07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.02 (Mon)

平にご容赦

昨夜のエントリーで、初心者丸出しの致命的なミスをやらかしてしまい
ました。
痕跡とかいて「カコ」と読む・・・そうだったのかぁ?_| ̄|○
知らなかったよ自分・・・そうだったのかぁ。
思いっきり「きずあと」って読んでたよ。

カズナリニノミヤにしてやられた(←無知なだけ)

親切なブロガーさんが教えてくださったおかげで、ひとつお利口になり
ました。
あまりにこっぱずかしかったので、とりいそぎ感謝と訂正をさせて
いただきました。

以下、お返事です・・・


【More・・・】

春さんへ。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
春さんは『Stand Up!嵐』の春さんでよろしいんですよね?
私もいつも見させていただいてますよ。

痕跡とかいて「カコ」と読む・・・
教えてくださってありがとうございました。ここで教えていただか
なければ、間違った認識のままいってしまうところでした。

やっぱり以前からのファンの方は偉大です。
これからもまたいろいろ教えてくださいねm(__)m

15:42  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

三十路同盟に加入している「智なひととき」の
七星と申します。初めまして、こんばんは。
私もカコと読むとは知りませんでした(笑)。
ひとつ勉強になりました。
七星 |  2005年05月05日(木) 21:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/23-e5cdedea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
