07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.12 (Wed)

嵐不足

あー嵐が足りない。にのみあが足りない。
早く補給しないと。日々のテンションが果てしなくだだ下がっていく…。

亮くんがソロライブだそうだけど、彼ってそういうタイプの人なの??
歌がメインなの?わたくしさっぱりわからないんですけど…。
そういうのありなら、うちのにのちゃんのソロライブとかソロアルバムが
あったっていいんじゃないの?利益上がると思うけどなぁ(爆)
STBYさん、そこんとこどうにかならないの?

にうす(∞?)はよくて嵐はダメなの?
あっそうか!あちらはただいま売り出し中だから何でもやっとけってことか。
嵐はもう中堅どころだからそんなシャカリキにならんでも…みたいな?
…虚しい…。
一般ピーポー(←古)はまだまだ嵐のこと知らないよ?
もっとシャカリキに売ってかないと!
だから早く新曲出せ!!DVD出せ?????!!!
…せめて情報だけでも。ぷりーず。


以下、コメントお返事。

【More・・・】

10日にコメントをくださった方。

初めまして。コメントありがとうございます。
実を言うと、私もこれがオチだとは思ってないんですけどね(^^ゞ
最近のにのは本当に意味深でドキドキしちゃいますね。
確かに今、個人の仕事がない状況が続いてはいるけれど、
彼はそれを楽しんでいるような気がします。

事務所に入ってからずっと走り続けてきて、その中で音楽や演出といった
ことに興味を持つようになったにのにとって、今の自由な時間は、後々
宝物になると思いませんか?まだ若いんだから、勉強する時間があっていい。
それこそニッキにあるように、メンタルな部分で変わってきたというのも、
今回の充電期間に得たものが彼を大きく成長させたと言えるのではないかと…。

仰るとおり、にのは役者として大ブレイクする実力も容姿も十分持っていると
私も思うけれど、彼がそういう形を望んでいるのかどうか?
彼自身、既に実力を認められている自覚はあると思うんですよ。
でもにのの魅力って役者以外にも歌や踊り、バラエティといろいろですよね。
私には、そういうジャニーズならではの部分も、彼はちゃんと受け入れて
いるように見えます。
何より嵐であることが、彼にとってはとても重要なんじゃないかな?

露出が少ないのは確かにもったいないですよね。
二宮和也のファンとして、私もそう思います。もっと出て欲しい。
でもそれも「安売りはしない」という姿勢の表れと思いたいです。
…ちょっと無理やりかな?(苦笑)
長くなったのでこのへんで。

何にしろ、そろそろ次の話があってもいい頃ですよ。
楽しみにしていましょう。

??????????????????????????????

ワイコさん

コメントありがとうございます。
そういうお声をいただけるのが一番嬉しいです(*^-^*)
うーん、謎ですねぇハリウッド。
でももしかしたら、ボートやプロットやいろんなこと、
総称してそう言ってたのかもしれないですね。
とりあえず話がつながってたのは9月からだったんで、
誰か乗ってくれたら面白いって思ったのかな?
そんな感じでしたねぇ。
来週の放送では誰か感想送ってたりして(笑)
また見てくださいね♪
11:06  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/236-14ac8ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
