07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.21 (Fri)

嵐Day♪

今日は昼間、2回目の『バクマツバンプー』観に行ってまいりました!
最初に観たのは初回から数えて3回目。東京も残すところあと2日となった
今回は、その時よりアドリブが増えてて面白かった。
3階席だったんで、前回よりはちょっと見づらかったけど。
智くんのキレは相変わらず素晴らしくて、遠かった分全体を楽しめた。
うん、2回観に行ってよかったかな。今度また誰かの舞台があった時も、2回は観に
行こうと思います。

さて。

いよいよ始まったね、『花より男子』!!
期待通りの出来に大満足☆来週以降も楽しみだなぁ?☆
漫画は読んだことないんだけど、今日のでだいたい雰囲気はつかめたよ。
潤くん、いい表情いっぱいあった☆
イチバン良かったのはやっぱり、つくしにぶっ飛ばされた後の顔。
あの顔は絶品だったね。あれで、2回目以降の道明寺が想像できるくらいだった。

真央ちゃん、かわいいねぇ。
あの、調理室みたいなところで類と話して涙がこぼれた時、「かわいい?」って
言っちゃったもん、思わず。
で、類!ルイルイ!(スルーで)
旬くんカッコイイ!めっちゃカッコよかった。
あの微笑とか、最後のカフェテリアのシーンで階段の上から見下ろす目が
キラッキラしてたとことか。
もう潤くんと旬くん見るだけで幸せな気分になるもん。(←お手軽)
でも、観終わったあと素直に「面白かったぁ」って思えた。なんかウレシイ。

タイトルバックもかわいかったし、『WISH』、映像つきだとすごくいいね。
主題歌にぴったりって感じ。早くプロモ観たいなぁ☆
テレビで歌う嵐もね♪潤くんが笑顔全開で歌うところをぜひ。
あちこち出まくっちゃってもらいたい!!

明日はJUN STYLE。『WISH』以外の曲、流してくれないかな?。


以下、コメントお返事。

【More・・・】

いずさん

お返事めちゃめちゃ遅くなってごめんなさいませ。
花男、始まったねぇ☆面白かったねえ☆
シングル、私も今回は2枚買いますよ絶対。
月曜に予約しに行ったら、新☆堂のくせに嵐の予約票がまだなかったよ!
ったく…。
これであとはでーぶいでーさえ決まれば、ね♪



19日23:38にコメントくださった方へ。

まぁあれは本当に私の個人的見解なので、真相はわかりませんけどね。
ニッキを見る限り、個人の仕事をしてる気配はないような気がします。
でも来年になればいい話も聞けるようになりますよ、きっと。
直人さんの方はほんとに動きがありそうだって言ってたでしょ。
やっぱり実力があればこそ、量より質だと私は思いますよ。
23:54  |  ドラマの嵐!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/247-a5619028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
