07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.24 (Mon)

嵐依存症

最近ずっとテンション落ちまくりのわたくし。
にののニッキと潤くんのドラマでかなり回復傾向にはあるものの、
やはり絶好調超にはまだ程遠く。

家事なんぞやりたくないやーい!とか思いつつ、しかしあまりの有様に
仕方なく草取りから始めました。キリないんだよこれが!!
でもね、そんな時でも一気に楽しくなる方法。
簡単だよ、あらちを聴きながらやるのさ。

私のケータイは音楽が聴けるのがウリのV603SH。
まぁテレビも付いてるけど、わざわざこれで見ないから関係ない。
この前の機種からミュージックプレイヤー付きのを使ってたんだけど、
今年の7月に変えたばっかりなんです。こいつぁ重宝です。荷物が少なくて済む。

これさえあれば庭の草取りやってる時も、玄関掃除やってる時も、
いつでも嵐と一緒☆(アイタタ;)
イヤイヤやってる家事だって知らない間にはかどるってなもんでございます。
もういかなる時でも暇さえあれば聴いてる状態。
ってより聴かずにはいられないって感じかな。
マジで病気かもしれません。(真顔)

前からそうだったけど、特に最近にのちゃん溺愛度が高まる一方で。
あの声聴いてないとすぐ飢えてきちゃうの。ヤバい?
嵐依存症だね、完全に。ないと落ち着かないの。
あ?どうか私に誰にも邪魔されずに1日中嵐漬けになれる時間をください。
朝から晩まで1人っきりでニヤニヤヘラヘラできる時間を。

…はぁ?。なんかダメだ。超ぐだぐだだなこのエントリー。


以下、コメントのお返事。

【More・・・】

あずたん♪

そうなんだよね、SPじゃぁこの次のタイミングは年末年始って
感じじゃない?あくまでも自説にこだわって考えると、
次回は年明けってことになるかもだよ。にのがそう言ってたもん。
もちろんハリウッドの話ね(笑)


さなちょん♪

いろいろ大変そうなのに、コメントありがとうね。
面倒なこともお願いしちゃってて申し訳ない。
ほんと、時間があるときでいいからね。

3話でキスシーンって、つくしと?そりゃそうか。
や?んニヤニヤしないでは見られない☆
私「花男」読んでないんだけど、類とはそういうのないの?
おぐりんもめっちゃ素敵だよね?♪


naoちゃん♪

「ちゃん」にしてみた(笑)
うん、レンコン料理、自分じゃ絶対やらないけど(爆)
コロッケは絶対おいしいよね、あれは。
しかし相葉ちゃんのテンション持続法、教えてもらいたいくらいだね。
「基本はハイなんだ!」ってなってみたいよ。
23:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/253-cfeaa622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
