15分に入って4時半ぐらいから回して6時半、
 2時間ぐらい撮るんですよ、ロケのスケジュールだと。で、ちょっと移動して、
 7時半からなんとリハーサルします。すごいでしょ?そのスケジュール。
 なんかね、おぉっすげーな!ってちょっと思った。

 なんか俺が聞いてたのは、その日はそれ1シーンで終わるから、みたいなこと
 を前に言われてて、まぁ別にいいやって、朝早くてもいいなぁと思ってたら、
 なんと終わって寝る間もなく、リハーサルをやり(笑)1シーンだって言ってたの
 に、その日最後までロケが入ってるっていう(笑)そのあとに。えー、頑張って
 ます!久しぶりの連続ドラマ。でもねぇ、なんか楽しいっすよ。昨日もね、撮影
 して、撮影がちょっと早く終わったから、松田翔太くんとメシを食いに行き、とか。
 まだね、なんか始まったばっかで…なんかね、あんまりスケジュール的にも、
 そんなにタイトでもなくやってたりとかするんで。意外に。うん、楽しくやって
 ますね。

 あと阿部くんとも食べたし、小栗旬くんとも食べたし、あの番組の監督が全部
 で3人いるんですけど。と、あとプロデューサーとかね、スタッフの人たちと
 みんなでなんかメシ食いに行ったり。脚本書いてくれてる佐竹さんともメシ食
 いに行ったりもしてたし。意外になんかそう、みんなで集まって行って、あー
 だこーだしゃべって、『ここ、こうだよね』とか話をして、なんか、そうすね。
 一致団結というか、お互いのその価値観みたいのを埋めてったりとか。

 そのF4っていうのが昔っからずっと一緒にいる設定だったりすっから、なんか
 そういう世界観ていうか、そういう感覚が欲しいなぁというのを言ってて。
 やっぱいきなりやっちゃっても面白いところもあると思うんだけど…なんか
 そういう、話しながら『ここはこうだよね』みたいなこととか、その自分が
 思う感覚とか、ほかの人が思う感覚とかを照らし合わせてやってる感じです
 ねぇ。うん。まぁそんなドラマです。10月の21日金曜日から、『花より男子』!
 ぜひ、ご覧ください」

「えー、サザンオールスターズの『勝手にシンドバッド』聴いてもらってますが。
 最近ですね、僕、なんと携帯の…メモリー登録が満パンになりました。500件
 なんですけど、僕の携帯。埋まりましたよ。こないだ、あのーそれこそ松田
 翔太くんの電話番号を登録しようと思い、こう『新規』ってところを押したら、
 もう入らないというふうに言われまして。そうなんですよ。びっくりでしょ?
 500件も入ってんだよ。なんでそんな入ってんだろうね。…聞かれても困るよ
 ね。まぁ、そのキャパシティっていうのが存在するので、残念ながらそこで
 こう、オーディションが開かれるわけですねぇ、毎回。今後増えてく時には。

 (笑)この人はどうしようか、みたいなことがあり、ま、その結果…残念ながら
 今回は、っていう人たちがきっと今後出てくるんじゃないかな。そん時は…
 何が消えたんだっけな…その時は…えっとね、お店が消えました。予約とか、
 ごはん屋さん、を消してしまいました。ま、そうだよだってとりあえずずーっ
 と使ってく以上は、もうメモリーがないから、新しい人と出会うたんびに、
 誰か切らなきゃいけないっていう(笑)ことが起きるわけよ。これ切ないよね。
 非常にあの(笑)そこに、天秤にかけられてる人も、切られなかったけど、
 なんか天秤にかけられた人もちょっとなんかかわいそうだなぁとも思うし。

 なんか、ちょっと気の毒だなぁと思いつつ、でも僕の携帯のメモリーは500件
 しかないので。残念ながら手帳も持ち歩いたりもしないので…まぁオーディ
 ション形式も仕方ないのかなって。思いますよ。えぇ、あのー、僕の携帯電
 話の番号知ってる方は、ぜひあのー、『なんか最近かかってこないから消し
 ちゃってもいいかな』って思われないように(笑)たまーに電話とかをいただけ
 ると『あぁこの人はこないだ電話あったなぁ』と思って、オーディションはとりあ
 えず一次オーディションは突破できると思うんで。えぇ…そんな感じですね。
 はい。はい。では、もう1曲サザンオールスターズの新曲ですね、あの、アル
 バムの中から『限りなき永遠の愛』です」

 
「いかがでしたか?今回の嵐・JUN STYLE。今日のエンディング曲は、嵐で
 『W/ME』聴いてもらってます。えーここでインフォメーションでございます。
 『Dの嵐!』も終わり、『Gの嵐!』が始まりましたね。1回目、どうだったで
 しょうか。そして10月の16日、夜8時から、『鉄腕DASH』のあとになりますね。
 ミンテレのリニューアルプログラム、『歌笑HOTヒット10』という番組がスター
 トします。ぜひ、日曜8時…いろんな番組やってると思いますが、ぜひ、観て
 ください。よろしくお願いします。そして10月21日、金曜夜10時から『花より
 男子』ドラマ、スタートするのでお楽しみにしててほしいと思います。という
 ことで、10月8日でした。また来週聞いてください。お相手は嵐の松本潤でし
 たぁ!」

16:21  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/229-ae679709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
