07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.17 (Mon)

次は直人と?

どうにか夜のうちに終わりましたよ、ベイストレポ。
今夜はにのが最近お付き合いしている直人さんのお話なんかが出て、
ちょっといい話を期待しちゃうような内容になってますよん♪


「服、反対だよ」

「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」


 『最近、クラブで着替えが終わったあとに友達から言われた一言です。
  私はその時考え事をしていて普通に着替えていました。それから私は
  着替える時は考え事をしないようにしています。もう味わいたくないです』

「まぁ確かにね、服が反対っていうのは痛いですよねぇ。服が反対ってどっち
 だろ?前後ろ逆ってこと?それとも表裏が逆ってこと?表裏ってない?ある
 よね。で、向こうで買物するんだけど、やっぱりちょっと服がね、あれシャレ
 てんだよね。デザインが。凝って、ちょっとなんか敢えて裏地みたいな、なん
 かちょっとはみ出ちゃってるみたいな、服とかあるでしょ?あれを、普通に
 裏返して普通に着ちゃったりする時あるよ。だ、もう思いっきり普通の服で
 着てる時とかある(笑)たまに。んふふふ。あれー?これこんな服だったっけ
 なぁとかいうのは、たまぁにある。そういうシャレた服が入ってると。だから、
 まぁ見た目的には間違ってないんだけど、着方的には間違ってる感じの、
 間違いはあるね、確かに。んー」

 それではカズナリニノミヤのベイストーム、今夜のオープニングナンバーを
 聴いていただきましょう、V6さんの『Orange』」


【More・・・】

「さて、嵐の二宮和也がお送りてまいりますベイストーム、この時間は
 こちらのコーナーをお届けしましょう!

【シャッフルファイト・キーワード】
「さあ!僕がですね、キーワードに沿って自由に話していくこのコーナー。
 では、今夜もいかせていただこうかな…これ!」


 ■癒される
 『私は保育士なんですが、赤ちゃんの顔を見ているだけですごく癒されるん
  です。にのはどのような時に癒されているなぁって思いますか?』

「まあねー、癒しはいろいろあるよねー。でも、わたくしは何の時かなぁ。
 そうだなぁ…家にいる時、かなぁ。ゲームやってる時かなぁ。あと、ゲーム
 の攻略本とか読んでる時、は、すごく癒されてる。っていうかすごく『あぁ、
 俺今すげぇ勉強してるな』って思う。攻略本とか読むと。最近の攻略本って
 ものすごく厚いのよ。厚さが。んでまたねぇ、図鑑みたいな攻略本とかある
 わけよ。それとか読んでると、『あ、なんか俺絶対頭良くなってる』とかって
 思う。『あ?すげーな俺今』って。『全部わかるよ!』みたいな、なんかさ、
 参考書読んでもなんか全部わかっちゃう的な、ノリ?ヤバイヤバイ!みた
 いな。『これもわかるこれもわかる』っていうのが全部わかるから、あん時は
 なんか逆に勉強してるなっていうか、んー、なんか生かされてるなって。
 『私は、この本によって生かされてるんだな』って。まぁ単なる攻略本
 ですけどね、あくまで。続いて…今日固いねガードが。じゃあ…これっ!」


 ■アクセサリー
 『私は大野くんみたいにアクセサリーで飾らない男の人が素敵だなと思って
  いて、アクセサリーをつける男性がどうも苦手なんですが、二宮くんは
  アクセサリー好きですか?前はお守りしかしてないようなこと言っていま
  したが最近では数珠やアンクレットなどをしているようですが、アクセサ
  リーをつけたのは環境の変化ですか?ぜひ教えてください』

「これねぇ、俺の話後でするけど、『私は大野くんみたいにアクセサリーで
 飾らない男が素敵だな』って書いてあるでしょ?彼、昔すごかったんだよ。
 も、清原みたいだったもん、すごかったんだって。ほんとにすごかった、彼。
 びーっくりしたぐらいつけてたよ、昔は。だってねぇ、もう、もちろん指輪も
 してたしぃ、金ネックも、あの人金ネックみたいのしてたの。立浪みたいの。
 んふふふ。ほんとに、そういうのばーっかりつけてたの。あーの人恐いなと
 思ってたんだもん。あの、きれい目、みたいなファッションが流行った時期
 あったでしょ?ちょうど…ストニューとか出てた時代よ。あ、懐かしい、スト
 ニュー。知ってる?ストリートニュース。雑誌。eggみたいなさぁ。ちょっと
 なんか、あのブランド臭漂う雑誌があったんですよ。ストニューっていうの
 がね。通称ストニューって言ってたんだけど。それをねぇ、持ってたもんね。
 彼は。その雑誌を。あははは。もう全然ブランドでしたよ。もう、あぁれは
 焦ったね。ほんっとに。びーっくらこいたよ。

 で、時になんだけど、この、アンクレットって何ですか?あぁ、足につける
 やつね。はいはいはい。これはねぇ、これ貰いもんです。これも、なんかねぇ、
 チッ、これが数珠。これ、なんか手作りらしいんですよ。けっこうきてるで
 しょ?数珠、手作りなの。『作ったんだけどさぁ、これ良くない?』みたいな
 こと言われて。ちょっと俺ん中では軽い、ノリが軽い友達なんだけど。『作った
 んだけどさぁ、これ良くない?』って言われて。はははは。けっこう似てるん
 ですよ、僕の中で。もうね、なんかその、ファッションを目指してる友達なん
 ですけど。ファッションを目指してる友達っておかしいね。デザイナー?か。

 んー。でもさぁ、デザイナー目指してたらもうちょっとなんか面白いの作れよ
 とか思わない?ものすご普通じゃん、なんか。ただ黒なだけでさ。で、『これ
 編んだんだけど良くない?』って言われたのがその、アンクレットってやつだ
 ね。だ、そいつのさぁ、怨念みたいのが入ってそうで外したいんだけどさぁ、
 なんかお風呂入っちゃったら固くなっちゃって外せなくなっちゃったんだよ(笑)
 どうしたらいいかわかんなくなっちゃってさぁ。今ちょっと大変なの。切ろう
 かどうか悩んでんだよね。でも恐いよね、そういうのはねぇ。あはははは!
 なんだ今、普通、みたいな顔したな今(STBY?)。びっくりした、こっちがびっく
 りするよそれ」


 ■影響力
 『最近友達に「いざッNow!」ツアーのDVDを貸したところ、私の影響で嵐ファン
  になってしまいました。にのは最近影響を受けた、または影響させてしまっ
  たものはありますか?』

「最近ですねぇ、影響を受けたといいますか、あの、これも言っちゃいけない
 のかなぁと思いますけど、僕が今ちょっとお付き合いしている、まぁ、直人、
 がね?こないだ(竹中)直人に会ったんですよ。電話で。話してたら、メール
 してたら、『二宮会いたいよー!』ってメールが入ってきて。でもね、直人ね、
 直人もいいかげん大人なんだから、もっとちゃんとしたメールをね、打ったら
 どうなんだって。いうとっから入ってったの。でも、『二宮会いたいよー!』
 みたいなこと書いてあって、ちょっと舞台のキャラクターみたいなテンション
 で、メールを打たれたの。で、『会って話がしたいよー!』みたいなメールが
 入って。はなしとか、はなしのはなが、この、言べんじゃないの。なんていう
 の?このはな。って難しいよねぇ。あーそう、目、鼻、口の鼻んなってんの。

 で、『鼻さしてー!』みたいなこと書いてあって、何をさすのかなぁと思った
 の。鼻にね。鼻に何をさせばい…『ささしてー!』って書いてあるからやだなぁ
 とか思って、さされるのとかって。恐いなぁと思ってて。で、よくよくその、
 全部のメール読んだらそういう話だったんだけど。最近、直人が、あぁまぁ僕
 のね、今ちょっとお付き合いしてる人なんですけど遠距離なんだけど、なか
 なか会えないんだけど。『サヨナラCOLOR』っていう映画を撮ったんですよ。
 それの続きで、今映画のことを考えてると。それで、その主役が、もうにのに
 ぴったりなんだと。だからぁ、ちょっとにのと一緒にその作品を撮りたいって。
 直人が言うわけ。でもぉ、すごく嬉しいのよ。あ、なんか一緒に仕事できるん
 だねまた、みたいな。思ったんだけど、だ、ハリウッドが入ってましてねぇ。

 いかんせんハリウッドをどうスケジュールを切るかってとこで今ちょっと…
 今、ちょっと悩んでる最中、まぁ、ぜひそちらのほうもねぇ、同時進行、そっ
 ちはちょっとほんと真剣な動きがありそうだから、あんまり、んふふふ、難し
 いことは言えないんだけどぉ。まぁね、後々、まぁ直人と一緒にやる機会も
 増えるかなぁと。最近そういう、ので影響受けましたねわたくし。えぇ、観た
 いよね、ちょっとねぇ。俺も観てみたい。面白かったもんねあの映画もね」

 
「それではここで1曲聴いていただきましょう、修二と彰で『青春アミーゴ』」

「さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム、続いては
 こちら」

【裏嵐】のコーナー!


 『突然なんですが、にの髪型変えたそうですね。まだ見てないんですけど、
  にのは髪型を決めていくテーマみたいなのあるんですか?あったらぜひ
  教えてください』

「ある?これ何カットっていうの?ちょっとこっち、ちょっとこっち来て。
 だーいじょぶだよほら。なんかノイズみたいになっちゃうから。大きく
 しゃべって。それは、何カット、なんつって切ってもらってんの?」

STBY?「いや、上短く横短く、後ろ残して」
「上短く横短く、後ろ残してってぇの?」
STBY「何カットはない」
「何カットはない。まぁ、ね。この話はカットですよね。うん。間違いなく。
 まぁ、僕は、あれだね。暇…時間とお金があれば髪の毛切りますけど。
 …最近時間あったんだけどお金がな…お金がなかったの。んー。で、どう
 しようかなぁって思って考えてて、で、やってもらってる人は知り合いだ
 から、別に今度来た時にお金を払えばよかったの。でも、『あ、じゃあさ、
 3,000円分切って』みたいなこと言ったの。髪を。あの…ガソリン式にして
 みたのちょっと。ガソリンスタンド式に。で、『3,000円分切ってよ』っつったら、
 こうなったの。そしたら、自分の右半分が短いんですよ、今。ね?髪の毛が。
 ほんとSTBYみたいな感じになってるわけ。右半分がほんとに短いの。でも、
 その短い髪の毛を、こないだ潤くんが見てね、あの、『勝村さんにそっくり
 だね』って言われたの。見て。似てる!?わかる?俺似てないと思うんだ
 けどなぁ。STBYぐらいっつってもわかんないもんねぇみんな。会ったこと
 ないからねぇ。そうそう。あの人ぐらい短い。ま、テーマっていうのは基本的
 にはないね」


 『ゲームニッキで「うちの近所に中華料理屋なのに和風ハンバーグがメニュー
  にあるお店がある」と言っていましたが、うちの近所にはラーメンと書かれ
  た暖簾が掛かっている一見普通のラーメン屋があるのですが、外壁には
  でかでかと寿司・焼肉と書かれた看板があるお店があります。一度行って
  みたいと思っているのですが、なかなか勇気が出ません。入ったとしても
  何を注文していいか悩んでしまいそうです。にのなら何を注文しますか?』

「うちの近所の、すごくマニアックなところにあるんですよ。中華料理屋が。
 えぇ。そこに、和風ハンバーグあるんですよ。680円でセットでね。で、その
 話をニッキで書いたんですよ。したらぁ、うちの母ちゃんが、『あんたニッキで
 あそこのお店のこと言わなかった?』みたいなこと言われて。『おぉ言ったよ
 ニッキ書いたよ』『なんかすごいこの町、若い女の子が増えたわよ』とか言わ
 れて。『なんか、みんな探してるわよ!』みたいなこと言われて(笑)んふふふ。
 確かに俺も歩いててなんか、最近なんでこんな女の子が増えたかなぁって
 思うぐらいほんとに女の子がいっぱいいるようになって。なんでだろうな
 とか思ったら、うちの母ちゃんがそう言ってたから、あぁそういうことか、
 とか思って。に、しても、おまえなんでわかる!?みたいな。もうものすごい
 ですよ。びっくりしますよ!

 あとねー、おばあとおじいが、やっぱり恐い。チャリンコ乗ってると。なんか、
 転んだりするんだよね、おじいとかが。それでまた、おばあとかがみんな
 ドワーッて助けに行くの。団地なんだよ、団地なのそこ。団地で1人転ぶともの
 すごい数の、もうね、蜂の巣をつついたように、ブワーッて出てくんですよ。
 いつ見てたの?っていうぐらい。なんか俺も助けに行かなきゃね、みたいな。
 俺も行くんだけど。この間助けたんですよ。うん。なんか、その団地の、駐車
 場を、立駐にしたんですね。機械式にしたんですよ。1棟。それで、おじいとか
 が7,8人ぐらい集まってて、車が出せなくなってんの。どうやって出したらいい
 かわかんないみたいに。で、『マニュアル持って来い』みたいな話になって
 マニュアル持ってきて見てるんだけど、用語みたいのがもう既にわかんないん
 だって。要はこういうとこで言うメールフォーム、みたいの。メールフォームっ
 て何?みたいな話になって延々車が出せないわけ。

 だから、『どうしたんですか?』っつって言いに行って。『車が出せないんだ
 よね』みたいなこと言われて。で見て、俺がマニュアルを。車を出したんです
 よ。ちょっといい青年でしょう?したら『ポケットに入れて行きなさい』っつっ
 て、なんかねぇ、なんか見たことない…あ、干しぶどうのさぁ、でっかいやつ
 あるじゃない。あの人が宣伝してるやつ。プルーン?を、直にもらったの。
 『ポケットに入れて行きなさい』って。直に2つもらったの。こないだ(笑)
 んまぁ、正直食えなかったけどね。どっから出したんだろうってのがあったし、
 ポッケに入れたらもう確実に潰れるなと思ったから。正直食えなかったけど、
 ま、ちょっといい青年を、あの時は演じましたね、確かに。なんでこんな話、
 あ、そっか。そういう話だったもんね」


「それではここで1曲聴いていただきましょう、嵐さんで『Days』」

「さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしてまいりましたベイストーム、
 そろそろお別れの時間なんでございますが。もう番組も終わってしまうと。
 今週ももう終わっちゃう、早いねぇ。終わる時間はねぇ。ほんっとに早いと
 思いますけども。まぁここでちょっとひとつ、こないだ無事に公開も終了しま
 した映画。えぇ、第2弾が決定しました。パチパチパチ。素晴らしい、もう異例
 の早さで。もう大ヒットだったんですよねあの映画。まぁ観てくれた方もね、
 まぁほんとにマニアは。観てるんじゃない?映画マニアは。あとまぁベイス
 トームマニアはね。ほんとに観てると思いますけど、あの映画が!あの名作
 が!また蘇ると。今度はものすごい話、まぁ来週ちょっとお話ししますけども。

 そうだなぁ、ちょっと時間かかるかもしんないけど、制作日数はね。でも頑張っ
 てやりますのでぜひともね、皆さん。あっ違う、そんなこと言ってる場合じゃ
 ないんだ。来週は嵐の新曲(笑)オンエアだ。来週ね、嵐の新曲をオンエアしま
 すから。こっちが重要だね、どっちかというと。うん、ぜひとも皆さん聴いて
 いただきたい。そしてプレゼントのお知らせもあるので、お聞き逃しなくと。
 楽しみにしていただきたいと思います。ということでお相手は嵐の二宮和也
 でした!また来週!」

02:28  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/244-3626d3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
